【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【沼男集会】今回はツーショットSSだよ♪【沼男特集】TOPPSO2-沼男 ≫ 【沼男集会】今回はツーショットSSだよ♪【沼男特集】

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【沼男集会】今回はツーショットSSだよ♪【沼男特集】

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
もうちょっと早めに載せる予定でしたが、急遽他のネタが増えちゃった為に遅れてしまいました!
ってな訳で、今日は一週間前にあった恒例の沼男集会のSSまとめのご紹介です。(=゚ω゚)ノ
(※記事の最後の方にEP2ストーリーのSSがあるので、ネタバレが嫌な方は気をつけてNE!)

と言っても今回の集会はとても落ち着いたものとなりましたねぇ。(´ω`)
例の別ゲーのせいなのか?それともPSO2自体が今は停滞期っていうのもあるのカナ~?
今回は今までみたいな漢祭り的なノリもなかったので、撮ったSSもそこまで多くはなかったのです。(´・ω・`)
なので「今回は載せるのやめようかな…?」とも思いましたが、やはり楽しみにしてくれている仲間がいっぱいいるので載せる事にしました!
ってな訳で、今回はそこまで濃いぃ内容にはならなかったので記事もそのまま載せたいと思いますよ♪(ΦωΦ)ゞ
それではいきます!∠( ゚д゚)/


全国の沼男ファンの皆様、お待たせいたしました!


今回は特別企画という事で、集会に参加してくれた沼男君と助右衛門のツーショットSS集(例外あり)となります!(=゚ω゚)ノ
いろ~んな沼男がいっぱいですぞ♪沼男's&沼男ファン必見ですね!(^ω^)
ツーショットSSは大きめのサイズで作っておいたので、どれもクリック推奨でーす!


沼男集会

沼男集会

沼男集会

沼男集会

沼男集会


以上!Ship8の素敵な沼男君と助右衛門のツーショットSS特集でした~♪ヽ(´∀` )ノ
ん…?(ΦωΦ)

途中ツーショットじゃないSSが混じってたって…???


助右衛門

そうそう!細かい事はいちいち気にしないのが真の漢ってやつですぞ!☆(ゝω・)v
み~んな素敵な希少種☆沼男君なんだからねぇ~!!
え…?(ΦωΦ)

せっかくの沼男特集なのに沼男パワーが足りないって…???


仕方がないにゃぁ~。(*´ω`*)
そりじゃあ僕がいっぱい●RECしたとっておきをご紹介しようじゃないか!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
(※ここからネタバレSS要注意!!)
沼男

沼男好きの人はEP2をじっくりやりましょう♪(^ω^)

なになに、公式はやっぱり沼男推しな訳…!?ヽ(゚∀。)ノ
cherry*ちゃんから「すけべぇ!EP2マジでオススメだから早くやって!」って言われてた意味がやっと分かったぜ…。
っていうのが、沼男がいっぱい出てきます!(^ω^)b
ドキッ★沼男だらけのEPISODE2!!
いやぁ~沼男×3のイベントの時はもうどうなっちゃうかと思ったよ…。(;^ω^)

沼男
何度かわざと破棄をして、テオドール君とのデートをいっぱい楽しんだ人は僕だけじゃないはず…。(ΦωΦ)
っていうのが、イベントの途中でテオドール君と一緒にPTプレイができる時があるんですよ!
↑のSSは完全にタダの変態☆沼男となってしまったアダルト助右衛門です。ヽ(゚∀。)ノ
帽子のないテオドール君も可愛いよなぁ~…。(*´ω`*)

助右衛門
タダの変態だったはずなのに、こんなに格好良く映っちゃう不思議!!∑(゚Д゚)
イベントシーンでは自キャラもいっぱい出てくるので、PrintScreenキーを押す手が止まらなくなります♪(^ω^)
レイ●目な助右衛門マジ美しいぜ…!(*´ω`*)

( ゚д゚)ハッ!!

うん!十分な沼男特集となったよね!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
テオドール君とのデートで燃え尽きてしまい、あれからマター進行が止まっているのを今思い出したぞー!^^
ってな訳で、素敵な沼男特集をお送りいたしました~♪


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
むっほおおおおおおお(^ω^ 三 ^ω^)
テオくん!!帽子取ると可愛さ2倍じゃないですか!!


アフィンくん一択だったぼくを誘惑するとは・・・でもあの「相棒!」って声は裏切れないッ。゚(゚´Д`゚)゚。←

そしてアダルト助さんのド正面写真(´▽`)ww
実に高貴な一枚でいらっしゃるヽ( ´ー)ノ
2013年08月31日(Sat) 20:05
No title
編集
でっしょーーーーー!!!
EP2のストーリーまっじ楽園でしたわぁ(*♥ω♡人)
何やらルーサーが沼男大量に拉致ってるらしい!?から今後に期待すぎるww
2枚目のストーリーは沼男あんまり出ないらしいので手つかずです^ω^)
私もテオドールくんの後ろから覗くSS撮ったよーwやっぱやっちゃうよね!?w
EP2まじ沼男の時代すぎてちょう楽しい………。

そして沼男集会れぽありがとうー!
沼男ってなんでいるだけでこんなに華やかなんです?沼男たまらん…!!
2013年08月31日(Sat) 20:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月31日(Sat) 23:58
( ^ω^)
編集
>>のぶさん
帽子とると新鮮で可愛いよね。(^ω^)
こんなに可愛いのにあんな事やこんな事までやっちゃうんだぜ…。
だが、それがいい。(キリッ
のぶさんはイメージ敵にアフィン君の相棒の方が似合ってると思う!(^ω^)b

前のすけべぇの時はイベント中のSSをそんなに撮っていなかったんだけど、
今回はかなり撮りまくりでしたね!ヽ(゚∀。)ノ
沼男×3ってのもあるかも!?
高貴な一枚か…。いい表現ですな♪(*´ω`*)GJ!!

>>cherry*ちゃん
まさに楽園!!楽園とはこういう事を言うのだよ!
なんでもっと早くやっていなかったんだろうか…。(;^ω^)
あれだな!アダルトすけべぇで楽しむためにとっておいたんだね!(そういう事にしておこう)

え。なに!?ルーサーって沼男拉致りまくってるの!?w
何それw 俺以上に変態★沼男さんじゃないですかー!やだー!!!!(*ノェノ)キャー
そうそうw あの場面は後ろから覗いたら下から見上げてみたりと色々と撮っちゃいますよね♪(^ω^)
そして燃え尽きる罠!ヽ(゚∀。)ノ ここもご一緒のようで一安心w
今後の展開が楽しみですな♪

うむw 頑張って載せました♪(*´ω`*)b
沼男いいよねぇ~。わかってくれるおホモ達がいて僕は嬉しいよ~!(゚∀゚)
2013年09月01日(Sun) 14:31
No title
編集
始めまして! シップ2で沼男FiTeやってます、凌光と申します、
インフィニッティー でも沼男Foやってました!沼男いいですよね! ということでコメントしたくなってしちゃいました! 不定期でしか見に来れないかもしれませんが、よろしくお願いします!
2013年09月02日(Mon) 01:37
(゚∀゚)!!
編集
>>凌光さん
ちゃお~!ヽ(´∀` )ノ
コメントどうもありがとうなのです~!ヾ(*´∀`*)ノ

沼男!沼男いいよねぇ~w
耳がピーン!ってところが一番好きだよ~♪v(´∀`*v)
実は僕インフィニッティーではメインヒュマ男でした。ヽ(゚∀。)ノ
セカンドに沼男を作って、その子が可愛くて沼男好きになりました♪
実はその沼男が吹雪なんですが…。PSO2ではかなり進化した吹雪君となっています。(^ω^)

これからもぬかりない沼男ネタを書いていくつもりですので、よろしくですよ~♪(ゝω・)v
2013年09月02日(Mon) 02:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

