【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ とりま!初ノーヴ・リンガダールで★10きったぁ~♪ヽ(´∀` )ノTOPPSO2-採掘場跡 ≫ とりま!初ノーヴ・リンガダールで★10きったぁ~♪ヽ(´∀` )ノ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりま!初ノーヴ・リンガダールで★10きったぁ~♪ヽ(´∀` )ノ

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
とりあえず、2020年東京オリンピック開催決定おめでとうございま~す♪
素敵なニュースに朝からビックリしましたw 7年後かぁ~。何やってるんだろうなぁ~?(ΦωΦ)
さてさて、お話をPSO2に戻しますよ!
前回(金曜日)の記事でまとめた採掘場跡の★10ドロップ情報ですが、この週末でだいぶSSがまとまってきましたよ~!
【【武器・エネミーSS付き】採掘場跡の★10武器ドロップ情報をまとめてみたよ♪】

でねでね、一番撮りたかった(会いたかった)のがブリュー・リンガーダのレア版「ノーヴ・リンガダール」さんでね?(ΦωΦ)
「これは周回しつつ狙うしかねぇ!(・∀・)」
ってな訳で、姉貴と一緒に回ってみる事にしたのだ!
よっしゃ!もちのろーん、ここは僕がリーダーを引き受けるぜ!出るまでやるぞぉー!ヽ(`Д´)ノ
そしてボス直ではなく、道中のエネミーをきっちり倒しつつ周回しまくったった!

しかーし!!

ブリュー・リンガーダ

全くコネ━━━━(。A。)━━━━ii


なんでー!?かれこれ30周はやったか!?っていうか何時間やってんだー!?ヽ(゚∀。)ノ
「やっと湧いたか!∑(゚Д゚)」 と思ったらただの侵食タイプだし、疲れてるのかおもいっきり釣られてるしさ!/(^o^)\
ちきしょう~…!とりあえず見たいってだけなのになんで湧いてくれないんだよぉ~!
と、ノーヴ・リンガダールさんの湧く気配がま~ったくないので、残念ながらこの日は諦める事に。(´;ω;`)
ちきしょう~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ってあれ…?なんか外が明るくなってるぞぉ…?/(^o^)\

そして次の日(っていうか約7時間後)、昨日の続きでちょろっと頑張ってみるか~!という事になった。


「助さんがリーダーだったから湧かないんだよ!(ΦωΦ)」


( ゚д゚)ハッ!
姉貴から素敵な突っ込みが!∑(゚Д゚)
ってな訳で、今度は姉貴にリーダーをしてもらって回る事にしました。
するとね……


ノーヴ・リンガダール

あ…れ…?赤いんですけど?ヽ(゚∀。)ノ


ずっとリーダー先行で突入していたので、今回僕は後から入ったんだけどね…?
入ったら姉貴が真っ赤な何かと戦っているではないか!!∑(゚Д゚)
ってー!!ノーヴ・リンガダール普通に湧いてるじゃーん!!!
ナンテコッタイ♪ 姉貴がリーダーになった途端いきなり湧くとか僕涙目w
昨晩のあの苦労は一体…。/(^o^)\

っていうか、ノーヴ・リンガダールさんになると持っている武器が変わるんだねぇ~。(ΦωΦ)
槍だったのが斧になってたの!なんかちょっとカッコイイ。
だがしかし!昨晩のおかげで戦い慣れていたのであっさりと倒す事ができ、ドロップも安定のメセタリングでした♪ヽ(゚∀。)ノ
と思ったら!!


姉貴にダブルセイバーのSWが出ていた!(・∀・)


アメン・ホテプ

★10武器キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (姉貴に!)

ちょっとちょっと~!一発でノーヴ・リンガダールさんは引いちゃうし、初で★10まで引いちゃうとか姉貴マジすげぇな!ヽ(゚∀゚)ノ
出たのは★10のアメン・ホテプでした!さっそく装備してもらって記念にパシャリ♪
うおぉー!姉貴おめでとう~♪ヾ(*´∀`*)ノ

そしてさすがの姉貴。ノーヴ・リンガダールさん登場ムービー時のSSをいっぱい撮っていてくれた!∑(゚Д゚)
素敵すぎ!!そりゃボスも惚れちゃって★10武器ポロッとしちゃうよねぇ~♪(*´ω`*)

そして、僕は酷すぎ!!ヽ(゚∀。)ノ

本当に昨晩のあの苦労は一体…。/(^o^)\
姉貴様本当にありがとう!そしてありがとう!!
ってな訳で♪今度はエンブリオヴァーダーさんを召喚してほしいなぁ~♪(*ゝω・)ノ


今日のおまけ。(ΦωΦ)
ダークファルス・エルダー
そんな事よりDFだよねぇ~!(って、前にも言った事があるような…。(ΦωΦ)ヾ)
メンテ明けからShip8では怒涛のDF四連チャンなど、いっぱいDFさんが御来店してくれています!
この調子でもっとい~っぱいきてくださいよ~!?(/ω・\)チラッ


記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
対アンドロイドライフルを掘り続けているレティシアです!
今回は効率の良いマップのまるぐるで、そこそこレアを引くようになっているので、
全体的にドロ率が上げられてるんでしょうかね?
一部では人が減った為、「定量説」によって出易くなったともありますが、
なにはともあれ、久しぶりの☆10凄く嬉しいです!!
ホテプは、強さよりダブセっぽくないグラが気にってますので、そのうち強化できれば…。
2013年09月08日(Sun) 14:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月09日(Mon) 00:18
No title
編集
久々にじっくりとぷそができたのぶさんです( ゚Д゚)ウヒョー


そろそろブラッディが交換パスにしか見えなくなってきました・・・ww
チムメンさんは1日でアメン武器2つも掘り当ててるというのに。゚(゚´Д`゚)゚。

仮面先輩とかクーガーさんまで出てきてくれてるのに、これは一体・・・
とはいえ、あのレアが出た時の音を聞けるだけでもワクワクしますし!ここはガマン(`・ω・´)


それにしてもレティシアさんの強運にはビックリです(^ω^ 三 ^ω^)
1発で、ってとこがまた素敵でござる!
2013年09月09日(Mon) 02:31
編集
せめて俺にもレアを・・・(´・ω・`)
いやぁ、出るのは☆9以下ばっかですよ
何かの陰謀か!?( °Д°)
2013年09月09日(Mon) 12:22
(=゚ω゚)ノ
編集
>>姉貴
対アンドロイドライフル出ないね。(^ω^)
アイテムレコードを見たけど、650シリーズだから出にくいみたいだねぇ。(;´∀`)
でも他の★10は結構出ていたんだよねぇ~。
確かにやる人が減っているから、その分出やすいっていうのはあるかも…。(ΦωΦ)
とりま!この調子でいっぱいレア拾ってくださーい!!

>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
今回のエリアはみんな色々と拾っているみたいで、本当に羨ましいかぎりですな~w
仮面先輩とクーガーさんも出てきてくれるんだ!?
それだとフリーのマルぐるも面白いねぇ~♪
是非いっぱいレアを掘り当ててくださいねぇ~!(=゚ω゚)ノ

久しぶりに姉貴がやってくれましたね!
姉貴にもこの調子でいっぱいレアを掘り当ててもらいたいです。(^ω^)

>>冬さん
どももぉ。(=゚ω゚)ノ
僕も★7~9の弓がやたら出ます…。(;´Д`)
アイテム欄が弓で埋まった時はさすがに何かの陰謀かと思いました!
ドロップも偏りがあるよねぇ~。出る日は出るし、出ない日は出ないしで。
今日は出る!!って日にとことんハムハムしたいものですおぉ。(ΦωΦ)ヾ
2013年09月09日(Mon) 13:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

