【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【PSO2 能力追加シミュレーター】ver 1.00になりました!TOPPSO2-合成 ≫ 【PSO2 能力追加シミュレーター】ver 1.00になりました!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【PSO2 能力追加シミュレーター】ver 1.00になりました!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
「犯罪臭がプンプンするし、今回は手を出さないでおこう…。(;^ω^)」 そう思っていた追加ロビーアクション63のアニマルですが…。
やっぱり誘惑には勝てなかった…!何日か使うのをためらっていたんだけど、結局使ってもうた。ヽ(゚∀。)ノ
そして近くでちび助が見守る中、さっそく使ってみたぜ…!(゚A゚;)ゴクリ


追加ロビーアクション63

ギャアァァァァ━━━━Σ(゚Д゚lll)━━━━!!!!


分かってはいたけど、まさかここまで酷いとは…。(;^ω^)
アダルトになってから色々と酷い面がでてきて(アクセが似合わないとか)、その度に泣きたくなっちゃう!(ノω<;)
そして、こんなに 面白い 酷いSSは晒すしかねぇ!と思って載せちゃいましたよ♪(^ω^)b
あぁ…聞こえるぜ…。姉貴からの 「グロ載せるんじゃねぇYO!(#^ω^)」 という言葉が…。(´ー`)
分かった、分かったよ!ここはやっぱり可愛い子にやってもらうのが普通だよね!
よっしゃ、ちょっと吹雪君に猛アタックしてくるからまぁ待つんだぉ!
激写に成功したらそのうち載せるかもしれないぉ!!

( ゚д゚)ハッ!!

こんなくだらない事で騒いでいる場合じゃなかった!(;^ω^)
そうそう、そんなことより!!本題となりますが!!


PSO2 能力追加シミュレーター がver 1.00になりました!


パンパカパーン♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
実は9月6日には既にver 1.00に更新していたんですが、気付いてる方っていたのかしらね…?(ΦωΦ)ヾ
さてさて能力追加シミュレーターですが、特に変更や不具合もなさそうなので、この度ver 1.00にしました。
今後大幅な仕様変更がない限り、ソールなどの追加ではバージョンは変わりません。∠( ゚д゚)/

【更新履歴】 を見れば分かりますが、今回は9月4日実装の新しいソール3種類の追加をしておきました。
リンガ・ソール(打撃力+20、法撃力+20、HP+10)
ソーマ・ソール(打撃力+20、射撃力+20、PP+2)
リーリー・ソール(打撃力+20、打撃防御+20、HP+10)



能力追加シミュレーター
他、今回はタブパネルのコピーができるようになりました。(ΦωΦ)ノ
「合成パネル」と書かれたタブ部分を右クリックすると、「この内容を別へコピー」という項目があります。
ここをクリックすると同じ内容のパネルが1個追加されます。(コピーされます。)


能力追加シミュレーター
右クリックといえば、能力部分を右クリックで別素材へのコピーが簡単にできるようになってるんだよん。(ΦωΦ)ノ
能力の削除も右クリックで簡単に削除できますよ~ん。
知ってたカナ~?(ΦωΦ)

ってな訳で、能力追加シミュレーター絶賛公開中でありま~す!(ΦωΦ)ゞ

【PSO2 能力追加シミュレーター ver 1.00】

引き続き、みんなもLet's ドゥドゥ~♪∠( ゚д゚)/ モニカは(゚⊿゚)イラネ
僕はどんなに酷い事をされようが、ドゥドゥ一筋でいくぜっ!! モニカは(゚⊿゚)イラネ


今日のおまけ。(ΦωΦ)
追加ロビーアクション63
ロビーで沼男のberry*ちゃんに会ったら挨拶より先に謎の儀式が始まった罠!∑(゚Д゚)
さすが沼男!言葉がなくても心は通じ合っている!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今度は吹雪で会いにいくからねぇ~♪( ´з`)ノ⌒☆


記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
画像を見て「アダルトにはならないぞっ!」と誓ったのぶさんです( ^ω^)
オッソリアの時も「前なら似合ってた」って話しましたよね(´・ω・`)

ぜぜぜぜひ吹雪くんに!!!オッソリアを!!!ジュルリ(^q^)←欲望丸出し


ぼくも、メーレンをサンタモニカにめちゃめちゃにされたのであの子キライですヽ(`Д´)ノ
やはり強化といえばドゥドゥ・・・これからもぼくたちは彼と共に生きてゆくんだ!
2013年09月10日(Tue) 18:48
No title
編集
キモォォォォォォォォォォォォ!!!!!
これもうあれだよ、見る人にトラウマ植え付けちゃって、そのうち裁判所から出廷の通知不可避なレベルだよ。
できれば表はモザイク→リンク先にグロ後悔(公開)しておけば、まだ精神的苦痛は和らげられたのに。。。

それはそうとロビアク63(成人男性)は本当に痛々しいものがあるよね。
ウマウマダンスとは似て非なる、なんとも言えない奇行。
キャス男になると逆に萌えそうだけど、まだ見たことないな~。
もうちょっと肘を前に出してくれれば、本家同様美しく見えたかも!
自分はci8と併せて多用しまくってますが!w

シミュレータの完成おつかれ~。
最近はお金がないのに素材だけは高くなっている状況なので、利用する場面がめっきり減りました。
2013年09月10日(Tue) 18:55
No title
編集
シュミレータ最新版おつかれーしょん!
これからも多用させていただくでござる(`・w・´)
モニカちゃんは1回くらい平手打ちしても許されるよね?

昨日も遊びに来てくれてありがとーう!例のネタはバッチリ載せておきやした!w
ところでアダルトアニマルも可愛いのうってなったの私だけ(^o^Ξ^o^)?
腰とか結構たまらんと思うのだけど腰とか。あと腰とか。
ふぶきゅんは絶対オッソリアでお願いします(土下座)ショタのお膝は聖域
ふぶきゅんでウマウマするってときは是非呼んでください(♥ω♡)ねっ!
2013年09月10日(Tue) 19:31
編集
あれ?アダルトのアニマル良いと思ったウチは少数派??
吹雪君見たことないから見てみたいなぁ(*´∀`)♪
それにしてもモニカはホントに要らない子ですね(。>д<)
偶数ブロックにいたくない位のレベルで嫌いですw
能力追加シミユ更新したんですね!!
お疲れ様です(>_<)
2013年09月10日(Tue) 19:42
No title
編集
うぉぉぉぉ、まさか自分が少数派なのかあああ!??!!?!?!!?

なんていうかさ、脚がちょーーー内股じゃん!????
もうこれだけで、AUTOなわけですよ、わたしてきには。
んで、本来なら手ってぐーぱーぐーぱなのに、拳握れないからって手首が揺れてるだけじゃん???
なんかもうヤバイ人の動きなんですよ。SSじゃなく動画で見ると、マジで宇宙やばいレベル。
上のSSもだけど、PSO2の画面で延々と見せられた(CI付き)トラウマで、まともな判断できません!(><;
2013年09月10日(Tue) 19:51
(^ω^)
編集
>>のぶさん
僕はいつもいいお手本になりますよね♪(^ω^)
オッソリア事件はww ちび助で勘弁してくだせぇ~!/(^o^)\
と、吹雪に着させるのを忘れてた!!
ちょこっといじってきますね♪(^q^)

サンタモニカってまた面白いww
っていうかモニカ凄い嫌われてるよねw 凄いよSEGAってw
そうそう、僕たちはドゥドゥと共に生きていくんだおっ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>>姉貴
はい~!!さっそくお仕置きいただきましたー!!\(^o^)/
ってー!!そんなにやヴぁいれヴぇるかよwww
♂ってかアダルトな♂はね、♀的な事をやると色々とやヴぁくなっちゃうんだよw
その変態ちっくなところが(・∀・)イイ!!って時もあるんだけどね♪(^ω^)
ああ、ci8は犯罪臭します♪(^ω^)

おっすおっす!
そうだよねぇ~強化したいっていう武器が手に入らないんじゃドゥドゥりようがないもんねw
ってな訳で、今日もハムハムしようぜ!!(=゚ω゚)ノ
2013年09月10日(Tue) 22:01
(=゚ω゚)ノ
編集
>>cherry*ちゃん
やふぅ~♪(=゚ω゚)ノ
モニカは平手打ちじゃ軽いっしょ!ぐーでぱーんちっしょー!(^ω^)
いや~昨晩はたまたま会えたってところからあんな事になるだなんてw
久しぶりに弾けれて面白かったぜ!!ヾ(*´∀`*)ノ
そして歪みないいつものブログも堪能させていただきました♪(^ω^)
おもいっきりSS撮られまくっててマジワロタw 最高ですわw

えっ!?あれ犯罪の香りしなかった!?
そうか~w そう言ってくれる人もいるとは俺歓喜だお!(*´ω`*)
腰ね!あの腰使いね!!確かにクネクネイヤラシイよね!
あ、そうそう。ふぶきゅんのウマウママジパネェっすよ!(^ω^)

>>ぽるまたさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
と!?ぽるまたさんもアダルトいい派ですか!?(・∀・)
ぐへへw 今度いくらでもお見せいたしますよ♪(*´ω`*)b
吹雪君も今度是非会ってやってくだせぇw そして可愛がって!!

シミュレーター頑張って更新しています♪(^ω^)b
モニカはね、僕の中ではなかった事にしているよ。
あいつはNPCでも置物でもない、存在しないんだよ。
僕たちにはあの人がいるっ!!!

>>姉貴
ほっほっほw アダルトも(・∀・)イイ!!らしいですぞ~w
ってな訳で、これからバシバシCI入れていきたいと思いますね♪(^ω^)
世界がヤバいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2013年09月10日(Tue) 22:07
No title
編集
Ver.1.00おめでとうございます!
これで安心(?)してドゥドゥに挑むことができます(白目
プログラムのことはよくわからないんですが、大変な作業、おつかれさまでした><
助右衛門さんのおかげで少なくないアークスが救われていると思います、本当に。
2013年09月11日(Wed) 02:23
No title
編集
2スロ、多くても3スロ武器までしか使わない俺も
いつかシミュレーターを使う日が来るのだろうか・・・。
何はともあれお疲れ様です!

いい年したアダルトが「どうぶつさ~ん!」とか言いながら
東京を歩いていたりでもしたら、職質されてた所だぞ・・・!
アークスでよかったね!!
2013年09月11日(Wed) 05:15
(*´∀`*)
編集
>>リドリアーネさん
どもも!(=゚ω゚)ノ
先週は素敵な記事に僕も助けられましたw どうもありがとう♪
うむ!これで安心してドゥドゥと戯れる事ができますぞ!(^ω^)
真のドMはモニカにフルボッコにされてくるがいい!

むふふ♪何気に本業ですからね♪
僕が生きている間は頑張って公開&更新していきますね♪(*´ω`*)b
これからも是非使ってくださいです~!(=゚ω゚)ノ

>>るーざさん
シミュレーターでドゥドゥる(リドゥドゥ)ゲームをして遊ぶのも面白いよ!
実際のドゥドゥと違って、僕の方は確率通りに収束していきますので。(^ω^)
リアルドゥドゥは偏りがありまくりで、絶対に収束しないと思っています!('A`)
是非いじってみてくだせぇw

ぶっはw 俺、「きゃる~ん♪」とか言いながら姉貴にCI晒しまくってたんだけど、これって通報されないだけマシだったのかな…。(;^ω^)
マジアークスで助かったぜ…!アークス最高!ひゃっほーいw
ってな訳で!俺はもう自重しない事を決めた。(^ω^)
(自重した事などない…!(゚Д゚))
2013年09月11日(Wed) 12:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

