【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 追加ロビアク67(キック)&68(乱打)の適当っぷりが面白すぎるwTOPPSO2 ≫ 追加ロビアク67(キック)&68(乱打)の適当っぷりが面白すぎるw


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

追加ロビアク67(キック)&68(乱打)の適当っぷりが面白すぎるw

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
SH(スーパーハード)となってからまだ2日目ですが、振り返ったらDF戦とリリーパ緊急しかやっていなかった罠!/(^o^)\
初日がもう散々だったからなぁw 「よっしゃ!SHやるぞー!!ヽ(`Д´)ノ=3」っていう気分になれないんだよねぇ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うーむ、やっぱり出だしの印象って重要なんだなぁって思ったぜ。

リリーパ緊急
それでもきっちり★10武器は拾っている僕!歪みないぜ!ヽ(・ω・)/
初日は散々だったけど、2日目の緊急ではなかなかの結果に。
鑑定で蒼黒のニョイボウも出ていたので、★10を一気に3個もGETしたぜ!(゚∀゚)
ん?DF戦の結果はどうしたのって…?
こまけぇこたぁいいんだお♪(^ω^)


それじゃあ何をしてたのかっていうと、今回の追加ロビアクではしゃいでました♪ヽ(゚∀。)ノ
そんな噂の追加ロビアクがコチラ↓

追加ロビーアクション67

追加ロビーアクション(死んだふり)

wwwwwwwww
ラッピースーツを着てやってみたら、タダの死んだふりになってしまった!!∑(゚∀゚)
っていうのは、FUNスクラッチで当たる追加ロビーアクション67のキック(♂ver.)なのだ!!
これにカットインとボイス再生まで組み込むと凄く面白かったのー!
是非「/la kick /ci6 1 t5 /vo8」って打ち込んでみてほしいw

「なんでキックなのに横になってるんだYO!」って思うじゃん!?
っていうのがこのロビアク、♂ver.だと開幕にすんごいドロップキックをちゃんとしてるんだよ!!

追加ロビーアクション67

物凄いジャンプ!!からの~

追加ロビーアクション67

ドロップキーック!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


からの~~

追加ロビーアクション67

死んだふり!!ヽ(゚∀゚)ノ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかさ、「♂のロビアクの扱いって本当に酷いよねぇ」なーんてよく話してたけどさ、今回のこの適当っぷりでもう我慢できなくなったw

なんで♂のロビアクって毎回こんなに適当なんですか!?!?ヽ(゚∀。)ノ

「そういやACスクラッチの方でも追加ロビーアクションがあったな!」
という訳で、追加ロビーアクション68の乱打も使って遊んでみた!

追加ロビーアクション68

追加ロビーアクション68

追加ロビーアクション68

我が沼男の破壊力は世界一ィィィィィ!!ヽ(゚∀゚)ノ

ぷはーっ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
よくわからんがラッピーいぢめはやっぱり楽しいな!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これがリリーパ族だったらもっと最高♪
興奮しちゃってついつい脱いじゃったぜ!!(*ノェノ)

なーんて調子に乗ってしまったので……


姉貴

いつものお仕置きを頂きました♪/(^o^)\

♀ver.の追加ロビーアクション67(キック)はお仕置き用には最高にGOODなロビアクですね!!
できれば追加ロビーアクション68(乱打)の往復ビンタもお願いしたいところであります!!
どうもありがとうございます!!!ヽ(゚∀゚)ノ


今日のおまけ。(ΦωΦ)
ラッピー

そのとーりだと思います!!(゚∀゚)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
なんていうか、ロビアクのアタリハズレ大きいよね。
今回のダンス13のデキといったら・・・。
それでも追加ロビアク出たらネタとして買わずには居られない(><;

はぁー、お金がどんどん減っていく・・・。
2013年10月12日(Sat) 02:07
No title
編集
熊に出会ったら死んだフリしろとは言うけれど、
それは間違っていると言う人も居る!
俺も今度そのロビアクをロックベアで試してきますね!

ってもう既に先客が居たわ・・・ムーンどうぞ。
2013年10月12日(Sat) 11:27
(゚∀゚)
編集
>>姉貴
今回のダンス13の衝撃も凄かったな…w
でも毎回「別にいいやぁ」と思いつつも気付いたら買っちゃってる物凄い罠だよね!/(^o^)\
ラッピーはネタとしてなんにでも合うから反則だよな!ヽ(゚∀。)ノ

俺も最近色々と買っていたら30mくらい減ってた…。/(^o^)\

>>るーざさん
ある日!森の中!熊さんに!出会った!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
とりあえず犬さんに死んだふりは効かず、むしろ本当に死んじゃいました。/(^o^)\

SHになってからムーンの消費量が半端ないです。ヽ(゚∀。)ノ
2013年10月12日(Sat) 14:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

