【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりアニマル♀は可愛い子がやるに限るね!+緊急予告ktkrTOPPSO2-沼男 ≫ やっぱりアニマル♀は可愛い子がやるに限るね!+緊急予告ktkr


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりアニマル♀は可愛い子がやるに限るね!+緊急予告ktkr

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
いや~昨日 晒し上げた 載せたアダルト助右衛門のアニマル♀な姿、意外にも賛否両論でしたなぁ~w
え…?どんな姿か覚えてないって…?Σ(ΦωΦ)
仕方ないにゃぁ~♪

追加ロビーアクション63

ギャアァァァァ━━━━Σ(゚Д゚lll)━━━━!!!! (2回目)


( ゚д゚)ハッ!
僕的にはやっぱりアダルティーな人がコレをやると、犯罪臭がプンプン臭ってきてどうしても叫んじゃう!ヽ(゚∀。)ノ
あ。(ΦωΦ) でもさ、cherry*ちゃんの言ってた通り、腰使いだけは評価できるよね?
でもなんで♂なのにそんな腰のくびれがあるんだよと突っ込みたくはなる…。|ω・`)
んでんで、せっかく使ったこのロビアクをね、やっぱちゃ~んと堪能したいなぁと思ったわけですよ。(ΦωΦ)
ってな訳で、久しぶりにあの子に登場してもらおう!


吹雪

ショタっ子沼男の吹雪君です♪ヾ(*´∀`*)ノ

今回の吹雪君は、助右衛門の2キャラ目として生まれ変わった吹雪君となります。(`・ω・´)ゞ
っていうのが、メインで使った追加ロビーアクションは2キャラ目でも使えるっていうお話しでね?
あ、でもエステのアクセサリーや髪型は別みたいで何もなかったw 酷すぎる~w

吹雪
とっておいてよかったアダルト助右衛門では着れない(着てはいけない)数々のコスチューム。(ΦωΦ)
そしてさっそくいろんなロビアクで遊んじゃう僕。もちろん♀バージョンで!
声も仕草も女の子にしか見えない。女より女らしい…。


だが男だ!!(゚Д゚)


吹雪
ショタ助より背が低くて体つきもとても細い…。
ホワイトテイルがとても似合っている…。(゚A゚;)ゴクリ


だが男だ!!(゚Д゚)


はい!このネタがやりたかっただけっていう訳じゃないんだからねっ!!!(*ノェノ)
そして噂の追加ロビーアクション63、アニマル♀バージョンを堪能してきたった!

追加ロビーアクション63

きたか…!!
   ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

ヤバい…。超可愛い…。(*´艸`*)
何この癒やしキャラ!?同じロビアクを使っているとは思えない映像に衝撃でした。ヽ(゚∀。)ノ
こんなに可愛いっていうのに実は男の子という衝撃!

だが、それがいい!!(・∀・)


なんか色々とぶっ壊れてきたな、俺…。(  Д ) ゚ ゚
いやさ、あまりにもエンブリオヴァーダーさんが湧いてくれないからぶっちゃけすんげぇ嫌になっちゃってさ!(ゝω・)v
50周して一度も湧いてくれないとかどんだけ引き悪いんだよ!っていうかどんだけ絞ってんだよ!!っていうw
なので癒やしが必要だった訳ですよ!ふぶきゅん最高!ひゃっほーい!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そして今日、公式から衝撃的な最新記事が…!!

【インタラプトランキング&緊急クエスト発生予告】

9月11日(水)定期メンテナンス終了 ~ 9月17日(火)23:59まで、特定エネミーの撃破数を競うインタラプトランキングが必ず発生します!
新フィールド「採掘場跡」のボスを対象としたランキングに参加し、アークスとしての腕前を見せつけてください!
予告エネミー撃破ランキング開催中は、対象のエネミーからのレアドロップ倍率が+400%となる上、

特別にすべてのレアエネミーの出現倍率が+100%となっております!

ホワッツ…!?
   (  Д ) ゚ ゚ ッポーン!!
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

ナンテコッタイ/(^o^)\


※15時45分追記
エンブリオヴァーダーさんばっかり見てて見落としていたけど、期間限定緊急クエスト「雨風とともに」もくるんだってね!
しかも難易度ベリーハードでは出現するエネミーのレベルが51になっているらしいから、アドバンス産の★10が出るっぽいよ?(ΦωΦ)
これって結構胸熱じゃね…?
前々回の海岸の修正と前回のアムドゥの悲惨さでやっと学んでくれたのかしらね!?w
みんなー!今回の緊急予告はアッチぃぞー!!ヾ(*´∀`*)ノ


記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

編集
吹雪君やっばw
超可愛いじゃないですか( 〃▽〃)
お持ち帰りしたい(。>д<)
女の子にしか見えません(*´∀`)♪

そして今回は緊急いいのぶちこんで来ましたねw
2013年09月11日(Wed) 14:56
編集
( Д)° °ポーン

男の娘ですね可愛(ry
吹雪くんハァ(ry

これは緊急に行くしかねぇ!
( °ω°)寝てる場合じゃねぇ
2013年09月11日(Wed) 14:59
ヾ(*´∀`*)ノ
編集
>>ぽるまたさん
ふぶきゅん(^ω^)ペロペロ
( ゚д゚)ハッ!
クフフ~w ふぶきゅん超~可愛いっしょ~?v(´∀`*v)
女の子よりも女の子しちゃっている男の娘でーす!☆(ゝω・)v
お持ち帰りは…らめぇぇぇぇ!!!><

そうそうw今回の緊急すげぇ胸熱すぎて久しぶりにwktkが止まらない!^q^

>>冬さん
ふぶきゅん(^ω^)ペロペロ
( ゚д゚)ハッ!
いくらでもハァハァしてください♪(^ω^)
男の娘だから問題ない!!(キリッ

今回の緊急、内容凄いですぞーw
Lv15のPAやテクも手に入る可能性があるみたいだし、いろんなジョブで行くといいだろうねぇ~w
本当に寝てる場合じゃねぇ!!( ゚д゚)
2013年09月11日(Wed) 15:58
編集
くっ、、、。
危うく何かに目覚めるところだった。。。

おっ、お願いだからメイド服着させてあげて!セガさん!!(切実)
2013年09月11日(Wed) 15:58
No title
編集
\( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!!

ごちそうさまでしたムフフ(^q^)
アフィン服のエロさには常々感服しておりましたよ・・・(ロビーで30分くらいアフィンくんを見つめてました)

こんなに可愛い子が男の子のはずがないじゃないですか(´▽`)
さぁ!さぁさぁオッソリアを着るのです(;゚∀゚)=3ハァハァ

まったく・・・ショタは最高だぜっ(。-∀-)
吹雪くんはまだ会ったことないのでぜひ会ってペロペロしたいですね(^ω^)ペロペロ


っと、オシャレネタ以外でこんな長文を・・・緊急行って頭冷やさねば(゚∀゚)ww
2013年09月11日(Wed) 16:04
No title
編集
だろ!?wアダルトの腰使いたまらない^q^
私としてはもっとやっていいのよ……。

ふぶきゅん……いくら欲しいんだい?言ってごらん?
(叫びたいのを理性で抑えた結果の一言)

昨日コメ見て絶対捕まえようと思ったのに時間あわなかったぜー!くそー!
あああああああふぶきゅんまじあざとい可愛いいいいいいい!
尻尾引っ張りたい衝動;∀;)
ダンス6?の振り向き気味なふぶきゅんに完全にノックアウトされますた_(:3 」∠)_
待機中♀モーションも意外と可愛いのでオススメ☆
2013年09月11日(Wed) 16:11
(^ω^)
編集
>>姉貴
ふぶきゅん(^ω^)ペロペロ
( ゚д゚)ハッ!
おっおっおっ?(^ω^)姉貴もついに目覚めちゃった!?
ktkr!!!!!
メイド服!!∑(゚Д゚) 着たい!!ふぶきゅんで着たーーい!!!
SEGA早くしろよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!フォオオオオオ

>>のぶさん
ふぶきゅん(;゚∀゚)=3ハァハァ
( ゚д゚)ハッ!
本当に!ショタは最高だぜっ!!☆(ゝω・)v
今度のふぶきゅんは僕のメインID内で作られているので、いろんなロビアクができちゃうんだぜ!

アフィン服いいよねw ショタっ子には定番なコスチュームだと思う~w
って!またオッソリア忘れてたwww
メンテ後とりあえず確認してみるわw ぐへへ^q^
そして可愛く撮れたらまたブログに載っけちゃおっかなぁ~?
あれれ?ショタっ子ネタで盛り上がっちゃうのは通常運転じゃないです、やだーw
2013年09月11日(Wed) 16:14
∑(゚Д゚)
編集
>>cherry*ちゃん
やっばい!cherry*ちゃんからの書き込みがちょっと前にあっただなんて!!∑(゚Д゚)

「だろ!?w」の開始でおもいっきり吹いてしまいました。(^ω^)
なん…だと…!?アダルトでも使っていいとお許しを得たぞ!
よっしゃ!もうところかまわず使わせていただきますね!?(*´ω`*)

理性で抑えてもその一言になってしまうとは…。抑えなくてもいいんだよ…?
きっと本物を目にしたらそんな事言ってられなくなるぜ!?
ふぶきゅんねぇ、今何も持ってないの。(´・ω・`)
あ、でも昨日頬染めは手に入ったのよ…?
さらに可愛さが増しちゃってもうマイッチング♪(*ノェノ)

ダンス6のあのポーズね、僕もノックアウトしました♪/(^o^)\
尻尾可愛いよ、尻尾。40万出して買っちゃったぜチクショウ!w
吹雪には絶対に欠かせないアクセだからね!ケチってなんかいられない!
●RECするためによく出没してるから要チェックだね!(^ω^)
待機中ってロビアクそういえば忘れてた。(ΦωΦ)ヾ 後で覗いてみようw
2013年09月12日(Thu) 11:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

