【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「エターナルFレイヤーが格好良すぎ!(*´∀`*)」と僕の中で話題に。TOPPSO2-エステ ≫ 「エターナルFレイヤーが格好良すぎ!(*´∀`*)」と僕の中で話題に。


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「エターナルFレイヤーが格好良すぎ!(*´∀`*)」と僕の中で話題に。

こんにちは。新生助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
生まれ変わってからも結局エステ通いな毎日です。ゴメンナサイ。/(^o^)\
んでね!

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < エターナルFレイヤー高い!高すぎるぅ!
      `ヽ_つ ⊂ノ
            ジタバタ
        _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 700万メメタは高すぎるってばぁ!
        ⊂  (
         ヽ∩ つ  ジタバタ

とか散々言っていた僕だったんだけどね。(ΦωΦ)


結局買っちゃいましたー!\(^o^)/

もう我慢できなかったZE!HAHAHA!!
マイショップを覗いたら700万以上キープだったのが1個600万代でポロッと出品があったので、思わず買ってしまいました。(;^ω^)
そして何一つ迷うことなくエターナルFレイヤーを使ったった!!!ヽ(゚∀。)ノ
うっひょーw 約700万メメタのアイテムが消えちゃったYOー!!ヒャッハー!!!
そして即効でエステへGO!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

「えーっと、エターナルFレイヤーエターナルFレイヤーっと~」( ・∀・)つ ポチッとな


!!Σ(ΦωΦ)



!!!Σヾ(゚Д゚)ノ


エターナルFレイヤー

ちょw ナニコレ!格好良すぎやろぉぉあwせdrftgyふじこlp;

マズイ。これは非常~~~~にマズイ!!ヽ(゚∀。)ノ
想像以上に良い髪型じゃないか!!めっちゃ好みな髪型だぁ~!!!
約700万メメタもしたけど、これにはもう一片の悔いなしぃぃぃ!!∩( ゚Д゚)
ってな訳で、せっかくなので3方向からのエターナルFレイヤーを紹介させてくだせぇ♪(*´艸`*)

エターナルFレイヤー
エターナルFレイヤー
エターナルFレイヤー


_(:3 」∠)_ パタリ。


( ゚д゚)ハッ!
ゴメンナサイ!w あまりのイケメンっぷりに大興奮しちゃいました。/(^o^)\
前の助右衛門じゃあありえない現象だよなぁ、まったく…。(;^ω^)
と、買うまでに参考になったのがフレンドのアーニャさんのブログなんだよねぇ♪
コチラ → 【エターナルFレイヤーと頬染が可愛いよ♪】
アーニャさんのブログ内には女の子バージョンのエターナルFレイヤーが載っていますよぉ~。(=゚ω゚)ノ

あ。(ΦωΦ)

たださ、気に入っているエターナルFレイヤーだけど、ちょっと残念な事もあったんだよね。(´・ω・`)

エターナルFレイヤー

大好きな白ハチマキが…。ヽ(゚∀。)ノ

ちょっと残念な事になっていた。(´;ω;`)
それと、帽子を外すと頭のてっぺんがちょっとのっぺりしている気がしない…?気のせいカナ…?
んー…。(ΦωΦ)
んー……?(´-ω-`)
ま、細けぇこたぁいいよな!!(^ω^)
とりま!しばらくの間はこの髪型でいる事にしまーす♪

※8月25日17時~修正
アーニャさんの記事のURLおもいっきりミスってたので修正しました。(´;ω;`)



今日のおまけ。(ΦωΦ)
沼男
みんなでワイワイおしゃべりするのはやっぱり楽しいねぇ~♪(´▽`)


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

編集
エターナルFレイヤーいいですよね♪俺も気に入ってその髪型ですw
俺も6Mで買った1人です(´・ω・`)我慢できなかった(しかも相場下がらない・・・
2013年08月25日(Sun) 17:02
編集
助さんカッコいいー( 〃▽〃)
とってもいいですね!!
自分も帽子とかないと確かにのっぺりしてる気がしますよー(>_<)
頭用のアクセを必ず合わせてるので(;・∀・)

それにしても今回のはほんとに値下がらないですね…
2013年08月25日(Sun) 18:55
(*´ω`*)
編集
>>冬さん
またまたコメントどうもありがとうございます♪(*´∀`*)
おお冬さんもエターナルFレイヤーなんですねw
マジどんなイケメンなのか気になるで!(^q^)
今回の髪型は全然下がらなかったねぇ~。
もう1個の方はえらい安かったんだけども…w
オシャレ系アークスは出費が多くて大変ですなっ!(*´ω`*)

>>ぽるまたさん
キャー!!どうもありまとー!!(*´艸`*)
今回せっかくなので、トラックバックさせてもらいましたぞ♪
と、やっぱりそう思うー?(ΦωΦ)
頭用のアクセもアダルトだと…似合うのが帽子くらいしかないのがキツイぜw/(^o^)\
前はかんざしとか凄く可愛かったんだけど、アダルト全然似合わなくて泣いたw

今回こんなんで、次回はどうなっちゃうんだろうと凄く心配です!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2013年08月25日(Sun) 22:46
No title
編集
ワァオ流石高いだけあって良い髪型だな・・・!
ショート系では頭一つ抜けているかもしれない・・・がッ!

6~700万はいくらなんでもお値打ちあり過ぎでしょう!?
ちょとSYレならんしょこれは・・・。
2013年08月26日(Mon) 02:01
∑(゚Д゚)
編集
>>るーざさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
相変わらずのテンションで吹いてしまいました。/(^o^)\
さすがでございます。

「700万メメタ。(´・ω・`) クロトさん2週間分か。 …いけるな!(^ω^)」
とか思っちゃえばどうってことない!!(ンナコターナイ
2013年08月26日(Mon) 13:53
編集
うお!いつの間にか助右衛門さんが大人になっていた!!Σ( ̄□ ̄;)
しかもとてもイケメンじゃないですか!ビックリ!
新しい髪型もとてもお似合いですねぇ♪
自分は高すぎて今回は諦めましたw
2013年08月26日(Mon) 16:05
(*´ω`*)
編集
>>Kさん
どうもありまとう~♪(*´艸`*)
新生助右衛門という事で、大きくなって楽しんでおります♪(´▽`)
頭ののっぺり感を隠すために帽子はかぶってるけどね!
最近はオシャレばっかりして楽しんでおります。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大人版もよろしくね♪
2013年08月26日(Mon) 18:02
No title
編集
お初です。
我慢出来ず、エターナルFレイヤーを買いました・・・
1100万位でした( ;∀;)
後悔はしてませんw
2015年09月15日(Tue) 00:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

