【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ チケットがいっぱい手に入ったからSH前なのに気になっていた★10買っちゃった!(゚∀゚)TOPPSO2-採掘場跡 ≫ チケットがいっぱい手に入ったからSH前なのに気になっていた★10買っちゃった!(゚∀゚)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チケットがいっぱい手に入ったからSH前なのに気になっていた★10買っちゃった!(゚∀゚)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
ついにきました!大型アップデート日!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
先週の今頃は正直「これはやべぇー!w」とか思ってたけどさ、なんとか大型アップデート日まで持ちこたえることができたぜ!
採掘場跡のボーナスブーストイベントがなかったらヤバかったぜ…。(;^ω^)

採掘場跡
SH(スーパーハード)直前で色々とwktkする方も多かったと思います♪
しかもクラスレベル65も解放されるからね!きっと新しい★10★11武器が追加されるに違いない!
だからそんな直前で★10武器を買うべきではないと思うんだけどさ…。
採掘場跡で手に入った★10がいっぱいすぎてね、チケットもいっぱい手に入れることができたからね?
ブーストイベント中に結局自力GETすることができなかったからね?

気になっていたアイツをついつい買ってしまったんだYO!




対アンドロイドライフル

対アンドロイドライフルを買ったったー!ヽ(゚∀゚)ノ

しかも同属性を2個も買ってしまった♪\(^o^)/

出た当初は出品数も少なくて1個1,500万メメタとかしたからさすがに手が出せなかったんだけど。(´;ω;`)
イベント中に見てみたら出品数も増えていて1個400万メメタになってたからさ!
安くなりすぎ!チャーンス!!(・∀・)」とか思って勢いで2個も買ってもうた♪\(^o^)/
散財楽しいれす♪ヽ(゚∀。)ノ


対アンドロイドライフル

沼男(アダルト)だから見た目重視で!!(゚∀゚)b

見た目重要!!w
アダルト助右衛門は見た目にこだわります。(`・ω・´)
という訳で、ずっと気になっていたアイツ(対アンドロイドライフルさん)はやっぱりカッコ良かった!(*´∀`*)
ズガガガガッ!!って撃つと弾丸みたいなのが出てくるの、見える!?
超カッコイイー!!(・∀・)
しかも相性が良かったのか、ただ単にドゥドゥがイケメンだったのか、手持ちのグラインダーであっさり+10にできたのだ!Σ(゚Д゚)

やべぇ、マジ対アンドロイドライフルさんイケメンすぎる…。(*ノェノ)
あとはやっぱり能力追加を頑張るしかないわね…。
ソールが高すぎるからソール・シュート3・ポイズン3くらいでいいかな、もう…。(´ω`)
ドゥドゥさん、このままイケメンモードで【はい、お願いします。】

あれ、僕っていつから射撃職メインな勢いになってるんだろう…。/(^o^)\


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

百万石の酒
編集
自分もアプデ前なのにイブリスを買っちゃったヽ(;▽;)ノ

また地道な金策の日々が続きそうですf^_^;)

だが、それがいい!!

人は日に米は三合 畳は一畳あれば(ry
2013年10月09日(Wed) 12:59
( ^_^)/□☆□\(^-^ )
編集
>>マリリンさん
どもも~♪(`・∀・´)ノ

欲しいと思ったら迷わずに買う!
うむ、それでいい!w
手に入って大満足できたのでそれで十分なのです♪ヾ(*´∀`*)ノ

起きて半畳 寝て一畳 飯を食っても二合半!
所詮人間そんなもの♪
2013年10月09日(Wed) 13:16
編集
ついにSHですねぇ~。一体何個の新武器が追加されるんでしょうか!?

対アンドロイドライフル!結構大きいんですね!
そしてイケメン!!w
あ!助右衛門さんもイケメンですよ!(/▽\)

あー!でもデレまくりのドゥドゥが一番イケメンかも!w
2013年10月09日(Wed) 13:37
No title
編集
どうも、赤のカタナとかが今さら出てきて「遅いよ('A`)」な気持ちののぶさんです^^;


アプデ前にお買い物とは・・・にしても対アンドロイドライフルさんがイケメソ過ぎる!
射撃系の武器は少し他と違ってリアリティとオシャレを追求してていいですよね(´▽`)

オシャレといえば今回の新コスはまぁスルーでいいかなと・・・w
ぼくがこんなにオシャレに対してルーズでいいのか悩みましたが、倉庫の空き具合と相談しまして・・・←


まぁ今回はSH解禁とか新緊急とかなかなかに楽しめそうなので、久々にアークスの本業を(`・ω・´)
2013年10月10日(Thu) 01:51
(ΦωΦ)ノ
編集
>>Kさん
ちゃお~(ΦωΦ)ノシ
SHついに始まったねぇ~!
僕はまだ見てないけど、いろんな武器・ユニットが追加されたみたいだね?

対アンドロイドライフル気に入りました♪(*´ω`*)b
特殊能力追加が完了したら属性50にして使いまくってやろうと思いますお。
ドゥドゥマジイケメンすぎて構わないから!!このままデレてほしい!!(*ノェノ)
沼男×銃は公式推しなだけあって見ててカッコイイですね♪(*´∀`*)

>>のぶさん
赤の…カタナ…だとっ!?(;^ω^)
そんなものが追加されたんすか!(情弱な僕)

SH前に散財したらいいレアが出るかもなぁ~(/ω・\)チラッなーんて思って!
でも現実はそう甘くはなかった…。/(^o^)\

今回の新コス…正直♂も♀も微妙だよね…?(;^ω^)
そうなんだよねw 倉庫の空き具合も色々とヤバいんだよ!w
という訳で僕はアクセに注目してみたけど、買ってなかったマリーカチューシャがあったのは良かったかな!
ネコ耳っぽい感じになってのぶさんには似合うんじゃないかと思ったよ~♪(^ω^)

やれる事はいっぱいあるからねw
レベルも65まで上げれるようになったし、アークスの本業も頑張らないとねw
2013年10月10日(Thu) 11:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

