【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕がいない間にエクストリームが凄いことになってるじゃないか!(´;ω;`)TOPPSO2-エクストリーム ≫ 僕がいない間にエクストリームが凄いことになってるじゃないか!(´;ω;`)


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕がいない間にエクストリームが凄いことになってるじゃないか!(´;ω;`)

こんばんは~!そしてただいまでーす!(=゚ω゚)ノ
本日北海道から無事帰宅しました、助右衛門でございます♪ヽ(゚∀゚)ノ

北海道
いや~秋の北海道!本当に素晴らしかったですよぉ~♪(*´ω`*)
滞在中はずっと天気も良く、東京と比べて湿度が低いからカラッとしててとても過ごしやすかったです~。
食べ物もお酒もみ~んな美味しすぎて、滞在中は胃袋が麻痺ってしまいました♪/(^o^)\
これ絶対にヤバイよね。(;^ω^)
気付いたらお土産のお菓子もいっぱい買っちゃったし、麻痺が治るのはちょっと先になりそうです。ヽ(゚∀。)ノ


さて、そんな僕が不在にしていた間に、PSO2では凄い事になってたみたいじゃないですかっ!Σ(゚Д゚)


っていうのが、今回のブーストイベント!!(゚Д゚)


僕が注目していたエクストリームクエストのブースト日が、噂によると凄い事になってたとかで?!
噂の記事 → 【エクソと呼ばれたエクストリームに超絶緩和到来!?いつもとブーストの効果が違う?】
色々な面白い内容でいつもお世話になっている豚小屋さんのブログ記事ですぉ。(ΦωΦ)ノ
コチラの内容によると、今回のブーストイベントエクストリームクエストのレアドロップ倍率が+100%の効果が凄かったとかで。
欠片や原石がいつもよりいっぱいドロップするとの事でした。Σ(゚Д゚)

ナニソレ!!ヽ(゚∀。)ノ
この情報が本当であれば、とっても美味しいブーストDayだったって事なんだよね!
ぐぅ~、残念!僕は乗れなかったぜ…!このビックウェーブに!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ。(ΦωΦ)
でもでも、今回のエクストリームクエストのレアドロップ倍率が+100%っていうブーストDayは全部で3日あったのよね!?
公式HPで確認してみよう。(=゚ω゚)ノ 【2013/9/18 ~ 9/25のブーストイベント情報!】

ふむふむ。エクストリームクエスト9月20日(金)、9月22日(日)、9月24日(火)の3日間なのね。(ΦωΦ)
コッチは美味しいのかは分からないけど、9月19日(木)、9月21日(土)、9月23日(月)の3日間アドバンスクエストのレアドロップ倍率が+100%なのね。
アドバンスクエストはこないだ1回行ったけど、あまりにも酷いドロップ数にゲンナリしたからなぁ~…。(;^ω^)
9月4日のPSEバースト修正後から、明らかに輝石とカプセルのドロップが絞られたのよね。(´-ω-`)
今回のレアドロップ倍率+100%で、どれだけの効果があるのかを検証してみるのはいいかもしれないなぁ…。

( ゚д゚)ハッ!

とりあえず!次回(9月22日)のエクストリームクエストは、前回と同じで凄いドロップ率のままなのかが気になるね!(・∀・)
そのままだったとしたら僕も乗れるぜ!このビックウェーブに!!v(´∀`*v)
あ。(ΦωΦ)
ちなみに、エクストリームクエストの原石狙いをやるなら森林と龍のエリア1~5が熱いみたいだよ~!
・レアステージがオーダークリア効果の効いてくる後半にある
・2回ドロップ判定をする原石持ちラッピーが5匹も出る
・ソロでも攻略が容易

豚小屋さんからの情報だと、上記の理由から森林と龍のエリア1~5が熱いって事らしいですぉ~。(ΦωΦ)
とりまとりまー!!久しぶりの雨風とともにを満喫してこよーっと!(=゚ω゚)ノ

生贄な四季ちゃん

みんな~!またよろしくねぇ~♪ヾ(*´∀`*)ノ


記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
とうとう夏休みが終わりを迎えてしまってブルーなのぶさんです(白目


なんだか北海道ではヤバイことに遭遇したりしたみたいですね(;゚Д゚)!
無事でよろしゅうございました!さぁさぁお土産をですね・・・←

そうなんです!エステクリームがどうやらアツアツらしいです(´▽`)
そして気になるアドバンスのレアドロ+100%!!

最近はマンネリ気味だったので、ここで再びみなぎっておきたいものですヽ( ´ー)ノ フッ
2013年09月22日(Sun) 15:12
編集
おかえりなさいです~^^

アドバンスの100%も今回は凄く効いてると思いますよ!


毎回、ずーっとこれくらいがちょうどいいとも思いますが!
2013年09月22日(Sun) 20:58
No title
編集
どもども!北海道いいなぁ…!

エクストリームは友人が欠片99個をゲットしてびっくりしてましたー…!
でも交換までとにかく遠いから欠片ドロップ率くらいならこのままでもいいよね!って思います…(ダメ?
2013年09月23日(Mon) 00:29
(^ω^)
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
夏休みが終わると「あぁ、今年ももう終わりか(´ω`)」とか思っちゃう子です。(^ω^)
暑くてダラ~っとした季節が終わる頃って、なんだかと~っても寂しいよねぇ~。

北海道色々とありましたが、とても楽しめて良かったです♪(^ω^)
ホワイトなブラックサンダーと白い恋人でよければいっぱい買ってあるので、どうぞどうぞw (=゚ω゚)ノ

ほほほう。やっぱり有名なお話しだったんだねぇ。(ΦωΦ)
アドバンスもねぇ~ なんだか美味しくなってるって話しだよね?
PSE修正後から酷い事になってたアドバンスだから、輝石を稼ぎたいって人は今がチャンスなのは間違いないよね!
僕もちょっちマンネリ気味だったから、みなぎっておきたいw

>>Kさん
どうも~w ただいまです♪(=゚ω゚)ノ
やっぱりアドバンスも美味しいんだねぇ~w
今日はアドバンスDayだからちょっと体験してくるわ!
2013年09月23日(Mon) 07:36
ヾ(*´∀`*)ノ
編集
>>凌光さん
どうもー!(=゚ω゚)ノ
今の時期の北海道、美味しいものいっぱいで良かったですよぉ~♪(*´ω`*)
過ごしやすい気候だったし、今の時期マジおすすめでーす!

エクストリーム!僕の周りも「美味しいよ!」って声が多くって!ヽ(゚∀。)ノ
99個って凄いですよねw 稼ぐならマジで今がチャンスですお!(・∀・)
と、激しく同意!!v(´∀`*v)
アドやEXは普段からこれだけ大盤振る舞いしていてもいいと思うんだw
「やっべw 出過ぎww」っていうのが丁度いいバランスだと僕は思います。(^ω^)
2013年09月23日(Mon) 07:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

