【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ えっ!?次のアップデートって大型だったんだ!?Σ(゚∀゚)TOPPSO2 ≫ えっ!?次のアップデートって大型だったんだ!?Σ(゚∀゚)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えっ!?次のアップデートって大型だったんだ!?Σ(゚∀゚)

助右衛門

こんにちは!今日もドMな助右衛門です♪(*ノェノ)

前回調子に乗ってふぶきゅんを泣かせてしまったので、結局死刑が執行されてしまいました!(^ω^)
「すけべぇざまー!!m9(^Д^)プギャー」という声が聞こえてくるけど、だがそれがいい。
/toge だが、それがいい!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
とても心地よいです♪(*´ω`*)
ふぶきゅんごめんね?また驚かせちゃうかもしれないけど、ちゃんと罰は受けるから許してね?(/ω・\)チラッ

吹雪

ふぶきゅんマジエンジェル!!ヾ(*´∀`*)ノ


さて、最近お友達の会話で初めて聞く情報がいっぱいでしてね?(ΦωΦ)

お友達 「メセタ自動取得って今度のアプデでくるのかな?」
助右衛門「えっ!?何それ!!Σ(゚Д゚)」
お友達 「こないだニコ生で紹介してたじゃん!」
助右衛門「マジっすか!?Σ(゚Д゚)」

助右衛門「ぐぬぬ~…。またLv15出なかったぉ。(´・ω・`)」
お友達 「ディスクLv16が解禁されるよ~ SHだったかな?」
助右衛門「えっ!?何それ!!Σ(゚Д゚)」
お友達 「TGSでやってたじゃーん!(゚∀゚)」
助右衛門「マジっすか!?Σ(゚Д゚)」


僕、情弱すぎ♪ワロエナイ♪/(^o^)\

こんな感じで、会話で初めて知る情報がいっぱいありすぎてビックリしました♪☆(ゝω・)v
みんな親切に教えてくれてどうもありがとう♪
でもって気付いた。「そういえば最近全然公式HP見てないやw ヽ(゚∀。)ノ」
【公式のキャンペーンが色々と酷すぎるw そしてちょっとしたお知らせです。】
きっとこの時(↑)のキャンペーンが色々と酷すぎて、それで公式のチェックが疎かになってしまったんだな!(^ω^)


ってな訳で!!久しぶりに公式HPをちゃんとチェックしたよ!(゚∀゚)
【Code:EPISODE2大型アップデート第2弾「超越者たちの戦い」】
!!Σ(゚Д゚)

次回って大型アップデートだったんすか!?Σ(゚Д゚)

やべぇw マジで僕情弱すぎ♪ワロエナ~~イ♪/(^o^)\
次回と言っても正確には10月9日(水)のアップデート時の事ね!!

・クラスレベル65の解放
・Lv16のディスクが登場(Lv61~のエネミーがドロップ)
・すべてのクラスに新たなクラススキルを2つずつ追加
・クエスト難度「スーパーハード」の追加

色々とあったけど、大きな点だとこんな感じかね~?(ΦωΦ)ヾ
まぁ僕的にはその他の調整内容にあった
「メセタの自動拾い機能設定追加」「レアリティ★11ユニットの防御力の上方調整」
この2点が重要かなぁとも思いました。(^ω^) その他諸々はわりとどうでもいいw

雨風とともに
んでもって今週10月2日(水)の定期メンテナンスでは特に何もないって事になるよね。(ΦωΦ)
でもやっぱりアレかな?今度の週も強DFの発生予告がワンモアでくるのかな…?
だってさー「雨風とともに」の時はどこで好評だったのかは知らないけど、二周連続で発生予告があったじゃ~ん?(´゚ω゚`)
僕的にはどうせ発生予告をやるなら、強DFでやった方が絶対に大好評だと思うんですよねぇ~!(゚∀゚)

いやさ、それにしてもね?

DF

レアドロップってどうしたら出るんでしょうか?(^ω^)

もう何回連続だろう?w 参加賞すら貰えないってどういうことだよwwwww
)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
こんなんじゃネタにもなんないしモチベーションがやべぇよマジで~♪/(^o^)\
なんとかしてよぉ~!ドラ●も~~ん!!!(´;ω;`)


記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
死んでるはずなのに…

助右衛門さんがまた生き生きしているような…( ̄▽ ̄;)

私もDFから赤いのが全然出ません(´・ω・`)
どうしたら出てくれるんでしょうかねぇ
~?
2013年09月30日(Mon) 18:09
編集
次回の大型アップデートまでに、なんとか☆11武器をゲットして、
PSO2を卒業できればな~と画策しております、末期アークスです。
夏アニが終わって、秋アニが始まろうとしているのに全然見れていない!!
つーか、仕事が忙しいんです!!
大型アップデート、もうちょっと待って~(>.<)
2013年09月30日(Mon) 22:13
No title
編集
16以降のディスクで既存のPA倍率のバランスも修正されるんだとか・・・。
修正されないのはレアドロップ率ぐらいだろうかね!
DFでダブセのアイコン輝いてても困るけどもッ!

実践で運用したいPAが山ほどあるから
今度のアプデには期待したいところ!
2013年09月30日(Mon) 22:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月30日(Mon) 22:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月01日(Tue) 01:16
(=゚ω゚)ノ
編集
>>Kさん
ホントだ…。僕、死んでるはずなのに生き生きしているね♪(^ω^)
とことんドMっぽい!!

僕も今回の強DFは絶不調だよ…。(´・ω・`)
もう何が正しいやり方なのか分からなくなってきたぜぇー。
僕の結論は、やっぱり選ばれしアークスじゃないと、出るものは出ないっぽいです。(^ω^)

>>姉貴
もう末期アークスで溢れているんじゃないかな。(^ω^)
そうか~もう秋アニの時期になっちゃったのか…。
1年って早いねぇ~。(´ω`)
姉貴もイン率減ってるしねぇ~。お疲れさーん!(=゚ω゚)ノ

大型アプデ、楽しめるといいねぇ~。(^ω^)
2013年10月01日(Tue) 13:43
ヽ(´∀` )ノ
編集
>>るーざさん
ちゃおー!(=゚ω゚)ノ

ほほー、タダ2種類が追加されるんじゃじゃなくって、既存PAのバランス修正もあるのかぁ~。(遠い目
DAYONE!もっと修正すべき事はいっぱいあるよNE!!(^ω^)
DFで長槍のアイコン輝いてても困るけどもっ!

でも前衛職さんにとっては嬉しい修正だね?
やっぱいろんなPA使い分けて遊びたいもんねぇ~w
特にアディションマンになっている銃剣もなんとかしてほしいです。(;^ω^)

あ…。(ΦωΦ)
あとは氷テクをですね……
2013年10月01日(Tue) 13:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

