【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レア武器は出やすいけど、レアエネミーは超~出にくいよね?!TOPPSO2-採掘場跡 ≫ レア武器は出やすいけど、レアエネミーは超~出にくいよね?!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レア武器は出やすいけど、レアエネミーは超~出にくいよね?!

こんばんは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
週末はま~ったりと(一部やり込みすぎなところもあるけれど!)採掘場跡でハムハムしてみたよ~!(=゚ω゚)ノ
んでんで、一番の目的は
【【武器・エネミーSS付き】採掘場跡の★10武器ドロップ情報をまとめてみたよ♪】 のエネミーのSSを埋めたい!!
っていうのがあってね!!名前に注目しながらハムってたのだよぉ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

【とりま!初ノーヴ・リンガダールで★10きったぁ~♪ヽ(´∀` )ノ】
いやぁ~ノーヴ・リンガダールさんに会うまでの道のりは本当に大変だったぜ…。
でもね、この間な~~んにもなかった訳じゃないんだぜぇ!?

ディンガポルス

ディンゲールのレア種ディンガポルスさん登場!!

おっとー!ディンガポルスさんの激写に成功だぜー!ヽ(´∀` )ノ
でも、いっぱいい~~っぱい回って会えたのはなんとこの一度だけ!!∑(゚Д゚)
ちょっと!どんだけ湧きにくいんだよ!!/(^o^)\
しかもこの子からしか出ない★10武器があるとかどんだけマゾい設定しているんだYO!!


マインバンカー

まさかのマインバンカーが出ちゃった♪\(^o^)/

ちょw おまwww
まさかのレアエネミーからの★10武器ドロップにマジビビリ!!ヽ(゚∀。)ノ
「絶対に出ねぇYO!」 と思っていたランチャーのマインバンカーをドロップしました♪(*ノェノ)
ナンテコッタイ!って、あれか!マゾいっていう設定が僕に似ていて良かったのか…!?
まぁいいや!!★10武器ドロップワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そして前に書いたやり方で採掘場跡フリーのマルぐる部屋を探し当てた僕と姉貴。
コチラ(ΦωΦ)ノシ → 【海岸フリーの美味しいマルぐる部屋の探し方(作り方)なのだ!】
開放して12人時間、フルでハムハムしておりました。(=゚ω゚)ノ

バルバリリーパ
ハムハム中にはバルバリリーパと会うこともできたじぇ~!ヽ(´∀` )ノ
この子はEトラで湧くんだねぇ~。一言で言うとロックベアみたいな動きをしておりました。
ってな訳で、SSをパシャパシャしていたらあっという間に殺されてもうた!ヽ(゚∀。)ノ
どんだけ弱いねん!しかもこの子からレアは出やすいけど、出てもう●こばっかだったしリリーパ族やっぱ嫌い!!
でもSS撮れたからいいや!(^ω^)
あ。でも、このEトラって4時間ハムって2回しかなかったよー!!
どんだけ湧きにくいんだYO!!ヽ(`Д´)ノ=3

ソニックレイザー
あ、でもでも★10武器って本当に出やすくなってるかもしれない。(ΦωΦ)
僕はハムハム中に銃剣のソニックレイザーがポロリしました。
んでんで、姉貴も双小剣のブラッディアートが出ていたし、PTメンにも抜剣のコウゴンギンが出ていたし。
でもこれは採掘場跡エリア限定だけどね!?
既存エリアは今までとな~んにも変わらずで、な~んにも出ないから!(^ω^)HAHAHA

でもさ!!

レアエネミー湧かなさ過ぎ!全然会えないYO!

ヴァーダーソーマはハムハム中にいっぱい湧いてくれたんだけど、一度もエンブリオヴァーダーさんとは会えなかったよぉ!(´;ω;`)
あれから移動要塞型機甲種撃破のアークスクエストもい~っぱい回ったのに全然湧かねぇ!!
ヤクトディンゲールのレア種ディンガノーチェさんも全然見れねぇ!!
どんだけ湧きにくいんだぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ=3
ドロップが良くなった分レアエネミーのPOP率は絞られちゃったとかそういうの!?
元々レアエネミーのPOP率はおかしいっていうのに、もっと湧かなくなっているとかマゾすぎワロエナイ!
ドMな僕でもちょっと耐え切れないくらいにマゾ設定すぎますよ~SEGAさーん!!ヽ(゚∀。)ノ

ぐぅ~…。早く会えてないレアエネミーと会いたいよぉ~。(´;ω;`)


記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
レアエネミー全然湧きませんよねぇ…。
でも!私にはレア武器も全然出ないんですけどー!
レアエネミーからドロップするとか助右衛門さん凄すぎですよ~!?
イケメンさんになってからノリノリですね!?(/▽\)
2013年09月09日(Mon) 23:03
No title
編集
ふっふっふ・・・(ΦωΦ)

ついにぼくにも春が!!
ぐるぐるの成果あって、フォートバスターさんが出ましたよ(`・ω・´)

レアエネミーの引きこもりっぷりは恐ろしいですよね・・・エンブリオなんているのかなww
そしてバルバリリーパ倒したあとの謎のメセタの配列!wきちっと並んでてビックリしました(゚∀゚)


見た目が少しだけアレですけど、フォートバスターはアド交換武器になるかも・・・!な感じなのでキープ♪
マインバンカーも交換武器になりそうですよね(´▽`)
2013年09月10日(Tue) 10:53
(ΦωΦ)
編集
>>Kさん
どもも~♪(=゚ω゚)ノ
あれからエンブリオヴァーダーさん全然湧いてくれないの~!
マルぐるでも見れないし、アークスクエストでも見れないし…。(´・ω・`)
アドバンスでうんざりしていたけど、ここにきてまたうんざりしているよぉ~。(´ω`)
と、「イケメンになってから~」っていうの!よく言われる!!(*´艸`*)
とても嬉しいことなのです♪
この調子で…あんな物やこんな物もドロップしてくれるといいなぁw
Kさんにも幸あれぇー!(=゚ω゚)ノ

>>のぶさん
なんと!!∑(゚Д゚)
のぶさんにもついにキタカッ!!(ガタッ!!
っと、フォートバスターってレアエネミーからのドロップじゃないかぁー!∑(゚Д゚)
やるなぁ~w のぶさん!!(*´∀`*)b おめでとう!
確かにこの530シリーズはアドの交換武器になりそうな感じだよねw
なので僕もマインバンカーはキープなのです♪

そうか、レアエネミーが湧きにくいのはみんな引きこもってるからなのか!Σ(ΦωΦ)
ゲームの中の存在まで引きこもりになってしまうとは…。
そういえばリリーパ倒した後って変な並びのドロップになってたねw
メセタばかりで爆発しそうになりましたが。(^ω^)
とりま!僕もまたぐるぐるしたいと思いまーす!(=゚ω゚)ノ
2013年09月10日(Tue) 12:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

