【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週のインラン&強DFのスケジュール表を分かりやすく作ったお。(^ω^)TOPPSO2-緊急 ≫ 今週のインラン&強DFのスケジュール表を分かりやすく作ったお。(^ω^)


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週のインラン&強DFのスケジュール表を分かりやすく作ったお。(^ω^)

またまたこんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
やっときたか…!!(゚Д゚)
やっと、やっとですYO!何ヶ月ぶり…?ついにきました!


強DFの発生予告がやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


インタラプトランキング?(ΦωΦ) そっちの方はわりとどうでもいい♪ ヘ(^o^)ヘ


発生予告予定表

※↑画像クリック推奨(別ウィンドウで出ます)

ってな訳で、既にいろんなところで作られていると思うけど、助右衛門バージョンって事でパパっと作ってみました。(ΦωΦ)ノシ
僕のこだわり?は、「クーナのライブイベント」「DF(アーム戦)」「DF(本戦)」の部分をきっちり分けて載せているところカナ?
後はインタラプトランキングの開催時間は1時間となるので、表も分かりやすく1時間分でとっておきました。
あ。(ΦωΦ)
もう1つ、今週はブースト関係の種類も多かったので、せっかくなので表の中に入れておきました♪☆(ゝω・)v

久しぶりの強DF!みなぎってくるぜー!!v(´∀`*v)
もう毎週やっちゃってくださいよ、マジで! っていうか、いつでもやらさせて!?(^ω^)
(´・ω・`)そうそう、今回も豚小屋さんで面白い記事があったから紹介しておくね?
豚小屋ゲーム速報より → 【波乱のキャタドランサはこう使え!】
なんかね、キャタドランサエクストリームでも関連があるボスだから、+400%が効いて色々と狙い目になるかも?というお話し。
一応きちんとした報告待ちになるけど、こういう見方もできるのは面白いよねぇ~。(ΦωΦ)


とりま!そういう訳で!!
活用してくれると嬉しいな♪(*´ω`*)


記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

