【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まるで成長していない…!色々と酷すぎワロタw いや、ワロエナイ…。TOPPSO2-緊急 ≫ まるで成長していない…!色々と酷すぎワロタw いや、ワロエナイ…。


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるで成長していない…!色々と酷すぎワロタw いや、ワロエナイ…。

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
ちょっとちょっと~。SEGAさん先週の件で大反省したんじゃなかったの~?(´-ω-`)
昨日はメンテ明け一番の予告スケジュールでおもいっきりやらかしちゃってるしさぁ~。
公式の最新記事を見たら他にもやらかしちゃってるみたいじゃないのよ~。
【エクストリームクエストの到達ステージがリセットされる不具合】
もうどうなってるの?(;^ω^) 大丈夫なの?この会社…。

そんでさ、昨日の20時~はおもいっきりヴァーダーソーマの周回をやっちゃっててさぁ~。(´ω`)
20分くらい過ぎたあたりでアキさんからの 「システムメッセージの内容が違うみたい!」 というwisのおかげで気付いた僕ら…。(ΦωΦ)
もちろん無意味となったヴァーダーソーマの周回ではエンブリオヴァーダーなんて湧く訳もなく…。
仕方ないのであと30分って時からブリュー・リンガーダの周回に切り替えましたよ。(´・ω・`)

インタラプトランキング
開幕に運良くレアのノーヴ・リンガダールは1回湧いたけど、それ以降はずっとノーマル。(ΦωΦ)
ドロップはノーヴ・リンガダールの時だけは確かにいっぱい出ていました。
みんなが★10を拾う中、僕だけはパティルメリアを拾ったよ!やったよひゃっほ~いw
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

その後の23時~は久しぶりの雨風とともにに気分を変えてガンナーで行ってみたんだけどさぁ~。
レアドロップ倍率+50%を使ったのに赤いのが1個も落ちないという不具合が発生してねぇ~。(´ω`)
久しぶりに 「wktk!」「胸熱!」 とか言ってたのにいきなりテンションダウンだぜ。はぁ…。
つまんなさすぎて一枚もSSを撮っていなかったよ!どんだけぇ~!!('A`)
通常時のレア(アイテムもエネミーも)が出なさ過ぎな不具合をなんとかしてくださいよぉ。(´-ω-`)

あ、でもその後の0時~のヴァーダーソーマ周回は楽しかったんだぜ!!(・∀・)

ヴァーダーソーマ
ホモ ともだちのcherry*ちゃんともと~い殿と一緒に、4人で回りまくったんだぜっ!(=゚ω゚)ノ
だがしかし!!
僕と姉貴にはエンブリオヴァーダーが湧かない呪いでもかかっているのか…?
通算60回を超えても湧いてくれないエンブリオヴァーダーさん。
30分を超えて 「もうあかん…!(´;ω;`)」 と思っていた時!!

エンブリオヴァーダー

ついにエンブリオヴァーダーさんが来てくれた!!ヽ(゚∀゚)ノ

やっときたか…!(´ω`)
結局、60分の間にエンブリオヴァーダーさんとは2回も会うことができました!
そして今回はドロップも凄かったぜ!レア時はみんなに★10出まくり!!ヽ(´∀` )ノ
僕もドリルナックルベリアルソーが出てくれたから良かったよぉ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり持つべきものは ホモ 友だよなっ!本当にサンキューだぜ!!
あ、でもさぁ、昨日のインラン時のレアドロップアップってもしかしてレアボスにしか効いてないのかな?
通常からはな~~~んにも出なかったよ!?それにしても出なさ過ぎじゃね…?(;^ω^)
修正はよ!!はよ!!!


ってな訳で、なかなかUPできなかったエンブリオヴァーダーさんのSSもUPできました♪(*´ω`*)b
コチラ → 【【武器・エネミーSS付き】採掘場跡の★10武器ドロップ情報をまとめてみたよ♪】
やったね♪
これは2回も湧かせてくれた深刻な沼男不足になっているcherry*ちゃんを救ってあげなくちゃいけない気がする!∑(゚Д゚)

ってな訳で、いろんな方からとっても好評だった吹雪君のSSをお届けしたいと思います♪(*´艸`*)

GH470オッソリア
アダルト助右衛門では絶対の絶対に着れない、着てはいけないGH470オッソリア。(ΦωΦ)
吹雪で着ると驚きの可愛さに!! これはパネェ~!!!(;゚∀゚)=3
あ、画像は是非クリックして大きいサイズで見てね♪

GH470オッソリア
可愛すぎて止まらない♀なロビーアクションの数々。そして止まらないPrintScreenキーとSSの数々。
これできっと深刻な沼男不足だったcherry*ちゃんも安らかに眠れることだろう。(^ω^)


今日のおまけ。(ΦωΦ)
吹雪
僕も色々とヤバくなってきていますが(モチベーション的な意味で)、なんとか頑張っています。(ΦωΦ)ヾ


記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ほああああああああああああああああああああああwせdrftgyふぶきゅんlp;

……ハッ! 拡大して数分見つめあってしまった…!
もう何の未練も無く安らかに眠れそうですありがとうすけべぇ^ω^) ってオイ
生でふぶきゅんのアニマルを拝むまで私は眠らない!
オッソリアふぶきゅんの破壊力が予想以上で逆に言葉が出ないぜ!!!!
ていうか言葉にすると100%タイーホだからここでは自重しておこう( ゚∀゚ )w

昨日のエンブリオ周回すごい楽しかったよー!ありがとうー!
レアはあんまり出なかったけど気にならないくらい楽しかったww
そしてすけべぇの裸体アルバムが増えました^q^うへへ
まさかレアボスが2回も湧いてくれるとは…おホモだちパワーすごいわぁ~w
2013年09月12日(Thu) 17:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月12日(Thu) 18:43
No title
編集
正直GH470の服って今までそんなに良く思ってなかったんだけど、
こう似合うキャラを魅せられちゃうと考えも変わってくるな・・・!

とりあえずホラ、不具合はお家芸って事で
どうにか勘弁してやってください・・・だめ?
2013年09月12日(Thu) 21:13
No title
編集
はじめまして!
うはー!私の周りに居ないショタっ子可愛いー!!!
これは何かに目覚めそうな感じ・・・ヽ(=´▽`=)ノ
2013年09月12日(Thu) 21:57
(*´ω`*)b
編集
>>cherry*ちゃん
オッソリア、想像以上に可愛かったです。(^ω^)
これで安らかに眠れるという事で、僕も安心しましたっ!
じゃなくって!是非生でペロペロしに来てくださいね!

そして昨日はどうもありがとうw
なんかみんなで暴れるのがメインになってて、エンブリオがおまけになっている感じがすげぇ楽しかったわ~w
やっぱりいいね!みんなで遊ぶのって!!(^ω^)
そして今日のcherry*ちゃんのブログ内容が、開始早々面白すぎて笑いまくってしまったよw
素敵にまとめられてて僕嬉しいです♪ヽ(゚∀。)ノ
なんだろう、肌色率が高いと安心しちゃうね。どうしてだろう?!w

>>るーざさん
是非るーざさんも着てみて!
マイショップを見たらどの色もすっげぇ格安で並んでいるから!
もう新世界がすぐそこに!ほら!ほらっ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

SEGAお得意のお家芸ですかっ!∑(゚Д゚)
なんだろうこの世界のアークスってみんな慣れているのかいろんな事があっても普通に暴れているのが凄いよね。
って、僕もだけどさ。(ΦωΦ)ヾ
2013年09月12日(Thu) 22:05
(=゚ω゚)ノ
編集
>>ゆんさん
はじめましてー!(=゚ω゚)ノ
同じ8鯖の方ですね!?どうもでーす!

っと~?ここにも新世界を見つけられたアークスさんが♪(^ω^)
可愛いでしょ~♪ でも、男の子(沼男)なんだぜ…?
(; ・`д・´)ゴクリ
可愛いSSが撮れたらこれからもおまけでちょこちょこ載せていこっかな?!
2013年09月12日(Thu) 22:22
編集
ブログの方向性変わった!?
2013年09月13日(Fri) 01:17
No title
編集
なんていうか、こう・・・これは試練なんですよきっと・・・ぼくたちはモチベを保てるか試されているんですよ・・・(白目


まぁまぁ度重なる「やっちゃったネ、これ\(^o^)/」には触れずに・・・
ぼくは吹雪くんに関してしか触れませんよ!てかむしろ触れまくりますよ!いや触らせt(殴

先日はどうも、吹雪くんの生オッソリアで美味しそうな太ももを見せていただいて(´▽`)
しかもしかもレティシアさんの袴の中まで覗かせていただいて・・・(^Д^)メシウマ
やっぱりいいですよね、ショタは!ムフフですよね!そしてお姉さんとショタって組み合わせはもはや真理・・・!←

オッソリアは絶対小さくてかわいい子ならみんな似合うはずなんです(`・ω・´)
なのでどんどんショタアークスに着ていただいて、ぼくに太ももをですね・・・


あぁ、このままだとぼくの宇宙がビッグバン起こしそうです(意味不明)
そしてもはや安定化してしまった長文コメ(。-∀-)ww
これでは変態がただショタについて語ってエクスタシー感じちゃってるだけじゃないか(;゚Д゚)!
2013年09月13日(Fri) 01:47
No title
編集
はじめまして!
沼男のブログがあると聞いてやってきたました。1鯖のどこにでもいるフォニュームです。・・・・しかしながら、すばらしいイケメン紳士ですなww

最近は不具合とかやることないとかの理由でみんなモチベーション下がっていますが、お互いにこの世界を楽しんでいきましょうね。日記の内容とはあんまり関係ないコメント失礼しました~
2013年09月13日(Fri) 09:44
( ^ω^)
編集
>>姉貴
ん…!?俺はいつも通りの通常運行だぜ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ゲームの内容がうんたらかんたらでちょっとぶっ飛んじゃっただけ!
いや、そうとうぶっ飛んでいるんだけどな!?
あ、文句や苦情はSEGAのご意見・ご要望フォームからどうぞ♪(^ω^)

>>のぶさん
ちゃーおー!(=゚ω゚)ノ
まさにその通りだよな。Σ(ΦωΦ)
僕たちはモチベを保てるかどうかを運営に試されているんだわ…。
こまけぇこたぁいいんだお、とは言い続けている僕だけど、そうも言っていられなくなってきたぞ…?(;^ω^)

まぁこまけぇこたぁ置いといて。( ´∀`)つ ミ
こないだはどももん♪
のぶさんと姉貴のお揃い袴姿はとても貴重でしたぞw
さっそく吹雪ものぶさんにキャッチされ、色々と大サービスしちゃいました。(*´ω`*)
オッソリアな子はロビーではのぶさん含めてまだ2人しか見てない…。とても貴重ですなw
太ももいいよね、太もも。あ、男の子なんだよな、この子…っていうあのギャップがいいよね。(ΦωΦ)

( ゚д゚)ハッ!
ヤバいヤバいw ここでもビッグバンが起こるとこだったぜ…!
ビッグバンな長文おkおk!(^ω^)こまけぇこたぁいいんだお!!
2013年09月13日(Fri) 11:45
(=゚ω゚)ノ
編集
>>Nikoge_Mofumofuさん
はじめましてー!(=゚ω゚)ノ
むぉぉぉ沼男さんからのコメント!どうもありがとうございます♪(*´艸`*)
どこでその情報を知ったんだろう!?気になる木!(・∀・)
と、イケメン紳士!?σ(゚∀゚ )オレ?σ(゚∀゚ )オレ!? ありまとう♪
黙っていればイケメン紳士!
どうもはっちゃけちゃってタダの変態★沼男になってしまいがち♪(*ノェノ)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どう~も最近ダメなところばかり目立っちゃって純粋に楽しめなくなっちゃったのが残念よねぇ~。
一応新エリア、新エクストリーム、SH実装&Lv65がこの先あるからなんとかなりそうな気はするけど、そこまでもつかしらね…!?
Nikoge_Mofumofuさんの言うとおり、気長に楽しんでいきたいと思います♪
これからもよろしくでーす!(=゚ω゚)ノ
2013年09月13日(Fri) 11:52
編集
不具合不具合ブログで騒ぐ前に報告したら?
レアなんてそんなにわかんだろ?
レア種はレア率高くても問題はないはず

だいたいレア種100%アップなんてたかが100%だろ?
期待しすぎなだけじゃんw
2013年09月14日(Sat) 22:48
( ^ω^)
編集
>>名無し君
よく分かんないけど熱い公開コメントどうもありがとう♪(^ω^)

これだけ荒んでるんだもん!何もしてないなんてありえないですよ!(^ω^)
心配せずとも今まで何かあればSS付きで不具合報告はしているし、意見・要望もしつこいくらいに送りまくってますよ!
今月だけでも3回も意見・要望出しちゃってるよ!?ワオ!!\(^o^)/
これだけ心配してくれる熱いユーザーがいるから、PSO2はまだまだやっていけそうですね。(^ω^)
2013年09月15日(Sun) 15:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

