【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もふもふネコ耳はもふもふ可愛い!でも大人で使っちゃダメ!絶対!!TOPPSO2-エステ ≫ もふもふネコ耳はもふもふ可愛い!でも大人で使っちゃダメ!絶対!!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もふもふネコ耳はもふもふ可愛い!でも大人で使っちゃダメ!絶対!!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
マズい…。これは非常~~~にマズい!!!(゚Д゚)
何がマズいって最近DFしかやっていないって事に気付いてしまったんだYO!
っていうのが、「今日は何書こっかなぁ~?(^ω^)」って思ってSSフォルダを見たらさ、SSが全然ないんだYO!Σ(゚Д゚)

DF

やべぇ!!こんなんじゃネタになんねぇ!!Σ(゚Д゚)

いやね、↑のSSはファルス・アーム戦でクリアしてるのにアームさんが元気なままっていうSSでね?
「重すぎ酷すぎワロタw」っていうんで撮ったSSだったんだけど…。(^ω^)
それだけじゃあネタにならねぇー!!w
本体から★11がドロップした訳でもないし、っていうか★10すら、赤い物すら出てないんだけどね?(^ω^)
何が強DFだよ!何もドロップしねぇじゃねぇかコノヤロー!!(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!


まぁ今週末はリアルで呑みに行ったりしてたので、ゲーム自体あまりできなかったっていうのもあるんだけどね!
相変わらずのんべぇなすけべぇなのであります。(*ノェノ)
と言っても今週のブーストイベントは大したものじゃなかったので、DF以外でやる事が見つからなくてさ!
「こうなったらもう癒やししかないよな!」って事ですけべぇは今回もここでログアウト!( ´∀`)つ ミ
System:助右衛門がログアウトしました。

System:吹雪(沼男のエンジェル)がログインしました。
吹雪
どうしてふぶきゅんはブルマが着れないの???(´;ω;`)
どうしてふぶきゅんはピュアメイドドレスが着れないの???(´;ω;`)
男女差別(・A・)イクナイ!!

ってな訳でw う~ん、最近吹雪でのin率の方が高い気がする…。(;^ω^)キノセイダヨナ
そんな可愛いふぶきゅんにもっと可愛くなってもらおうと思って、僕はある物を買っておいたのだ!


もふもふネコ耳~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚


ネコ耳&もふもふネコ耳
せっかくなので、通常のネコ耳もふもふネコ耳を撮ってみた♪ヽ(゚∀゚)ノ
もふもふネコ耳でっけぇ~~!!でももふもふ可愛いよぉ~~♪(*´艸`*)
ふぶきゅんマジエンジェル!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
300万メメタ以上したけどこの可愛さに納得!何も後悔はない!!
ついでに白ネコのしっぽも買ってもうた♪/(^o^)\ これで完璧にニャンニャンできちゃうNE!
ふぶきゅんマジエンジェルだからこれくらいの出費はむしろ当たり前!必然!!

でもさ、マジでもふもふネコ耳はすけべぇの方で使わなくて良かった!\(^o^)/
だって絶対にアダルティーなキャラでネコ耳つけても全然可愛くないと思うんだもん!!

助右衛門

ギャアァァァァ━━━━Σ(゚Д゚lll)━━━━!!!!


すけべぇ何いきなり復活してるの!!w
ビックリしてふぶきゅんが泣いちゃうでしょ!!!(・A・)

吹雪
ほらぁ~~~!!(;^ω^)
ふぶきゅん泣かしたからすけべぇはとりあえず死刑ね♪(^ω^)
それにしても…。
なんでアダルティーなキャラって頭系のアクセサリーがこんなにも似合わないんだろう…。(;^ω^)
かんざしとかも似合わなくなっちゃって、これだけは僕マジ涙目。(´;ω;`)
一度使ったアクセサリーをチケットに戻す券の実装【はい、お願いします。】【はい、お願いします。】

何か面白い事起こらないかなぁ~。(´・ω・`)


記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ギャァァァァァ ← especially I laughed about your reaction .
2013年09月29日(Sun) 13:36
(*≧∀≦*)
編集
こんにちは!(*^▽^)/
まさかの吹雪君連続登場!o(*≧∀≦*)o

もふもふネコ耳超可愛いです~♪(//∇//)
エステ画面でも可愛いですね!

うー…ますます会ってみたいですぅ(つд;*)
2013年09月29日(Sun) 15:42
No title
編集
私はアダルトでもいけるとあれほど^q^
ネコ耳尻尾完備でVパンアピールしてもいいのよ♥ω♡)www

しかしふぶきゅん天使すぎてもう言葉が出ない…。
ふぶきゅんの涙気持ちいいいいい!!\(✪▽✪)/
ふぶきゅんに女の子の丈のジャージを萌え袖で着てもらいたいなー
この前はあんまりぺろぺろできなかったのでまたふぶきゅんぺろぺろタイムください( ゚∀゚ )
2013年09月29日(Sun) 16:49
No title
編集
もふもふネコ耳もふもふ!大丈夫、すけべぇさんもとってもイケてますよっ
2013年09月29日(Sun) 18:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月29日(Sun) 19:11
編集
キモいのは、助右衛門じゃなくて
きっと、中の人だと思います!!!
(殿下ごめんよ~、我慢できなかった!!)
2013年09月29日(Sun) 20:22
(*´∀`*)
編集
>>Waltzさん
おほー!Google先生にお世話になりました!ヽ(゚∀゚)ノ
なんとも面白いコメントを頂きましてどうもありがとうございます♪
って、日本語で書いても意味がない気がするけど。ヽ(゚∀。)ノ
とりま!thank you!! thank you!! very much!!

>>*mint*さん
ちゃお~♪☆(ゝω・)v
吹雪君の事気に入ってるみたいで僕嬉しい♪(*´ω`*)
マジエンジェル!

もふもふネコ耳可愛いよねぇ~w
マイルームでニャンニャンして遊んでます。(^ω^)
最近僕は何のゲームをしているのか分からなくなる時があります。(^ω^)
いつでもWelcomeですぞ♪☆(ゝω・)v
2013年09月29日(Sun) 20:54
(^ω^)
編集
>>cherry*ちゃん
マジ!?マジっすか!?Σ(゚∀゚)
んじゃ今度遠慮無くアピールさせて頂くわ♪(^ω^)

ふぶきゅん凄く需要がある子のようで…。(*ノェノ)
殿下にも気に入って貰えて嬉しいぜ!(^ω^)
ふぶきゅんには色々とお着替えさせたくなっちゃうよね!分かる!
時間がある時にでも一緒にペロペロタイムしましょう♪(゚∀゚)b

>>Nikoge_Mofumofuさん
もふもふ!!(ΦωΦ)+
って!
マジ!?マジ!?Σ(゚∀゚)
σ(゚∀゚ )オレ イケちゃってる!?!?w
【やったー!!】
これで死刑は回避されたようだ♪(^ω^)ヤフー
2013年09月29日(Sun) 21:07
Σ(゚Д゚)
編集
>>姉貴
だってさー!!(゚∀゚)
最初にも書いてるけど、書くネタが超絶なかったんですYO~!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
仕方ないね♪
ふぶきゅんマジエンジェルだし仕方ないね!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そして今度もネタなさそうだお…。(;^ω^)
どうしようwww
2013年09月29日(Sun) 21:11
No title
編集
( ゚д゚)ハッ!

またここに来てしまった(中毒
ショタからアダルティーの緩急で衝撃が倍増w
ダレカタスケテ~_(:3」∠)_

ネタが無いなら…作るしか(過ち
2013年09月29日(Sun) 23:43
編集
すけべぇ自重( ^ω^)ニッコリ
ふぶきゅんハァ(ry

いやー。俺も最近サブキャラ作ったらそっちのin率が高くなってきたヽ(°∀。)/ナゼダ
あ、また近々8行く(・・・かもry)
2013年09月30日(Mon) 10:09
(^ω^)
編集
>>タイシさん
ようこそ沼男の楽園へ♪(^ω^)
アダルトすけべぇの破壊力凄まじいでしょ…?
だが、それがいい♪(^ω^)

体張って頑張るしか道はなさそうですな!(意味深

>>冬さん
ごっめ~ん♪☆(ゝω・)v

なーんてね!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ふぶきゅん可愛くてマジエンジェルだから許して!!!

アレだね、やっぱり新しいモノには魅力があるんだよね!
それにプラスしてふぶきゅんは可愛すぎるからこれはもう仕方ないのかもしれない!(^ω^)
最近僕のin率低くなってるから来た際はGJでもいいから頂戴ね♪(´・ω・`)
2013年09月30日(Mon) 15:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

