【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ながら初メセタンと遭遇!気になる取得金額は…!TOPPSO2-アドバンス ≫ 今更ながら初メセタンと遭遇!気になる取得金額は…!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更ながら初メセタンと遭遇!気になる取得金額は…!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
毎日いろんなクエストをやっている僕だけど、最近ふと思った事がある。


って全然出てこなくね…?(ΦωΦ)


結構シングルエリアのクエストを走り回っているつもりなんだけど、最近全然見なくなったような気がする…。
ん…?(ΦωΦ)
よく考えたら期間限定の雨風とともにから一度も見てないじゃん。(;^ω^)
どんだけ出にくいねん!!ヽ(`Д´)ノ=3
「出にくい」といえば、僕にとってはもう1つあるんだよね。
それが、


メセタンって全然出てこなくね…?(ΦωΦ)


「あぁ、そんなエネミーもいたよねぇ~。('A`)」 ってその存在すら忘れちゃうくらい出てこねぇ!(゚Д゚)
8月7日から追加されたはずの新レアエネミーのメセタン
倒すとメセタがいっぱい手に入るっていう嬉しいエネミーなんだけど、いまだに一度も見たことがねぇ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初の頃はクエスト中に 「メセタン湧かないねぇ~(´・ω・`)」 とか喋っていたんだけど、もう喋る事すらなくなってしまったYO!
その存在を忘れかけていたある日、ふらっとやった浮遊大陸のアドバンスクエスト開始時に奴は姿を表した!

メセタン
ん…?背後にキラキラ輝く黄色い物体が浮いてる…。
( ゚д゚)ハッ!
もしかして、あれがメセタン!?∑(゚Д゚)
開幕に龍族を倒している中、ちょっと離れた後ろの方でポツンと1匹フワフワ浮いていた!
うおー!!やっと会えたかぁ~!!!ヽ(´∀` )ノ

メセタン
よっしゃ、この時のために持ち歩いていたスペース・ツナ(メセタフィーバーII&メセタフィーバーI)も持ったし準備OKだぜ!(=゚ω゚)ノ
ってな訳で、色々と溜まっているであろう姉貴にメセタンで鬱憤を晴らしてもらおう!(^ω^)
耐えろ!耐えるんだメセターン!!

メセタン

メセタンをボコるとメセタが増えていく!!(゚Д゚)

ナニコレ!何、このマゾイ生物!!w
僕にはメセタン「あぁんもっとぉ~♪気持ちいいからメメタいっぱい出ちゃうぅ~!(*´ω`*)」 って言っているように見えた。(゚Д゚)
しばらくするとメセタをいっぱい出したメセタンが消えてしまった!!
えっ…!?メセタってこれだけしか落としてくれないの…!?っていうかもう終わり!?ヽ(;´Д`)ノ
と思ったら。(ΦωΦ)

メセタン

メセタン復活!!∠( ゚д゚)/

そして吹っ切れたのか、メセタを投げまくるメセタンたん。Σ(ΦωΦ)
( ゚д゚)ハッ! このシーン、どこかで…。
さあさあ、銭まくど、銭まくど!銭まくさかい風流せい~!仕事忘れて風流せい~!ヽ(´∀` )ノ
と、花の慶次-雲のかなたに-の最終話を連想してしまった僕。(;^ω^)
知っている人には分かってくれるネタだと思ってる!w

さてさて、ちゃっかりスペシャルウェポンまで落としていってくれたメセタンたん。
(中身は赤のツインマシンガンで鑑定料分赤字でしたが。(;^ω^))
一体総額おいくら万メメタを落としていってくれたのか!?
きちんと取得前と取得後の所持金を撮っておいたので、後から計算してみたぞ!(=゚ω゚)ノ
ズバリ言うわよ!!


メセタンの落とした総額 118,806メセタ


( ゚д゚)
んー…まぁこんなものなのかな…?(;´∀`)
アドバンスクエストだからLv56と高めのメセタンだったので、結構いっぱいなんだろうなぁと予想していたんだけどこれくらいなのかな?
でもあれだけ湧かなかった(忘れてた)のに会うことができたんだから良かったぜ!
次に会った時は仕事忘れて風流しちゃおうと思います♪(^ω^)


今日のおまけ。(ΦωΦ)+
ナ・メギド
「今更ながら」といえば、や~~っとナ・メギドを習得する事ができました!(=゚ω゚)ノ
「緊急クエスト予告中の今がチャンスだぁ!」と思って、Sランククリアを狙いつつボスマラソンを頑張りました。(ノω<;)


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
お久しぶりなのぶさんです♪
実は合宿で車の免許取りに来てて忙しかったのです(´・ω・`)


そして久々にブログ見たら助さんがアダルティーになってる( ; ω)゚ ゚
姿を見せない間に新コスとかその他もろもろ美味しいネタがたくさんあったのに・・・クッ

メメタン一回も会ったことないんですよねぇ・・・殴られてメメタバラまくとは聞いてたんですけど←
なかなかのドMっぷりですね!www


そしてナ・メギドおめです(´▽`)
10レベもゲッチュしたんですね!儲けられますね(ΦωΦ)+
2013年08月29日(Thu) 16:45
(=゚ω゚)ノ
編集
>>のぶさん
おー!のぶさんお久しぶりでーす!(=゚ω゚)ノ
と、合宿中だったんだねw
僕も昔、免許取りに行ったよなぁ~。初めての運転はドキドキするよね。
最初は暗記しなくちゃいけない事もあって大変だけど、頑張ってね!
安全運転をお忘れなく~♪(ゝω・)v

フフフ…w あの日マイルームで会ったのが最後のショタ助になったのかな?w
今は大きく成長したすけべぇとなっております。(^ω^)
また今度お会いしましょう♪

メセタンのドMっぷりにはビックリしました!
思わずツナでボコりまくってしまったけど後悔はしていない。(*ノェノ)
のぶさんも会えた時は是非ドSっぷりを発揮してください。(^ω^)
そしてありがとうです!
やっとこさGETする事ができたよぉ~♪そして儲かりました♪(*´ω`*)b
でも後衛職になる事がほとんどなくて…。DFさんさえ来てくれれば使いまくるんだけど…。
来週まではおあずけのようだ~。(ΦωΦ)ヾ
2013年08月29日(Thu) 19:11
No title
編集
ナメギいいなぁ~。
やっと出たのに、Lv7とか・・・。
せっかくなので覚えちゃったけど、10以上が欲しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2013年08月30日(Fri) 14:01
(・∀・)!!
編集
>>姉貴
ナ・メ・ギ!!(・∀・)
とりま!緊急でヘイズ狙いしましょっか!(^ω^)b
姉貴のがナメギ使用率高いから、Lv11以上は是非取ってもらわねば~!!
2013年08月31日(Sat) 00:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

