【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バンサ・エレナさん&バンサ・オランさん夫婦(ΦωΦ)ゞTOPPSO2-凍土 ≫ バンサ・エレナさん&バンサ・オランさん夫婦(ΦωΦ)ゞ


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バンサ・エレナさん&バンサ・オランさん夫婦(ΦωΦ)ゞ

こんばんは。助右衛門です。(ΦωΦ)ノシ
マイセンはいい武器だねぇ~。和服によく似合っていて素敵だよ~。(*´ω`)
姉貴にも無事手に入ったので、記念に二人でパシャリ♪
ドゥドゥの罠にハマって+10にできない中、姉貴はあっさりと+10になっていてマジビビリな助右衛門。
あの人、女の子には優しいのね…。(; ・`ω・´)
pso2_096.jpg

マイセンとフォークが無事手に入り、日課だった地下坑道も卒業な感じ。
「じゃあ何やる~?(ΦωΦ)」
「まだ会ってないレアボスっていたっけ?」
「んー…あっ!!Σ(ΦωΦ)」
そう、凍土エリアのレアボスさんに会っていなかった…!
というか、レアボス実装してから凍土のボスエリアに一回も行っていない…!!
pso2_097.jpg

「ヒャッハー!汚物は消毒だー!!( ゚∀゚)」

という訳で、助右衛門(Fo)とレティシア(Te)は凍土で消毒作業に出かけました!(ΦωΦ)ゞ
あんなに会えなかったアグラニさん。凍土が好きなのカナ?いっぱい出てきてくれましたw
真っ赤なラグネは消毒だー!!
アグラニさんはもうお腹いっぱい。僕達が今会いたいのはレアなにゃんこなんだ!!(ΦωΦ)
久しぶりのスノウバンシー&スノウバンサー戦。
あのにゃんこ夫婦には弄ばれまくった挙句…あっさりと殺されるという苦い思い出しかないの…。(´;ω;`)
ずっと会いに来なかったから…やっぱり怒ってるかしら…。:(;゙゚'ω゚'):

pso2_098.jpg

「ぶるぁぁぁぁ!!」

!?!?Σ(ΦωΦ) やっぱり怒ってた!!!( ;∀;)
ん…?なんかいつもより白くね…!?こんな子だったっけ…?
久しぶりすぎてスノウバンシーを忘れていました…が!すぐに思い出した!!こいつがレアだぁぁぁ!!!Σ(ΦωΦ)
いきなり登場のバンサ・エレナさん。
弄ばれた苦い思い出があってgkbrしていましたが…。むぁー!?めちゃくちゃ弱くなっていた!!
pso2_099.jpg

正確には助右衛門が強くなっていたのだ。(ΦωΦ)
サポテクターのエレメントウィークヒットのおかげで、火がめちゃくちゃ強かったのだ。
あっという間に妻は消毒され、ちょっと遅れて登場のヤル気0なバンサ・オランさん。
それでも妻が消毒されたコトに怒っているのか、いきなり姉貴が凍らされてしまった…!Σ(ΦωΦ)
「アークスは凍結だー!!」
しかーし!旦那もすぐに消毒完了…。ラフォイエ・サフォイエまじヤバイっす…。(;・∀・)

バンサ・エレナさんはサ・バータっていう氷テクとアディションバレットっていう銃剣のPAを。
バンサ・オランさんはアサルトバスターっていう長槍のPAを持ってるんだって!(ΦωΦ)
「なんだよ、旦那はショボいなぁ~w」って思うんですが、旦那がとてもセコい武器を持っているんです。
pso2_100.jpg
ポラールハンドっていうナックルさんです。(ΦωΦ)
猫パンチ…。
これがなかなか出ない。っていうか見たことがない!w
明日のアップデートで緊急凍土がくるらしいから、狙いやすくはなるのカナ!?
是非姉貴ににゃんにゃんしてもらいたいw

そうそう、明日は大型アップデートがついにくるねぇ。(ΦωΦ)
潜在能力開放とか☆10に無属性がなくなるとか…。
僕のデモニックフォーク(無属性)×3とマイセン(無属性)は産廃ってコトなんでしょうか。(´・ω・`)
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
最近自分のメイン職がわからなくなってきました!
双小剣と鋼拳と両剣のレア武器が出たら、ファイターに戻るんだ・・・。
早くでもにゃんにゃんしたいしたいなぁ~、緊急で出やすくなるのを祈ります!
2012年12月05日(Wed) 15:32
チャーンス☆ミ
編集
緊急凍土、いい感じだったね!(ΦωΦ)ウンウン
敵Lvが46以上あるからいろんなレア武器を狙える!
イエーデの落とすスパイクスラッガーも狙えるよ!
セント・ラッピーをいっぱい倒して冷凍ツナの属性50作業にとりかかるんだ!!
2012年12月06日(Thu) 18:44
No title
編集
ふふふ

物陰に隠れてマイセンGET
近い将来、センスを持って現れるからさ、
みんなで和風仕立てのSS撮らせてよねw
2012年12月09日(Sun) 13:03
おー(ΦωΦ)
編集
メルさんおめでたう~!
みんなで和風に舞いたいねぇ~♪(´∀`*)ノシ
楽しみにしておりまーす!(ΦωΦ)ゞ
2012年12月09日(Sun) 19:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

