【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【助部王国】初めての眼鏡はとってもカッコ良かった!ヽ(゚∀゚)ノTOPPSO2-エステ ≫ 【助部王国】初めての眼鏡はとってもカッコ良かった!ヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【助部王国】初めての眼鏡はとってもカッコ良かった!ヽ(゚∀゚)ノ

眼鏡助右衛門

はい!(=゚ω゚)ノ

という訳でこんにちは♪助右衛門です♪(ゝω・)v
昨日の最後にお知らせした通り、今日は ネタがないので 眼鏡特集 をお送りしたいと思います♪
本当はね、昨日に眼鏡特集を書こうと思ってたんだけど、日付を見て「( ゚д゚)ハッ!」と気付いて今日に延ばしたんだw
もしかしたら昨日の「チャームポイントは泣きボクロ♪」の一言で既に気付いてる方もいると思う。(^ω^)


助部様

俺様!何様!助部様!!ヽ(゚∀゚)ノ

はい!(=゚ω゚)ノ
という訳でw 今日10月4日はチャームポイントは泣きボクロの跡部景吾様の生誕祭なのであります。(^ω^)
狙ってやった訳じゃなかったんだけど、たまたまネタがかぶったからせっかくだし10月4日で合わせていこうと思ったのだよw
という訳で、今日は助部様なノリでお送りしたいと思います♪☆(ゝω・)v
あ、ちなみに僕は立海派でございます。(^ω^)


【今日は○○の日なのでみんなも○○しようよ!】
僕が眼鏡になったきっかけは、cherry*ちゃんのブログからだった!∑(゚Д゚)
そういえばショタ助の時は全然似合わなくて、一度も眼鏡で外に出た事がなかったなぁ…。
でもせっかくの眼鏡の日だし、アダルティーになったしつけてみよっと!ヽ(゚∀゚)ノ
という訳で、初めて眼鏡をセットして外に出てみたんだ♪

眼鏡助右衛門

ドヤッ!!(*´∀`*)

キャー!!意外とイケるじゃないか!!カッコイイぞ!?僕!!!(*´艸`*)
まさかの自画自賛!∑(゚Д゚)
っていうか!この「腕を組む」っていうロビアクが凄くいいんですが!生意気な感じが(・∀・)イイ!!
【もふもふネコ耳はもふもふ可愛い!でも大人で使っちゃダメ!絶対!!】
「なんでアダルティーなキャラって頭系のアクセサリーがこんなにも似合わないんだろう…。」
って前にも嘆いてたけどさ、眼鏡の存在をすっかり忘れていたYO!!
眼鏡(・∀・)イイ!! 眼鏡すっごくいいじゃん!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ってな訳で!眼鏡特集だからね!
助部様のいろんな眼鏡姿を撮ってきたから一気にお送りするYO!
助部様


眼鏡助右衛門
眼鏡助右衛門
眼鏡助右衛門
眼鏡助右衛門


/toge 「眼力(インサイト)ここに極めり!!」


助部様


助部様


僕は一体ナニをやっているんだ…?/(^o^)\


全国の氷帝・跡部様ファンの皆様、すけべぇが色々とやらかしちゃってどうもすみません♪(*ノェノ)
そして昨日は助部王国にずっと付き合ってくれたcherry*ちゃんもどうもありがとうw
(すげぇ楽しかったYO!また馬鹿して暴れようw)
ってな訳で、とりま「眼鏡はいいモノだよ!ヽ(゚∀゚)ノ」というのをいっぱい伝えたい回でした♪
あ!!∑(゚Д゚)
僕はとても大事なベストショットをお届けするのを忘れてるじゃないかっ!!!
そう!沼男のエンジェル吹雪君の眼鏡姿だYO!!(=゚ω゚)ノ
コメントで初めてのリクエストを頂いたので、可愛いふぶきゅんもちゃんと撮ってきたんだよ♪


眼鏡吹雪

まさに、氷の世界…!!(゚Д゚)

吹雪:「ほう~ら♪凍っちゃえ♪☆(ゝω・)v」
ヽ(゚∀。)ノカッキーン!!
ふぶきゅんのあまりの可愛さに、助部王国崩壊…!!(゚Д゚)


今日のおまけ。(ΦωΦ)
助部様
色々とやらかした後に気付いたんだけどさ、跡部様のホクロって右目の下だったね!(;^ω^)
おもいっきり「いつでも~右目~の下~にあるぅ♪」とか歌ってたのにすっかり忘れてたぜ…!!
なるほどSUNDAYじゃねーの?(^ω^)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

スケスケだぜ!
編集
こんにちは!
とっても楽しいあほべっぷりに盛大に笑ってしまいましたー!ww
一緒に遊べたらきっと楽しいんだろうなーwいいなぁーw

跡部聖誕祭ってことで記念カキコでした♪
2013年10月04日(Fri) 15:16
\キャー助部様-!/
編集
跡部様生誕祭2013♥ω♡)/!!なるほどBIRTHDAYじゃねーの
この素晴らしい日を祝えることを神(たしけ)に感謝するレベルですね!
私は日吉が一番だけど^ω^)跡部様おめでとうございます!下剋上だ!
立海はダブルスのあの2人が好みで一時期発狂していたなぁ^q^懐かしい…w

昨日本当突然の「助部王国【スケベキングダム】」なw
これ秀逸すぎてしばらく声出して笑ったwwwww
DF中に唐突に出すと殿下動揺して死んじゃうからやめよ?^ω^)w
てかスケスケww
1人でちょっと行ってくるってそんなことしてたんかい!w
くそぅ…突っ込みどころがありすぎてコメント欄が足りない……。

とりあえず、眼鏡最高!アイラブメガネ!
眼鏡伝道師として今後も眼鏡の素晴らしさを伝えてくれたまえ^▽^)
そしてやはりふぶきゅんは天使…ふぶきゅんグッズください……(遺言)
2013年10月04日(Fri) 15:51
ヽ(゚∀゚)ノ
編集
>>あほべ様
こんにちは!(=゚ω゚)ノ
まさか「あほべ」様からコメントを頂けるとは!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
僕のくだらないネタを分かって頂けたようでとても嬉しいです♪(^ω^)

こんなくだらない事ばっかりやっていますが、とても楽しいので満足していますよw
ゲームの内容には全く満足していませんが♪(^ω^)

今日はまだ跡部Dayなので、このノリでもうちょっと暴れたいと思います♪

>>cherry*ちゃん
昨晩は素敵な助部様コールをどうもありがとう♪(^ω^)
DF中は本気の眼力(インサイト)で殿下を殺そうとしていたんだけど、ドMなだけあってなかなか昇天しなかったね!
今度はもう自重しないから覚悟しといてよね!
神(たしけ)にはこれからもいろんな名言&名シーンを生み出してほしいね!
下剋上だぜ~通風性~!!∠( ゚д゚)/

眼鏡いいね♪(^ω^)
今まで全く気にしていなかった存在だったけど、最近一番気になる存在にw
もう眼鏡伝道師になってるの!?アダルティーな間はじゃあ頑張ってみるよ!
ふぶきゅんね…。まだデスクトップで飾ってあげるくらいしかできないの…。
2013年10月04日(Fri) 17:49
Σ(//∇//)
編集
こんばんはー!!(*^▽^)/★*☆♪
今日はいきなり眼鏡姿のイケメンさんがいたので驚きましたよぉー!?( ☆∀☆)
助部様!?眼鏡がとてもお似合いですね♪(//∇//) 跡部様ネタ満載で超楽しかったですー♪まんま跡部!!o(*≧∀≦*)o

そして!!( ☆∀☆)眼鏡姿の吹雪君ーーー!!!!( ☆∀☆)横目ドアップ可愛いー♪♪o(*≧∀≦*)o
急なリクエストだったのに次の日に見れるなんて♪(*´ー`*)どうもありがとうです♪(//∇//)
眼鏡いいですね♪
2013年10月04日(Fri) 19:12
No title
編集
やべぇ、全然元ネタがわからねぇよ…。(分かりたいとも思ってないけど!
ここは、腐○子の巣窟ですか?

サポリン1位がこの内容って、やっぱり色々末期なのかぁぁぁ(ノ ゜Д゜)ノ⌒┻┻
|)彡サッ
2013年10月04日(Fri) 20:45
No title
編集
サポリン1位おめでした(`・ω・´)ゞ

メガネ助さんイイネ!!
そのまま流れでペルソナ召喚しちゃって下さいよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
※Persona4ネタ
2013年10月05日(Sat) 00:41
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(゚∀゚)ノシ
とても喜んで頂けたようで良かったですお~♪ヾ(*´∀`*)ノ
眼鏡すけべぇイケメンでしょ!?でしょ!?w
ついつい調子に乗って助部様ならぬあほべ様になっちゃいましたが!ヽ(゚∀。)ノ
でも本人かなり満足なので、後悔はないです♪(^ω^)

もちのろーん!初のリクエストが嬉しかったので撮ってきましたよー!w
想像以上の可愛さに僕もバタンキューでした♪(*ノェノ)
ショタっ子でも眼鏡って似合うんだね!いい事に気づけました♪
またリクエストあったら教えてくださーい♪(ゝω・)v

>>姉貴
ん?なんだって…!?(^ω^)
いやね、僕も最初内容的に「かなり末期だなw」とか思ってタイトルにも「末期」とか書こうとしてたんだw
いやさ!でも文句があるならSEGAに言ってよね!?w
僕は頑張ってネタ作ってきたんだから逆に褒めてほしいな!なんてね♪(^ω^)

もっとのめり込める楽しいコンテンツがあればいいだけなんだけど!
DFゲーじゃこの先ネタがまた尽きてしまうよー!!
2013年10月05日(Sat) 18:36
(^ω^)
編集
>>タイシさん
どうもありがとう~♪(゚∀゚)ノシ

眼鏡すけべぇいいでしょ!?でしょ!?ヽ(゚∀゚)ノ
初めての眼鏡だったから衝撃も凄かったの!
ちょっと眼鏡伝道師として頑張ってみるわ♪(*´ω`*)b
決めるぜ、ペルソナァ!!!
2013年10月05日(Sat) 18:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

