【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 公式のキャンペーンが色々と酷すぎるw そしてちょっとしたお知らせです。TOPPSO2 ≫ 公式のキャンペーンが色々と酷すぎるw そしてちょっとしたお知らせです。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公式のキャンペーンが色々と酷すぎるw そしてちょっとしたお知らせです。

こんばんは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
「これが最後の雨風になるの…!だから何か出てっ…!!(´;ω;`)」
って願いつつ昨晩23時~の緊急クエストに参加してきましたが、結果は…

なんにも出ませんでした♪\(^o^)/

雨風とともに
っていうかさ!昨晩の緊急ってすんごいす~~~~んごい重すぎてヤバくなかった…!?!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今までで一番重かったと思うんだけど、みんなはどうだったカナ…?(´;ω;`)
僕は色々と大変でしたよぉ。オトメの発動が遅れるんじゃなくてもう全く発動しなくなっちゃったしさ!
手動でメイト飲んでもアクションはあってもHPが一向に回復しない・メイト消費しないってなるし~。
一緒に遊んでたberry*ちゃんは緊急中に2回も落ちちゃうしで。(´;ω;`)ウゥ...
プレミアム限定でもいいからリジューム機能入れてくださいよぉ、マジで~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっとこれは酷すぎるんじゃないでしょうかねぇ。(´ω`)

んでんで、今日のお昼頃に「そういえば今回の緊急予告なんだろなぁ~?(ΦωΦ)」と思って見てみたらビックリ。

緊急クエスト発生予告「雨風とともに」

ホワッツ…?(;^ω^)
しかも1日4回(10時~、14時~、20時~、23時~)とフルフルで入れてきているし…。(  Д ) ゚ ゚
「期間中は、レアドロップの倍率が+100%、レアエネミーの出現倍率が+100%となっております!(^ω^)」
ほ、ほう…。僕はね、そんな事よりDFさんをだね…。(;^ω^)
「そろそろDFさんを入れてくるんじゃないかなぁ~」って思っていたから想定外な展開に超ビックリしたお。(ΦωΦ)ヾ
で、二周連続で雨風がくるのはいいとして、ラグの問題は解決したのかしらね…?
どっちかって言うとそっちの方が重要ですぞ!?


そして「今週のキャンペーンはなんだろなぁ~?(ΦωΦ)」と思って見てみたら、更にビックリ!!

【プレミアムセット購入キャンペーン第3弾】
【キャラクター作成&レベルアップキャンペーン第2弾】
【チーム参加&チームオーダークリアキャンペーン】

こw これはwww
二周連続の雨風よりも衝撃的なキャンペーン!Σ(゚Д゚)
更に継続中のキャンペーンも見てみたら、こんなものもあるので…。
【AC購入キャンペーン第6弾】
【お友達招待キャンペーン第3弾】

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! まぁ言わずとも察して下さい。(;^ω^)
これは僕の恒例「公式のキャンペーンが多すぎるのでまとめてみた。」シリーズでまとめる必要もありませんね。(ΦωΦ)ヾ
あ、でもブーストイベントの方はちょっと内容が濃くなっていたので注目かも…?
コチラ → 【2013/9/18 ~ 9/25のブーストイベント情報!】
僕的には「エクストリームクエストのレアドロップ倍率が+100%!」ってところが重要かな!!(・∀・)
まぁ来週の中規模アップデートをおとなしく待つ事にしましょうかね。ヽ(゚д゚)ノ



でもって、ここで一つお知らせが。(ΦωΦ)ヾ
実は僕、明日から三日間、北海道へ遊びに行ってきまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ
うぅ…全然レアが出てくれないから癒やしを求めて傷心旅行に行ってやるんだい!!(´;ω;`)
っていうのは冗談でw まったりと秋の北海道を満喫してきたいと思います♪

という訳で、明日から三日間はPSO2ができないという事になりま~す!
なのでブログの方もちとお休みしますね♪ その点どうぞご了承下さいませぇ~!(ΦωΦ)ゞ
もしかしたら…もしかしたら!?北海道で楽しかった様子をUPしちゃうカモ!?
たまにはリアルでの癒やしも必要だよね♪楽しんできたいと思いまーす!ヾ(*´∀`*)ノ


記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
おー北海道いいですなぁw

雨風しかない期間だし、ちょうどよかったんじゃないでしょうか!?
たくさん癒されてきてくださいねぇ~♪(/▽\)
2013年09月18日(Wed) 22:21
No title
編集
ほんっとに雨風落ちまくりでごめんなさい~ノ△T)低スペ涙目
何度もわざわざ拾ってくれてありがとうね!!w
今日1人でやってたときは何もなかったから今後は安心…だといいなぁ…!

HOKKAIDO!
いいな!殿下にもお土産ちょうだい・▽・)
白い恋人(意味深)でいいから!
2013年09月19日(Thu) 02:52
No title
編集
サポパの経験値表を参考にさせていただいてから、ちょくちょく拝見させていただいています。これからも記事にはお世話になりますね (  ・ˇ∀ˇ・)ノ北海道は今が旬です!!いってらっしゃい!!
2013年09月19日(Thu) 05:26
No title
編集
モンハン4をやってたばかりにこんなキャンペーンがいっぱい始まってたとは・・・!!
緊急はまた雨風だったんですね\(^o^)/ヤスミかわいそうな子

北海道いいですな~~~
美味しいものの写真待ってます^p^
2013年09月19日(Thu) 06:50
編集
今さら感があるキャンペーンと思ってしまった自分( ´ω`)

おぉ!北海道いいですね♪ヽ(´▽`)/
寒さ対策して体調崩さないように( ・ω・)b
2013年09月19日(Thu) 07:59
編集
逆に考えると運営はプレイヤーに休止率高速化を止める手段が無いってことですよね(*´ェ`*)
まぁ僕はブルマ待ちなのでまだまだ安定のインですわ(ΦωΦ)フフフ…

北海道まだ行ったことないです(´・ω・`)
沖縄なら2回行ったけどな(ΦωΦ)フフフ…
でも北海道は北海道で楽しそうなので
土産お待ちしてますよ(ΦωΦ)フフフ…
2013年09月19日(Thu) 12:24
(ΦωΦ)ノ
編集
>>Kさん
札幌なう!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
どうもありがとうございます♪
久しぶりの旅行なので、いっぱい楽しんでこようと思いまーす!
少しでも癒やされるといいな~♪(ノ´∀`*)

>>cherry*ちゃん
ちゃお~!(=゚ω゚)ノ
いや~アレは仕方ないよね…!。・゚・(ノД`)・゚・。
最後の最後をみんなでできなかったのが残念!!
SEGA、許すまじ…!!(#゚Д゚)

HOKKAIDO!なう!(=゚ω゚)ノ
殿下へのお土産OKよ!
白い恋人をいっぱい生産している所にもイっちゃう!
それでOKね?(^ω^)
2013年09月20日(Fri) 00:37
(=゚ω゚)ノ
編集
>>ぬこGさん
はじめましてー!(=゚ω゚)ノ
コメントどうもありがとうございます♪

サポパのあの経験値表はとても好評でした♪(*´∀`)
ぬこGさんのお役にもなれたようで良かったですお~!
北海道はやっぱりいいですね!食べ物美味しすぎてヤバイです!w
楽しんできまーす!(=゚ω゚)ノ

>>ゆんさん
どもも~♪(=゚ω゚)ノ
まさかの2週連続はw 誰も予想できませんでしたねw
最終日はヤスミの相場が上がってましたが、メンテ明けにいきなり下がってました!\(^o^)/
この一週間でどれくら下がるのか…。恐ろしいですな…w

北海道は食べ物がどれも美味しくてヤバイですね!
さっそく北海道ネタを書きましたので、是非ご覧になって下さいです♪(=゚ω゚)ノ
2013年09月20日(Fri) 00:44
(=゚ω゚)ノ
編集
>>冬さん
おほw さすが冬さん♪
僕もそんな風に思っちゃいました♪(^ω^)
ラインナップが凄いよね…w 「あぁ~…w」と察してしまいました♪(^ω^)

藻岩山がすげぇ寒かったお。(´;ω;`)
水道水も凄く冷たいし、札幌パネェっす!!
体調崩さないように気をつけたいと思いまっす!!

>>小雪さん
逆に考えるとそういうことになりますね。(^ω^)
他にやるべき事があるだろう、と思うのですがねぇ~。(´-ω-`)
僕は逆ブルマの実相を希望します!w
ぐーw ♂にもブルマくれお~w

沖縄もいいですよね♪
綺麗な海が大好き!夏は沖縄でENJOYしたいよなぁ~w
北海道はね、食べ物が最高にGOODよ!(=゚ω゚)ノ
土産話でよければ…。(^q^)
初日の様子を載せたので、とりあえずそちらを楽しんでいただければと思いますw
2013年09月20日(Fri) 00:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

