【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【閲覧注意】昨晩はマイルームでブルマ祭り等を堪能したお♪(*´艸`*)TOPPSO2-エステ ≫ 【閲覧注意】昨晩はマイルームでブルマ祭り等を堪能したお♪(*´艸`*)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【閲覧注意】昨晩はマイルームでブルマ祭り等を堪能したお♪(*´艸`*)

沼男

こんにちは。ドM沼男の助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ

いやー酷い出落ちでスミマセン♪\(^o^)/
昨日FUNスクラッチで追加されたサンドバッグがね、沼男にピッタリサイズだったんですよ!
マジぴったりフィット。↑のSSを見ても何の違和感もないでしょ!?(・∀・)
今回追加されたアイテムの中で一番気に入っちゃったよ!放置の時はしばらくこれでいくわ!

ってな訳で!昨日は僕のマイルームでいっぱい楽しい出来事がありました♪
でね!一番の見どころは今回のACスクラッチで追加された

エクササイズブルマ なんですけどね!?(・∀・)

マイルームでいっぱい(;゚∀゚)=3ハァハァできました♪(^ω^)
んでんで、「内容的にR15指定した方がいいんじゃね?(;^ω^)」とも話題になったので、今回はR15指定の記事となります!(`・ω・´)ゞ
ってな訳で、色々と怪しいSSもあったりするので、「閲覧OK!」という方だけ ▼ READ MORE ▼ からご覧下さいませ♪
ここから先は自己責任でお願いしますね♪気分を害さずに楽しめる範囲でご覧下さいませ♪


※相変わらず記事単体のURLからだと「▼ READ MORE ▼」のリンクが表示されないようなので、
 お手数ですが閲覧する場合は 「TOPページ」 (←コチラをクリック)から見てくださいね!☆(ゝω・)v


記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

編集
ナイスブルマっ!!!
よく考えたらビキニパンツもブルマも似たようなもんじゃないかと気づいて小一時間。

もう男版ブルマでいいんじゃないでしょうか
そのパンツ(U^ω^)オッ
2013年09月26日(Thu) 16:40
編集
ウチの子のヒップラインいいですね~
でもどアップでびっくりしましたw

昨日は楽しい時間をありがとーでした(*´∀`)♪
また遊びに行きますね♪
2013年09月26日(Thu) 17:34
No title
編集
くっ・・・。
貢いで貰ったので、何も文句言えない・・・、言えないがっ・・・(><;

男服が当たりと言われてるのに、まさかブルマ推しの内容になるとは思っていなかったよ!!
最後のブルマ+悪魔の尻尾は、To L○VEるを思い出してしまった。。

ぱるまたさん>
ヒップ最高です!^q^
2013年09月26日(Thu) 18:00
No title
編集
沼男のパンツアピール㊨クリしたくなったけど自重した><
どうして男の子ブルマはけないの??????

ていうか姉貴殿の死ねええええがツボってるww
いいぞ姉貴殿!もっとやれ^▽^)
2013年09月26日(Thu) 18:50
(^ω^)
編集
>>もと~い殿
イエス!ナイスブルマ!!
でもね、ブルマとビキニは全然別物っていうお話しだったよ!?
ブルマには清楚さがあるんだってさ!(^ω^)
♂な僕にはよく分からなかった♪

なるほどね♪Vパンツが♂版ビキニとなw
まぁ僕的には常備しているし無問題だけど、周りが許してくれない罠が…。(;^ω^)

>>ぽるまたさん
ウチの子のヒップライン = 沼男のジェレミア君ですね?わかります。(^ω^)
本当はもっと●RECしたものがいっぱいあったんだけど、自重しておきました♪

こちらこそ昨日はとても楽しい時間をどうもありがとう♪
ジェレミア君も新しい世界への扉が開かれたようで、僕はそれがとても嬉しいんだよ?(*´∀`)b
また是非裸で語り合いましょう♪
せっかくだからジム部屋で組体操もしたいな♪(^ω^)
2013年09月26日(Thu) 18:51
(^ω^)b
編集
>>姉貴
ほっほっほ♪(^ω^)
それが僕の狙いなのです♪☆(ゝω・)v
今度はあんな事やこんな事をしているSSを撮らせてもらうからNE!

おろ?(ΦωΦ)
僕的には今回は封印されし真眼ともふもふネコ耳くらいしか当たりがなかったんだが…。ヽ(゚∀。)ノ
もふもふネコ耳はすけべぇには似合わないと悟ったので、ふぶきゅんで使ってみました♪
やっぱり想像通り可愛くって早速マイルームでいろんなSS撮っちゃった♪

あーどこかで~と思ったらそれだったか!∑(゚Д゚)
ってか姉貴はアニメネタに敏感ですなw

>>cherry*ちゃん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
って、えええええええええ!?!?
殿下モードでいこうよ!殿下モードで!!!
ほらっ!早く沼男のお尻アッピール姿を無修正モードで見るんだ!!(・∀・)
この無修正版は殿下の為に作られたような物ではないか!(^ω^)
僕もブルマ欲しかったw ふぶきゅんに着て欲しかった…。(´;ω;`)

姉貴マジで生き生きしてたよ♪
僕をボコる権利も昨日ゲッツしてたので、更に美味しいお仕置きが待っている!(はず(^ω^))
2013年09月26日(Thu) 18:58
初めまして(`・ω・´)
編集
シップ6でへっぽこぴーアークスしてるタイシと申します_(:3」∠)_

とりあえず、記事の感想から…w
これが噂に聞くドMの沼男さんかwwww
( ・∀・)イイ!!
サンドバックと同化して殴られるとか天才過ぎる\(^o^)/

グロ画像もしっかり拝見致しました、深い悲しみに包まれました(白目

リリハグというブログやってます、
よろしければ相互リンクお願いします(`・ω・´)ゞ
2013年09月27日(Fri) 00:49
(=゚ω゚)ノ
編集
>>タイシさん
はじめましてぇ~!(=゚ω゚)ノ

フフフw サンドバッグと同化するの気持ち(・∀・)イイ!!くてオススメですよ♪(^ω^)
なんか僕に会いに来てくれる他Shipの方はみんな
「想像以上にドMさんだ(;^ω^)」
「噂通りのドMっぷりだ(;^ω^)」
って言っております!\(^o^)/
そして深い悲しみwww
よく見てくれましたw あんな事ばっかやって遊んでおります♪/(^o^)\

相互リンクOKですよ~。(=゚ω゚)ノ
後で追加しておきますねぇ。よろしくでーす!
2013年09月27日(Fri) 12:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

