【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ PSO2サポーターズリンクで1位になってたYO!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)TOPPSO2 ≫ PSO2サポーターズリンクで1位になってたYO!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PSO2サポーターズリンクで1位になってたYO!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
とりあえず!いつも僕のブログを見に来てくれる素敵なアークスさん達へ御礼を!!

おかげさまで 【PSO2サポーターズリンク2013年9月度】 3位 になりましたー!∑ヽ(゚∀゚)ノ

むお~!なんと、4ヶ月連続のランクインを達成する事ができましたっ!∑(゚Д゚)
他、【PSO2Link】さん でも週間総合1位になる事ができましたっ!どうもありがとうございます♪
いつも(σ・∀・)σポチっと(σ・∀・)σポチっと応援して頂き、本当にありがとうございます♪
ありがとう!!そしてありがとう!!!ヽ(゚∀゚)ノ
そして一昨日のゲーム中にね、フレンドからのwisで「すけべぇがサポリンで1位になってるよ?w」ってきて更に驚いた。(ΦωΦ)ヾ


【PSO2サポーターズリンク】より
サポーターズリンク

ちょっとwww これはwwwww∑ヾ(゚∀。)ノ


一時的な事とはいえ…まさかボロクソに書いている沼男のブログが公式で1位になっちゃうだなんて…。


「沼男の歴史に、また1ページ…!(キリッ!!」


( ゚д゚)ハッ!
いや、本気(本気と書いてマジと読む)でビックリしました…。(;^ω^)
あ。(ΦωΦ)
でもアレだよね!僕には 【能力追加シミュレーター】 という立派にPSO2に貢献している実績もありますしおすし!
いや、むしろ「沼ブロといえばソレだけだろ?(^ω^)」っていうね!ヽ(゚∀。)ノ
だが、それがいい。(キリッ!!

吹雪と姉貴
ぐはっw もう訳わからん!ヽ(゚∀。)ノ
でも【能力追加シミュレーター】はたくさんの方のお役に立てて嬉しいのですよ♪(∩´∀`)∩
モノ作りをしている身としては、やはりたくさんの方に使って頂けるというのが何より嬉しいですからね!
GJやwisでたくさんのアークスさんから「助かってます!」「更新頑張ってください!」等の声も頂けて、本当に励みになっています!
僕…ホントに頑張ったよね…。「一片の悔いなしぃ~!(´∀`∩)(ドーン!!」って感じだよね、マジで…。(´;ω;`)
とりま今日の時点では1位でしたので、「嘘だろ?w」と思う方は実際に見て驚いてください♪(^ω^)
コチラ → 【PSO2サポーターズリンク】
そして記念に(σ・∀・)σポチっと~♪投票して頂けると嬉しいです♪☆(ゝω・)v


( ゚д゚)ハッ!
ってアレだね!少しはPSO2の事も書かないとね!ヽ(゚∀゚)ノ
まぁアレだね。一言で言うと「今週やる事ないじゃん!(^ω^)」って感じ!?w
好評だったはずなのに!また2週連続でくると思っていたのに!まさかの予告無し週間になるとはwww

し・か・も!(゚Д゚)

「誰得なの?やる気あるの?(;^ω^)」と思われても仕方のないう●こなブーストイベント…。
ここはさ、大人しく先日同様アドバンスとエクストリームのブーストイベントにすれば良かったんじゃないの…?
いつものレアドロアップの金曜日すらなくなってるしさぁ…。('A`)ハマジ
このせいで今週はマジで何もやる事がないよw
スーパーハードまでが長すぎるぜ?SEGAって本当にやる気あるの!?(;^ω^)
( ゚д゚)ハッ!
またしてもボロクソなぶっちゃけトークとなってしまった!!ヽ(゚∀。)ノ

だが、それがいい!!(・∀・)


今日のおまけ。(^ω^)
助右衛門
やる事なさすぎて最近はフレンドとこんなくだらない事しかやっていません♪/(^o^)\
明日はマイブームになっているすけべぇの眼鏡特集でもお送りするかな!(^ω^)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
おいwww、無意味なカット使うなよwww
人が減ったからのような気もするけど、1位おめでとう?

最近、能力シミュで英語版を見つけたよ
ttp://www.pso-world.com/forums/showthread.php?t=213725

外人さんも翻訳かけて使っているのに驚きだった!更新頑張ってw
2013年10月03日(Thu) 14:34
No title
編集
1位おめでとーう✪▽✪)/!!
私も毎日ちまちまと投票していた甲斐があったというものです^ω^)どやっ
すけべぇはシュミレーターやらまとめやらでプレイヤー貢献度とても高いと思う!
何より公式より見やすい!wいつも活用させてもらってます☆
これからも更新お互い頑張ろうね()
今週こそまじでヤればいいじゃない週間すぎてネトゲ内ヒッキーが捗るわ…

眼鏡特集はよ!はよ!
すけべぇの眼鏡が好みすぎて生きるのがつらいので早く餌を下さい^q^
これでまた眼鏡の輪が広がるはずだぜぇ~ニヤニヤ
明日は雌猫が荒ぶる例の日ですね…^ω^)www
2013年10月03日(Thu) 15:24
(//∇//)
編集
キャー!!おめでとうございまーす!!o(*≧∀≦*)o

私もサポパの経験値表にはとってもお世話になりました♪いろんな小ネタも多くて楽しいブログでいつも楽しみにしています♪(*^▽^)/★*☆♪

眼鏡の助右衛門さん!!イケメンですね!!(/-\*)
眼鏡特集楽しみです~♪
あ!リクエストとかいいですか!?(//∇//)

吹雪君の眼鏡姿も見てみたいです…!(/-\*)
2013年10月03日(Thu) 15:46
編集
おぉ!!サポリン1位おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
日々の積み重ねの賜物ですね!
これからも応援してますよ~♪
2013年10月03日(Thu) 18:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月03日(Thu) 19:29
おめでとうございますー
編集
ご無沙汰してますー

サポリン1位おめでとうございます(^◇^)

このサイトはやっぱりすごいですね
ほぼ毎日更新されていて
自分も利用させていただいてますし
きっと アークスのみなさんも頼りにしているとおもいますよ=

これからも大変ですが サイト運営がんばってください~
2013年10月03日(Thu) 22:01
No title
編集
ヤァ頂点に君臨したのね!
月並みだけどおめでとう!

俺もようやくシミュレーターに手を出し始め、
お世話になっている所だよ!あれはいいものだ!
2013年10月04日(Fri) 00:15
(^ω^)
編集
>>姉貴
おはよう。(^ω^)
無意味じゃないよ!意味深だよ!!
ブルマはやっぱ最高だな!(^ω^)
でも本当に人減ったね?
昨晩はDF時にフレリストのオンラインが20人未満だったのには驚いた…。

って、ちょっと何これ!!∑(゚Д゚)
SUGE~!!!!!
僕が作ったシミュレーターが英語版になってるwwwww
そして「Re-Dudu」ボタンにワロタw
うんうん、嬉しいね!こういうのってさ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
シミュレーターの更新は頑張るぜぃ!(*´∀`)b

>>殿下
どうもありがとう♪(^ω^)
殿下の貢献っぷりにすけべぇ大感激です♪
「まったりプレイ日記」とか言いつつ攻略情報も多かったからな。(;^ω^)
シミュレーターもそうだし、色々と幅広いブログになりましたね。(^ω^)
やっている間は更新頑張りたいとは思います♪
でもさ、今週マジでヤればいいじゃない週間ね?w
ネタなさすぎてワロエナイです♪\(^o^)/

はい♪今日は(他にネタもないので)きっちり眼鏡特集をお送りしますよ♪(ゝω・)v
いっぱい載せるから覚悟しといてよね!!w
2013年10月04日(Fri) 10:15
(=゚ω゚)ノ
編集
>>*mint*さん
(*ノェノ)キャー!!どうもありがとうございます♪
サポパの経験値表!あれ、何気に拍手コメの多かった記事だったんですよねぇ。(=゚ω゚)ノ
なかなか好評だったので、僕も作って良かったと思っています♪
いつも見てくれてどうもありがとうです♪(*´∀`*)

眼鏡な僕、いいよね!?w
ニシシw 眼鏡特集ではいろんな眼鏡のSSを載せる予定ですw
お!!リクエストとは新しい!!!∑(ΦωΦ)
すけブロ初のリクエストw よっしゃ、承りました!!∠( ゚д゚)/
可愛いふぶきゅんも撮ってくるから楽しみにしててね♪(ゝω・)v

>>ぽるまたさん
どうもありがとうございます♪(ゝω・)v
もうタダの沼男とは言わせない…!(^ω^)
「俺が、スーパー沼男だっ!(キリッ!!」

/(^o^)\

こんな僕ですが、これからもよろしくでーすw
2013年10月04日(Fri) 10:22
ヽ(´∀` )ノ
編集
>>meloさん
お久しぶりでーす!(=゚ω゚)ノ
そしてどうもありがとうございます♪(^ω^)

いつからか更新頻度が凄い事になってるからね!(;^ω^)
http://pso2numao.blog.fc2.com/blog-date-201306.html
↑こう見ると、感謝祭のあった6月が最高潮だったようですw
自分でもなんでこんなに頑張れたのかとビックリしております。(^ω^)

なんか…嬉しいお言葉を頂いちゃって…どうもありがとう!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
可能な限り頑張って更新していきたいと思っています!
ネタが切れちゃってどうしようもなくなった時は、SEGAを恨んでくださいね♪(^ω^)
これからもよろしくです~♪(=゚ω゚)ノ

>>るーざさん
ヤァ!(=゚ω゚)ノ
どうもありがとうなのだ!ヽ(´∀` )ノ
るーざの兄貴にはいっぱいコメントを頂いているので、とても感謝しております♪

お?シミュレーターに手を出したという事は…本気になれた物ができたんだね!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あれこれシミュレートできるのはいろんな発見もあって楽しいですぞw
実際のドゥドゥはマジキチ確率なので、負けずに頑張ってよねぇ!(=゚ω゚)ノ
2013年10月04日(Fri) 10:32
編集
\(´ω`*≡* ´ω`)/オメデトー

いやー。さすがすけべぇ! まさに沼男のスターだね!お祝いついでに会いに行くのもいいな( ・∀・)フフフ・・・
2013年10月04日(Fri) 12:30
(*´∀`*)
編集
>>冬さん
どうもありがとぉー!(∩´∀`)∩
「えっ!?沼男なんていたの!?」なんて言わせない!w

最近は馬鹿ばっかりやってますが、よければご一緒しましょう♪(*´∀`*)b
2013年10月04日(Fri) 13:47
おめでとうございます!
編集
サポリン1位おめでとうございます!
助右衛門さんのブログは内容がきちんとしてますからね♪
楽しくて内容もちゃんとしているとか最高にGJだと思いますよ!
私もこちらに来たきっかけは能力追加シミュレーターでした。
今では毎日のように使っていますよ♪(/▽\)
上にもありましたが、英語版のシミュレーターまで作られるとか本当に凄いですねw
確実に貢献していると思いますよ♪

更新は大変かもしれませんが助右衛門さんのペースで是非頑張ってほしいと思っています!
これからも楽しみにしていますね♪( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年10月04日(Fri) 14:16
(=゚ω゚)ノ
編集
>>Kさん
どうもありがとうです~♪(=゚ω゚)ノ
GJまで頂いて…嬉しいです♪(*´艸`*)

能力追加シミュレーターはいろんな方に使って頂けて嬉しいですよぉ~w
英語版には僕も驚きましたw
外人さんもゲームやってるんだなぁっていう驚きもww

今のゲーム自体が内容がなさすぎて…。(;^ω^)
どうなるか分かりませんが、可能な限りは頑張っていきたいと思っているのでよろしくお願いしますね!(=゚ω゚)ノ
2013年10月04日(Fri) 16:32
No title
編集
おおぉおめでとうございます!
今日も一位でしたよ、早速ポチって参りました(*゚ー゚)>
私の方はもうネタがなくてさぼり気味です…
SH実装されればまた盛り上がるかな?楽しみですね~!
2013年10月05日(Sat) 12:43
ヾ(*´∀`*)ノ
編集
>>キュン君
おおおー!キュンくーん!!ヾ(*´∀`*)ノ
お久しぶりだよぉ~♪(゚∀゚)ノシ
今日も1位!?僕凄いね!もう悔いはないね!!
ポチッと応援どうもありがとうー!嬉しいお~♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今はねぇ~どうしてもマンネリ化しちゃってるからネタがないのは仕方ないさw
そうだねぇ~SH実装でまたやる事が一時的に増えるだろうからねぇ。
その時にいっぱいネタはできるだろうね♪(^ω^)
今はSHのための準備期間と思ってまったりマイペースに遊ぶのが吉かもっ!
2013年10月05日(Sat) 18:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

