【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【★10祭り】噂の[ゆるゆる設定]採掘場跡を2時間程体験してきたぞ!(゚∀゚)TOPPSO2-採掘場跡 ≫ 【★10祭り】噂の[ゆるゆる設定]採掘場跡を2時間程体験してきたぞ!(゚∀゚)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【★10祭り】噂の[ゆるゆる設定]採掘場跡を2時間程体験してきたぞ!(゚∀゚)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ

助部様
なんかSSやブログを見てるとさ、最近ってこんなくだらない事ばっかりやっていてまともにアクションゲーをやっていないっていうねw
あ、でもこのNG集の1枚は何度見ても面白すぎて笑っちゃいますけどね♪(^ω^)
う~ん…。最近アクションゲーとしてやった事といったら…ん…?(;^ω^)

わりと本気でDF戦しかやってないような……。(゚A゚;)


そういやクロトさんのTAすらやらなくなってるな…。
なんかとてつもなく末期感が漂っていて、「これは非常にマズい…!(゚A゚;)」と思ったわけですよ!
しかーし!!(・∀・)
【今回のブーストもやはり通常のレアドロアップとは違うのか?】
(´・ω・`)豚小屋さんでこんな記事を見ちゃったの~。
「採掘場跡★10出まくり!」「ポロポロ出るよ!」ってGJもいっぱいくるし、この噂は本当っぽいわね!
よし!これは久しぶりに暴れるチャンスかもしれない!!


僕、気になります!!!ヽ(゚∀゚)ノ


姉貴様

天使様!女神様!姉貴様!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さすが姉貴!いきなり環状MAPを引き当ててくれたよ!!
沼男×2はあまりの嬉しさにいきなり昇天しちゃったYO!沼男弱すぎワロエナーイ!(゚∀゚)
という訳で、物凄い出だしとなりましたがw この環状MAPを解放して「しばらくグルグルしてみよう!」ということに!
久しぶりのマルぐるだー!しかも姉貴とberry*ちゃんの3人で遊べるとか楽しみだね♪v(´∀`*v)
噂通りいっぱい★10が出てくれるといいなぁ~!(/ω・\)チラッ


★10祭り

いきなりレアエネミー&★10ドロップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

いいねいいねー!いい出だしだぞぉ~!ヽ(゚∀゚)ノ
「レアドロップ倍率、レアエネミーの出現倍率が+100%」って書いてたけど、すんごい上がってる感じがするね?
全然見れなかったレアエネミーがいきなり出てくるとはっ!(゚Д゚)

★10祭り
その直後!!Σ(゚Д゚)
姉貴にも★10が出たっ!立て続けにブラッディアートも出てたのには驚き!w
あ、意味深な会話の内容については軽く流して下さい。(^ω^)

エンブリオヴァーダー
あんなに会いたくても会えなかったエンブリオヴァーダーさんが2連続で来てくれるとか!!
怒涛のレアエネミーラッシュが続く…!!(゚Д゚)
これはレアドロップにも期待大!!ヽ(゚∀゚)ノ

★10祭り
RARE DROP!!(ピロリン♪ピロリン♪ピロリン♪)
物凄い効果音が響き渡る…!!Σ(゚∀゚)
2匹のエンブリオヴァーダーさんからリアユニット×5、ドリルナックル×2、ベリアルソー、そして締めのワンダーコレットが出た!!


何これ…。レアってこんなにいっぱい出たっけ…???


pso2_1461-3.jpg


( ゚д゚)ポカーン


pso2_1461-4.jpg


(  Д ) ゚ ゚



何これ!?凄く楽しいんですけど!?ヽ(゚∀゚)ノ



エンブリオヴァーダー
【PSO2サポーターズリンクで1位になってたYO!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)】
僕さ、ここで「「誰得なの?やる気あるの?(;^ω^)」と思われても仕方のないう●こなブーストイベント…。」とか言ってたのね…。
でも僕、正直な沼男だから謝るね…?。゚(゚´Д`゚)゚。
久しぶりに「PSO2ってやっぱレアが出て面白いって思えるよね。」とか「やっぱりマルぐるが楽しいね!」とか3人で話してたよ!
+100%じゃなくて+1000%くらいあるんじゃないの!?と思うほど、いっぱいのレアがドロップしました!


さてさて、気になる★10ドロップの結果発表で~す♪ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2時間程のマルぐるで、3人は一体何個の★10武器を拾ったのでしょうか~!?

助右衛門:11個
ブラッディアート×2、ベリアルソー×2、ドリルナックル×2、コウゴンギン×4、トラリーシャフト×1
姉貴:5個
ブラッディアート×1、ベリアルソー×1、ラムダラクルイコウ×1、コウゴンギン×2
殿下:5個
ブラッディアート×2、ドリルナックル×1、コウゴンギン×1、フォートバスター×1

すげぇ!!僕11個も拾っていたよ!?Σ(゚Д゚)
ちなみに僕はラキライユニット、レアドロ+50%を使用していました。(ΦωΦ)ノシ
姉貴はレアドロ+50%&トラブ+50%を使用で、途中からラキライユニットも使用。
殿下は何も使用無しでの結果となります!
素晴らしい!!約2時間で3人とも★10がいっぱい出たのはマジ嬉しい!!ヾ(*´∀`*)ノ
何より久しぶりに3人とも「遊んだー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」と思えたのがよかったぁ~♪
どこに行ってもこれくらいのレアドロップ設定があれば楽しいんじゃないかなぁ~と僕は思いまーす♪(゚∀゚)
という訳で、


採掘場跡のゆるゆる噂は本当だった!!Σ(゚Д゚)


まさかSH前の「VH閉店セール」とかそんな訳じゃないよね…?!Σ(・∀・;)
とりま!「レアドロップいっぱいうめぇー!」と楽しみたい方は、採掘場跡のブーストDayはやってみる価値ありですYO!!


今日のおまけ。(ΦωΦ)
ブリュー・リンガーダ
「俺様カッコイイ♪(*´ω`*)」 高台で中二病全開だったブリュー・リンガーダさんを思わずパシャリ♪
なんでこういう子って高い場所が好きなんだろうね?(゚∀゚)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
あっ!俺が全身の穴という穴に
ミサイルブチ込まれている間になんて豪遊を!

2時間でそれだけ出したって事は
純粋に運が向いてきているのかもしれないな・・・。
乗るしかない!このビッグウェーブに
2013年10月05日(Sat) 20:14
No title
編集
ぼくもゆるゆるです///(意味深)
どうも、毎日ゆるーく生きてるのぶさんです!


11個(;゚Д゚)!www
な、なんですかね・・・凄まじいデレっぷりですね( ^ω^)
これはちょっとやる気が湧いてきた!


そしてサポーターズリンク1位おめでとうです(´▽`)
ま、まぁぼくは助さんが天下取ることなんて予想済みでしたけどねっ←
大人気ブログで堂々と奇妙なハイテンションコメ残していくぼくは一体・・・w

だがそれがいい!(乱用)
今日も得体の知れないエクスタシーを感じつつ、長文コメしました(゜д゜)メニアックッ!
2013年10月05日(Sat) 21:46
( ゚д゚)
編集
>>るーざさん
一体何があったし…!?
全身の穴という穴にミサイル…。うむ、いい表現だ。....φ(・ω・` )
って、やっぱりアイツか!アイツにやられてしまったんだな…!?
ナムナム…。(´-ω-`)

是非SHもこのビックウェーブのままいってほしい!
あと3日かぁ…。もつかなぁ~…。(´・ω・`)

>>のぶさん
メニアーーッック!!!!(゚Д゚)
ゆるゆるのぶさんこんにちは♪(^ω^)

今回は全部エクスキューブにさせて貰いました♪(゚∀゚)b
海岸も気になるところだけど、全然出ないって話を聞いたから本当に採掘だけっぽいね!?
行くなら明日がチャンスだお!

そしてどうもありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ
それを言ったらいつもボロクソに書いている僕のこのブログは一体…。ヽ(゚∀。)ノ
だが、それがいい!
このノリだからいいんですお!(^ω^)
2013年10月06日(Sun) 12:39
編集
採掘場のゆるゆる設定凄いですね!?
★10が二時間で11個!?
そして私は昨晩海岸へふらりと行ってみたんですが…

閉店セールどころか開店すらしてませんでした( ノД`)
三時間やって★10は0でしたよぉ( ノД`)

同じ+100%とは思えない酷さですね…
2013年10月06日(Sun) 14:39
(^ω^)
編集
>>Kさん
ちゃおー!(=゚ω゚)ノ
採掘場の噂は本当に凄かったよぉ~w
もちのろーん、★7~9のレアもいっぱい出てたから、総数で言ったらもっと凄いことに!

それに対して海岸って全然いい噂を聞かないよね…。(;^ω^)
むー…。3時間でゼロかぁ~。(´・ω・`)
んー、どうして同じ+100%なのにこんなに違うんだろうね…?
やっぱり元々のドロップ率の設定が採掘はゆるいのかなぁ?(´-ω-`)
2013年10月06日(Sun) 17:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

