【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 約束通り姉貴のブルマ姿をいっぱい撮れたよ♪やっほ~い♪\(^o^)/TOPPSO2-エステ ≫ 約束通り姉貴のブルマ姿をいっぱい撮れたよ♪やっほ~い♪\(^o^)/

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

約束通り姉貴のブルマ姿をいっぱい撮れたよ♪やっほ~い♪\(^o^)/

こんにちは。今日もドM度絶好調な助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
前回は勇気を出してグロ画像を見てしまった数多くのアークスさん達が、深い悲しみに包まれたのではないでしょうか?(^ω^)
HAHAHA!(^ω^)
でも今回はグロ画像がないから安心してね?w だからR15指定もやらない!w
今日は姉貴のあ~~んな姿やこ~~んな姿をいっぱいお届けしますので!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

前回は流れで寝てしまってさ、せっかくの姉貴のブルマ姿が全然撮れなかったからね!?
でも!今日は貢いだ分い~~~っぱい撮らせてもらうからね!?(゚Д゚)
ってな訳で、とりあえず貸し切りにしちゃうから早く僕のマイルームへ来るんだ!(^ω^)


エクササイズブルマ

いきなりのお仕置きタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブルマ姿な姉貴は本当に生き生きしておられる♪(^ω^)
って!∑(゚Д゚) 会って早々「消えて無くなれ!!」とか酷すぎるぜー!!\(^o^)/
でもショタな頃でもアダルトになっても僕への対応が全く変わってなくってさ、僕は非常に嬉しいですよ♪
ブルマ姿な姉貴は可愛いね!ヽ(゚∀゚)ノ だから約あんな姿も撮らせてよ!ヽ(゚∀゚)ノ」
な~んて調子に乗って口走ってみたら


pso2_1428.jpg

更なるスーパーお仕置きタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

cherry*ちゃんの「いいぞ姉貴殿!もっとやれ^▽^)」の一言が効いたのかな…?w
なんか姉貴がもっと元気でパワフルに、しかも楽しそうになっちゃったよwww
あ、さすがにコレはヤバい予感…!!((((;゚Д゚))))
でもでも、僕には姉貴にいっぱい貢いだ分貸し切りでブルマ姿を撮れるという権利がありましてね?そのですね、


アピール姿撮らせてくださいお願いします!\(^o^)/



pso2_1429.jpg

姉貴:「だが断る!(^ω^)」


どう見ても僕の大事な部分(股間)にヒットしています。本当にありがとうございましt
助右衛門:「アッーーーーーー!!!ヽ(゚∀。)ノ」
System:助右衛門がログアウトしました。


吹雪
ぐぬぬ…。姉貴め…。(;^ω^)
分かってるよ!僕の前じゃ恥ずかしいってだけだよね!?ツンデレだなぁ~もう~♪(^ω^)
仕方ない。ここは僕のマイエンジェル☆吹雪君に出陣してもらうではないか!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でも同じ沼男だから結局お仕置きされたりして…。

姉貴と吹雪
あ…あれ…?ヽ(゚∀。)ノ
ナニコレ♪同じ沼男なのにこの扱いの差は一体…!?/(^o^)\
まぁいいや!(いいのか?!)
ふぶきゅんで許されるならこの際姉貴のいろんなブルマ姿を撮っちゃお~っと!ヽ(゚∀゚)ノ

エクササイズブルマ

エクササイズブルマ

エクササイズブルマ

エクササイズブルマ

エクササイズブルマ

やったやったー!!凄い凄~い♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ふぶきゅんだと姉貴が一緒にいろんなポーズをキメてくれるから、こんなにいっぱい撮れたよ~♪(∩´∀`)∩ワーイ
そして助右衛門とは一体なんだったんだろうか…?(^ω^)

とりま!姉貴のいろんなブルマ姿が撮れたので、一応は満足な僕であった♪(*´艸`*)
またいっぱい稼いで貢がせて頂きます♪(^ω^)
でもでもー!これからはSS撮るって時はふぶきゅんでいこ~っと♪☆(ゝω・)v


今日のおまけ。(=゚ω゚)ノ
吹雪と姉貴
FUNスクラッチで当たるヨーガマットっていうルームグッズがいろんなポーズをしてくれるから面白いね!ヽ(゚∀゚)ノ


記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ブログの方向性が、完全にエロ寄りになっていませんか???
沼男ブログなのに、おホモ達が泣いていますよ~~~。ヽ(゚∀゚)ノ
2013年09月27日(Fri) 16:01
(^ω^)b
編集
>>姉貴
今回は姉貴へのサービスですよーん!(=゚ω゚)ノ
なんかさ、ブルマって昭和の人間にとっては懐かしきアイテムだから、心揺らいじゃうよね?よね?わかるよね???
っていうか、全然大丈夫じゃん!!
ちゃんと記事の中にホモ♂要素を忘れてないもん!!
(すけべぇの無駄な裸姿とか)
そ・れ・に
今回はショタ♂要素まで入っちゃってるし超完璧じゃん!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
(マイエンジェルいっぱいだし)

姉貴も元気になったようだし、それでいいの!(^ω^)v
だが、それがいい!DAYO!!
2013年09月27日(Fri) 16:22
編集
キャー(*/□\*)
レティシアさんのブルマ姿がぁ~大盤振る舞い!!
そしてイキイキしてますね♪楽しそうで何よりです(*´∀`)♪
2013年09月27日(Fri) 18:00
だが私は弁解はしない(真っ白に燃え尽きている…
編集
 (;゚ω゚) おおう…ブルマだらけ。あ、どもオハコンバンチワ。
こんなに生き生きしたここの記事見たのは、久々かもしれません。

 それにしても…子供のころ否応なく視界に入っていたリアルブルマは、
二次元のような夢・希望・その他なんて在りはしませんでしたよ…
解りやすい違いを述べると、

 二次元版ブルマ/だいたい下着と同じくらいローライズ。だ・か・ら・こ・そ!エロさを感じれるっ!!感じれるんだっっ!!!大事な事なので2度書きましたっ!

 リアルブルマ…ケッッ!!(親の仇のような言い方で/小・中で視ていた実際の代物はローライズとはほど遠く、たけが腹くらいまであるやぼったい代物だったので、二次のようなエロさは皆無!だが、それがいい。という人もいるのでしょうが、自分的に現物ではグッとなど全くきませんでした。最低でも9年は視てたのにね!

 当時ためしにわざとそういう目で観察してみましたが、ついぞそこの手の属性には目覚めませんでした。
そちらではなく、昔キムタクがCMしてたエステ?かなんかのやつで『くびれ』に目覚めてしまいました。なんでさ?

 はっ!なしてこんな熱弁してるんだっ!?だが後悔は無っ…少しありますわ…orz
2013年09月28日(Sat) 00:13
伝説は更新されていたw
編集
/toge \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

どうも、こんばんわ(^ω^)
お仕置きとか物騒な言葉の後に「タイム」が付くと
楽しい時間に聞こえて実にHENTAI的ですねw

奇声とともに放たれた一撃>クリティカルヒット>ログアウト(意味深)
貴重な沼男が一人逝ってしまった(遠い目
種族比率が5.4%に下がってしまった/(^o^)\(←大嘘

そして替え玉の高性能っぷりw
あれ… 助右衛門さんて誰やったっけ…(過去

リンク完了のお知らせでした(`・ω・´)ゞ
2013年09月28日(Sat) 08:41
編集
壁|ω・)楽しそう
壁|ω・)また8に行こうかな
2013年09月28日(Sat) 10:10
編集
お仕置きされてる助右衛門さんが一番生き生きしているような…( ̄▽ ̄;)

姉貴さんと吹雪君の体育座りツーショットが可愛いです(/▽\)♪
2013年09月28日(Sat) 11:55
義の鉄拳
編集
楽しそうですなぁ(*^_^*)
ブログも雰囲気変わってなによりですw
あっぱれあっぱれでございますo(^▽^)o
2013年09月28日(Sat) 13:31
お初です(*^▽^)/
編集
いつも楽しく拝見してます♪(*^▽^*)
何やらブルマネタで盛り上がってるようだったので、私も記念にコメントさせてもらいます!(*≧∀≦*)

助右衛門さんも姉貴様もとても楽しそうですね!ヽ(´▽`)ノ
うぅ、ship8楽しそうでいいなぁ♪(つд;*)
そして私は前々から可愛いと気になっている吹雪君に会ってみたいです♪(*≧∀≦*)
2013年09月28日(Sat) 17:56
Σ(゚Д゚)
編集
>>ぽるまたさん
姉貴生き生きしてるよね♪(^ω^)
僕をいぢめる姿ってと~~っても嬉しそうだもん♪(^ω^)
久しぶりに楽しめてブルマには本当に感謝なんだお!!

>>Hyuuさん
Σ(゚Д゚)
ど、どうも、オハコンバンチワ!ヽ(゚д゚)ノ

なんだか「ブルマ」というキーワードでこんなに長く語ってくださるとは…。(゚A゚;)ゴクリ
うんうん、分かります。
いわゆるリアルブルマを知っている・体験している世代の方なんですね…?(^ω^)
分かります。リアルと二次元との違いも…。
二次元はやっぱり最高ですね♪(^ω^)b

多分リアルと二次元の違いを知っているからこそ、二次元のブルマ萌えも凄いんだと思うw
懐かしさも重なって、何故かすげぇテンション上がっちゃうんだよねー!ヽ(゚∀。)ノ
俺は着れないけど、せめて頭からかぶらせてくださいお願いします♪(^ω^)
2013年09月28日(Sat) 20:06
ヽ(゚д゚)ノ
編集
>>タイシさん
こばわ~!(゚∀゚)ノシ
相互リンクどうもありがとう~♪

あ!分かってくれた!?w
「~タイム」っていう言葉の響きww
とてもHENTAIチックでいいよね♪(^ω^)

私が死んでも、代わりはいるもの♪(^ω^)

>>冬さん
本当にタダのお馬鹿さんなだけっていう感じですがw/(^o^)\
やる事がないとこんな事しかできないんですよねw
お越し頂いた際は是非ご連絡下さいね♪
裸で語り合いましょう♪(^ω^)
2013年09月28日(Sat) 20:16
( ゚д゚)ハッ!
編集
>>Kさん
なんかwww 素敵な突っ込みすぎてwwww
はいw 確かに僕が一番生き生きしていますね♪\(^o^)/

ふぶきゅんには本当に助かりました♪
なんでふぶきゅんはブルマはけないの?おかしくね???

>>マリリンさん
無法、天に通ず!!∠( ゚д゚)/

義の鉄拳とはww
このゲスが…!このゲス野郎がああ!!/(^o^)\
と!先日はどうもありがとね!
なんか普段喋れないようなネタ満載で、マジ大興奮だったよ♪☆(ゝω・)v
これからもよろしくね♪
2013年09月28日(Sat) 20:22
(*´ω`*)
編集
>>*mint*さん
はじめまして~♪(=゚ω゚)ノ
ブルマ効果パネェっすね!記念コメントどうもありがとう♪

僕も姉貴も久しぶりに生き生きする事ができたのは間違いない!
ブルマさんありがとう!そしてありがとう!(^ω^)
と、「前々から」って前のふぶきゅんの事知ってたのね!?
ふぶきゅんはマジ天使すぎて見てるだけで楽しいよ!(゚∀゚)
Ship8に来る事があったら教えてね!一緒にハァハァしましょう♪(^ω^)b
2013年09月28日(Sat) 20:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

