【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラッピーはやっぱり凄かった!!TOPPSO2-凍土 ≫ ラッピーはやっぱり凄かった!!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラッピーはやっぱり凄かった!!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
久しぶりにグワナーダさんに会いに行った時のコト。
エリア2に着いた途端、目の前に物凄い光景が…!!
pso2_111.jpg

うぉぉー!!コレが幻のエリア2~!!Σ(ΦωΦ)
噂には聞いてましたが、今まで一度も遭遇したことがなかったので…本当に幻と思っていたエリア2のビックヴァーダーさん。
ちょっぴり感動しちゃいました♪(´∇`)

~ ダーガッシュ・ネロさん(前回の日記) ~
前回の日記の最後にも書きましたが、やはり助右衛門にはラッピーおめんが必要なようです。(ΦωΦ)
新しいコスチュームやアクセサリが増えて仕方なくラッピーおめんを外していたんですが…。
この間、これといったドロップが全くなかったんです…。(´・ω・`)
セント・ラッピーもいっぱい倒したんだけど、何も落としてくれません。(´;ω;`)
「やっぱり黄色パワー(ラッピー)が足りないんじゃ…!?(ΦωΦ)」
という訳で、外していたラッピーおめんをまたつけてみたんです。
したっけ!!
つけた途端、☆10武器(ギガススピナー)をドロップ!!Σ(ΦωΦ)
他、全然出なかったホワイトラッピーファンもドロップしたし、久しぶりに黒リュクスもドロップしたし…。
こんだけ続いちゃうとラッピーパワーにもっと縋りたい!!(; ・`ω・´)

と、ここで前から気になっていたラッピーアイテムの存在を思い出した!(ΦωΦ)
pso2_112.jpg

【進化デバイス/ラッピー】

マグの見た目をラッピーにできちゃうというアイテム!
こちら、リサイクルショップにてACスクラッチアイテム×20個で交換ができます。(ΦωΦ)
今回はショップに並んでいたモノをGET。
フォースでいることが多いので、メインのモノケロスさんをラッピーにすることにしました!
pso2_113.jpg

じゃじゃ~ん☆ミ (ΦωΦ)ノ

マグがラッピーになりましたー!!(ΦωΦ)ヤッター
これで黄色パワーもパワーアップ!のはず!!
そうそう、沼男のお友達さんからのリクエストで、期間限定予定ですがフレンドパートナー設定をもふもふにしてみました♪(´∇`)
もちろんラッピーも一緒ですよ~♪

さてさて、モノケロスさんをラッピーに変えてから凍土のわんわんに会いに行ってきました!
シーちゃんのクエストアイテムを取りに行ったのだ。(ΦωΦ)
すると!な、な、なな、ぬわぁ~~~んとぉー!!!
さっそく黄色パワーが炸裂したのだー!Σ(゚Д゚;)
pso2_114.jpg

ぬおー!?ガルフルさんと戯れてたら銃剣がキラン☆ミと現れたぁー!!Σ(ΦωΦ)
「イヤッフゥ~~~!!ヽ(*´∀`)ノ」
と、喜んでいたら分身(FP助右衛門)と共にわんわん(嫁)の餌となってしまいました。(;^ω^)
ギャー!!姉貴…いつもすまぬ…。orz
よく見たらSS撮るのも失敗してるし…。orz だが、それが…よくないよね。(´;ω;`)
pso2_115.jpg

さて、色々とやらかしてしまいましたが、ドロップしたのはなんと☆10武器のネルシール!(ΦωΦ)ノシ
銃剣なのに必要法撃力540という後衛専用?な可愛い武器でした。
しかも、打撃・射撃・法撃と3種類もついていた!こいつは銃剣限定クエストに使える!(でも+10には怖くてできない!)
パワーアップした黄色パワーを早速実感することができました。(´∇`)
う~ん!ラッピーはやっぱり凄かった!!(=゚ω゚)ノ
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
うおww

ネルシールの装備してるの、はじめてみたw
いいねーw

助さんって、実はさ

ドクターコパとかの回し者だろ!?
黄色アピールがぱねえw

俺も出窓に黄色い小物置くことから始めてくるw
2012年12月12日(Wed) 14:43
No title
編集
☆10の強化を4つやって破産寸前で、プレミアム切れて放置したままの
無課金継続中のレティシアです!!

皆さん彼に騙されてはいけない!><
私もラッピーを背負っているのに、何も出ないぜえぇぇぇ!!
ネコパンチ欲しいよおお、ソウコケンの☆10欲しいよおお!!
ファイター装備出るまでは、絶対に課金しないよ!
2012年12月12日(Wed) 15:07
ドキッ
編集
じ、実は…。(; ・`ω・´)

リアルでも黄色大好きな助右衛門です。(ΦωΦ)ヾ
よく考えたらマイルームの一部屋も黄色だらけだった!!
ドクターコパの回し者と思われても仕方ないな!(´∀`)
とりあえず、お手軽なラッピーミニドールを置いたりするといいかもしれないw
姉貴もラッピー置いてみようぜ!!
あとはエステでステッカーを変えてみるのもいいかもw
2012年12月13日(Thu) 11:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

