【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 海岸で怒涛の★10四連チャン!ヽ(´∀` )ノ これはマジでヤバいwTOPPSO2-海岸 ≫ 海岸で怒涛の★10四連チャン!ヽ(´∀` )ノ これはマジでヤバいw

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海岸で怒涛の★10四連チャン!ヽ(´∀` )ノ これはマジでヤバいw

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日と今日は胸熱のトリプルブーストイベントだよ~ん!!ヽ(´∀` )ノ
レアドロップの倍率が+100%! レアエネミーの出現倍率、獲得経験値が+50%!
【公式のキャンペーンが多すぎるのでまとめてみた。その11。】
キャンペーン内容は↑の記事で確認してみてね♪(ゝω・)v

んでんで、せっかくのトリプルブースト中だったので何かをやろうというお話しになり。
姉貴が イブリスブラッドが欲しい!o(`ω´*)o」 という事で、調べてみたらリューダーソーサラーLv51~がドロップするとの事。
「それじゃあ久しぶりに海岸フリーのマルグルへ行くかぁ!」 ってな訳で、海岸に決定~!(=゚ω゚)ノ
海岸VHブロックへ移動して適当にフリーVHへ突入!
すると、入った部屋は励起結晶防衛のEトラの真っ最中だった!!∑(゚Д゚)

PSEバースト
ヒャッハー!防衛大成功~♪
入っていきなり結晶 → PSEバーストとは美味しすぎるぜー!(*´∀`*)

ネーロパラソーレ
PSEバースト中にとりま1個目の★10をゲーット!!(σ・∀・)σ
銃剣のネーロパラソーレはよく出るよなぁ~。ダーカーのティラルーダLv41~がドロップするそうです。
フリギアエンドの属性強化用にとっておこうw
そして強弓のSWも落ちていた!ナニコレ!とても胸熱じゃない…!?(・∀・)

テッテロリ~♪

リカルバリ

これはイイ物だ~♪(^ω^)

2個目の★10キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2個目は強弓のリカルバリでした♪こちらもダーカーのティラルーダLv51~がドロップするみたい。
何気に現在実装している中では一番強い強弓だったのね!全然知らなかったZE!
そして姉貴もリカルバリをドロップしていた!∑(゚Д゚)
自在槍のヴァイスビュートもドロップしたって!姉貴も★10が2個かぁ~w 俺らSUGE~じゃんか!ヽ(´∀` )ノ
ちなみにヴァイスビュートセグレズンLv51~がドロップするそうです。(ΦωΦ)ノ


んでんで、「この調子でまた海岸フリーやろう~!」 ってなったんだけど、部屋が全部埋まっていた!∑(゚Д゚)ガーン

ないなら自分で最高の部屋を作ればいいじゃない!

ってな訳で、姉貴とグルグル回れるマップを探す事にした!(`・ω・´)
と、こちらの細かいネタはまた明日にでも書いてみようかな!(^ω^)
んでんで、最高にグルグルできるマップを無事引き当てる事ができ、解放もして12人集まって3時間程グルグルしてました!w

PSEバースト
おほーっ!Lv57だったブレイバーがあっという間にLv59になってしまったよ!!Σ(゚∀゚ノ)
経験値UPパネェー!!PSEバーストパネェー!!!
ん~む、やっぱりマルグルって楽しいよなぁ~。(*´ω`*)
途中からフレンドさんとPTをご一緒できて、ワイワイお喋りしながらのハムハムは超楽しかったです♪
緊急までご一緒に遊んでいただきどうもありがとうございました!また遊ぼうねぇ~♪
そして1時からの緊急が迫ってきた頃、事件は起きた…!!(゚Д゚)

ブルールフルード

3個目の★10キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってー!ブルールフルードってw マジっすか!!Σ(゚∀゚ノ)
これを拾った時「★10の強弓」って事で、周りから言われるまで「2個目のリカルバリを拾った」と思っていた僕。/(^o^)\
ブルールフルードってアレですよ!レアエネミーからのドロップだよ!?
セグレズンのレアエネミー、デキレズンLv51~のドロップ品でございます。(;^ω^)
マジか…。 「レアエネミーからドロップするならアギトが欲しかったよ!!(´;ω;`)」 と叫ぶ僕。

そんな悲痛な叫びから10分後。
緊急に備えて「ここやったら破棄しまーす。」と、ダーカーPOP地点で戦っている時!更なる事件が起きてしまった…!!(゚Д゚)

アギト?
なんと、最後の最後に目の前でバル・ブリュンダールが湧いてくれた!!∑(゚Д゚)
「バル・ブリュンダール発見なり!」 と叫ぼうとしたら、瞬殺ですぐ消えたので違うターゲットを叫んでしまった罠。/(^o^)\
と同時に「RARE DROP!!」の表示が!!!
うお!このタイミングでキラリン♪とは胸熱すぎる!w
んでもって落ちていたSWのアイコンを見てみると、まさかの抜剣(カタナ)!!
えっ…!?まさか、まさかね…?(;^ω^)
ついさっき(10分前)レアエネミーからの★10を拾ったばっかだし、アギトとかありえないよね…?


テッテロリ~♪

アギト

これはイイ物だ~♪(^ω^)



!!!Σヾ(゚Д゚)ノ



マジで アギト(4個目の★10)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ひょえぇぇぇぇぇ!!!ヽ(゚∀。)ノ 本当の本当にアギトでしたぁー!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
まさか最後の10分間にレアエネミーからの★10を2個も拾うとは…!!

今のあたし、輝いてるぅ~♪(ゝω・)ゞ

よっしゃー!!ずっとやってみたかったアレをやるぞぉぉぉー!!!ヽ(´∀` )ノ

アギト×イロハフブキ

アギト × イロハフブキ

~♪(*´艸`*)
っくぅ~w やっぱり和服に似合う~♪
鞘が後ろにあるのはやっぱり見た目的に違和感があるんだけど、まぁしゃあなしだな!(;^ω^)

アギト×イロハフブキ

「シャキーン♪ヽ(・ω・)/」

キャー!!(〃∇〃)
これこれ!!アギトを持っているこの姿が撮りたかったんだぁ~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
もう大満足であります!!(*´艸`*)
ってな訳で、僕の引きとは思えない怒涛の★10四連チャンとなった一日でした♪
トリプルブーストイベント万歳~!!マルグル万歳~!!!


今日のおまけ。(*´∀`*)
ブルールフルード
せっかくなのでブルールフルードのSSも撮っておきました♪(ちび助付き)


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
( ´゚д゚`)・・・。
「悲痛な叫び」って、レアが出ていない子も居るんですよおぉぉぉ!!(悲痛な叫び)

なんだろう、この運の格差社会。
いつもクエなんかは一緒に行動しているはずなのに、はずなのにぃ…。(;_;

しかし、ブーストキャンペーンとかじゃなく、通常がこれくらいの設定で良いのにねぇ~。
このキャンペーンが終わると、また働かない不良アークスに戻りそうです。
2013年08月27日(Tue) 15:43
編集
助さんすっごいですねΣ(゜Д゜)
レティシアさんも☆10二個拾ってるし(;・∀・)
アギトと和服の組合せは最高ですよね(*´∀`)♪
助さんがアダルトになった分、かっこよさが際立ちますね♪
おめでとうございます!!
2013年08月27日(Tue) 18:47
No title
編集
おひさですー

アギトいいですね=
イブリスは落ちましたけどアギトはいつ落ちるのか?
ブースト期間はEX回してがんばりますよー(^-^)

しかし DFさんはまだ夏休みですかねーw
最近全然来てない気がする
2013年08月27日(Tue) 18:47
No title
編集
い・・・イケメンだから・・・
全てに恵まれてるんだ・・・きっとそうだきっとそうだ・・・(現実逃避
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
まぁおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
頑張ったもんね♪
一番上のコメントは・・・
自分には見えないです・・・なんか滲んでてさ・・・

話変わりますが・・・
新しいはるブログヾノ≧∀≦)イエイエ!
小雪ブログと相互リンクしてくださいな!!
はるブログは肉なり焼くなりしてくださいw
新しいブログで相互リンクしてもらうために
でリンク集消しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
いい返事待ってますヾ(:3ノシヾ)ノシ
2013年08月27日(Tue) 20:35
(´▽`)
編集
>>姉貴
( ゚д゚)ハッ!!
なんかあれだねぇ。本当に申し訳ないくらい僕はドロップしているよね…。(;^ω^)
きっと今回のはアレだよ!
レイ●目とエターナルFレイヤーで一気に10mの散財したから、例の法則が発動したんだよ!
きっとそうだ!w

それは僕も思う!通常がこれくらいでいいと思うんだよね!
これくらいいっぱい出てくれたら楽しいじゃーん!

>>ぽるまたさん
ぐへへw どうもありがとう♪(*´∀`*)
アダルトになってからちゃんとイロハフブキを着ていなかったので、今回がちゃんとした着用だったり!
アギトを持ったSSも撮れたし本当に大満足でしたぁ。(´▽`)
ってな訳で、ドゥドゥ頑張ってみるw

>>meloさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
おほー イブリスドロップした事あるんだ!すげぇー!w
僕も二日目はエクストリームを頑張ります♪∠( ゚д゚)/
★11武器を早く見てみたい!!

そいやまたもやDFさんこない期間になってしまって。(;^ω^)
えらい長い夏休みですな…w
その分休み明けにいっぱい来てくれたらいいんだけどねぇ~w
やっぱりDFやりたいよね!!
2013年08月27日(Tue) 20:46
むおw
編集
>>はる=ゆき 改め 小雪さん
コメント書いてる間にコメントが…!!( ゚д゚)

と、コメントどうもありがとうです♪(=゚ω゚)ノ
ぐへへw そうかーイケメン効果かぁ~w (*´ω`*)
とても嬉しい響き!!
散財効果じゃなくってイケメン効果だったら嬉しいなぁ~♪(ゝω・)v
( ゚д゚)ハッ!
姉貴…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と!新しいブログできたんですね!
どうもおめでとうなのでーす!ヾ(´∀`*)ノ
了解でーす!はる=ゆきさんのリンクのところを小雪さんとして変更しておくね!
ちょっとこれからエクストリームがあるので、終わり次第やっておきます♪(*´艸`*)
これからもよろしくぅー♪(ゝω・)v

P.S.
アダルトすけべぇもフミフミしてくださいね!(^q^)
2013年08月27日(Tue) 20:52
編集
アギト・・・・出ないから買っちゃったよ!
もうこれはレア泥にとことんついていないとしか考えられない(´・ω・`)クソゥ

あ、同じ格好だ♪ヽ(。▽ °)/ 来月辺りにでもお邪魔して運でも吸いとっていこうか(ry
2013年08月27日(Tue) 21:48
No title
編集
通りすがりですがおめでとうございます!
出るときは出るものなんですねえ(´Д` )ウラヤマシス

イロハフブキ×アギトが物凄くマッチしてますね!
2013年08月28日(Wed) 06:10
No title
編集
こういうのを見せられると
俺も周回してやろうって気力が沸いてくるな・・・!

アギトにブルールだなんて羨ましい!
Brやる為に生まれてきたような星ね!!!!
2013年08月28日(Wed) 11:12
おめでとうございます!w
編集
こういう恵まれた子はボクのような恵まれずクエにも行けない(行かない)子に1050メセタでレアを譲るべきだと思うんだ。
イケメンばっかりレア落ちてずるい!
マターなんて・・・やってる場合じゃなかったんや・・・。
2013年08月28日(Wed) 12:23
ヾ(*´∀`*)ノ
編集
>>冬さん
ちゃお!(=゚ω゚)ノ
アギト…!買われたのですかっ…!?∑(゚Д゚)
とてもお高いのに凄い決断力ですっ!

お、同じ格好というのはアギト×イロハフブキでしょうかね!?
この組み合わせ、超~~~抜群にいいよねぇ~♪(*´∀`*)
もう一着あるやつ紫色か青色系にカラチェンしちゃおっかなぁ~♪
おぉ~?もしかしてイケメンさんとご一緒できちゃう!?

>>通りすがりのアークスさん
はう!わざわざコメントいただき、どうもありがとうなのです!(*´艸`*)
僕もビックリ!出る時は連チャンするものなんですねw
これでまたしばらくはレア運に恵まれる事はなさそうです。/(^o^)\

イロハフブキとの相性抜群です!(=゚ω゚)ノ
とりま、見栄えを良くするためにもアギトの強化を頑張りたいと思います!

>>るーざさん
おおう!周回いいよ~w
やっぱマルぐるっていうのがPSO2の楽しいところだよなぁって思ったもんw
部屋作りは大変だけどね!ヽ(゚∀。)ノ

( ゚д゚)ハッ!
確かにブレイバーの装備品ばっかり出ているね!
そんな!俺はブレイバーをやるために生まれてきた沼男だったの!?
ブレイバー極めるとかすっげぇ大変そうなんですが!!
マジ何やったらいいの!ボスケテ!\(^o^)/

>>アキさん
とりま、クエやろうぜ!!話しはそれからだw
クフフ♪(*´艸`*)
でも僕、散財効果がやっぱり一番なんじゃないかなって思うんだよねw
10m飛ぶとそれなりの物が返ってくる、ような気がする。(ΦωΦ)ヾ
( ゚д゚)ハッ!
僕もマター忘れてた!!w
マターはあれだね、究極的にやる事がない時用のものだね!(爆)
それでもマターイベント中は自キャラいっぱい写ってくれるから楽しいよね!?
2013年08月28日(Wed) 13:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

