【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【新生】新生助右衛門で頑張っていきまーす!TOPPSO2-沼男 ≫ 【新生】新生助右衛門で頑張っていきまーす!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【新生】新生助右衛門で頑張っていきまーす!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
いつも僕のブログを見に来てくれている皆様に、今日は大事なお知らせがあります。
という訳で、さっそくですがいつもお世話になっている僕の姉貴ことレティシアさんに発表してもらいます!(=゚ω゚)ノ










pso2_1286_1.jpg

【速報】ショタ終了のお知らせ【沼男】


?( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

??(゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

???ヽ(゚∀。)ノ



新生助右衛門

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)+ シャキーン!

はい!僕助右衛門です!!(=゚ω゚)ノ
ちっこいけどいつもドヤ顔で生意気だったあの助右衛門ですよ!
151cmだった身長は191cmと、一気に40cmも成長しちゃったYO!!
マイルームで↑なキメポーズのSSを撮ってたら、急にキキョウちゃんが遊びに来てオドオドしちゃったのは内緒だ!(*ノェノ)
色々とビックリさせてゴメンナサイ!変態でゴメンナサーイ!\(^o^)/

ハイライトなし 大
ってな訳で、僕は新生助右衛門となりました。(=゚ω゚)ノ
そして今回のスクラッチで追加された「ハイライトなし 大」を早速セットしてみる。
いわゆるレイ●目。生気を奪われちゃった感じがとてもしっくりきていて気に入りました。(^ω^)
っていうか今回のスクラッチ品、どれもマイショップ価格が高すぎて全部に手を出せなくなったよw
髪型の「エターナルFレイヤー」も欲しかったけど、7mとか高すぎだよ!w


シオちゃんと助右衛門
さてさて今回の有料エステタイムでは、沼男フレンドのシオちゃんが一部始終を見届けてくれていた!(゚Д゚)
【今回の強DFさんのドロップで気づいた事。Σ(ΦωΦ)】 の記事内にあるおまけにて、とてつもない成長を遂げたシオちゃん。
あの時は本当にビックリしたよぉ~w そんでさ、
「アダルトなシオちゃんと一緒に、僕もアダルトな姿になって並びたいなぁ~…。(´ω`)」
なぁ~んて思っていたりもして、今って究極的にやる事もないし、 助右衛門も急成長をしちゃった訳でございます。(ΦωΦ)ヾ
どうせ遊ぶなら楽しく遊んでいきたいしねぇ~!

シオちゃんと助右衛門

シオちゃんと助右衛門

沼男の成長期パネェー!!Σヾ(゚Д゚)ノ

モノメイトをいっぱい飲むと成長するらしいですよ。(^ω^)
やっとこさ僕も大きくなれて、こうしてアダルトシオちゃんと並んでSSが撮れてすんごい嬉しいよ~!ヽ(´∀` )ノ

シオちゃんと助右衛門

楽園です!(^ω^)b

エステ券の時間内に色々と遊んでいたら、見守ってくれていたはずの天使様(姉貴)がいつの間にかいなくなっていたのも驚いたぞ!w
ついに姉貴も楽園への扉が開かれてしまったか…。( ´ー`)
いやぁ~実はこの日のために最近はログインしてもほとんどエステの中にいたんだよね!ヽ(゚∀。)ノ
んでもって今回のACスクラッチで追加された男性追加ボイス45(CV櫻井 孝宏)が僕の中ですんごいしっくりきたので、
いつ成長するか…? 「( ゚д゚)今でしょ!」 って事で、思い切って変身しちゃいました♪
そしてお二人とも僕の1時間のエステ劇にお付き合いいただき、本当にありがとねぇー!(=゚ω゚)ノ
久しぶりにいっぱいお話しもできて楽しかったです♪


pso2_1292.jpg
バトンタッチという事で、エステ前に森林へ行って↑な記念SSも撮ってみました。
なかなか素敵に撮れたのでヘッダーのSSまで変えちゃった!どちらの助右衛門も大好きですよ♪
ちなみに「新生」 と聞いて 「まさかすけべぇも新生FF14に!?」 って思った方もいるでしょうが、僕はFF14はやりませんよ!
FF11で一度痛い目に遭っているので、「二度とMMORPGには手を出さない」と誓っているのです。(´-ω-`)b
ってな訳で、これからはおっきな助右衛門で細々と遊んでいきたいと思いまーす!


今日のおまけ。(*ノェノ)
ちび助

「よお!生きてたか助右衛門!(=゚ω゚)ノ」

ってな訳で、今までのドヤ顔すけべぇはちび助として生まれ変わりました。(^ω^)
エステ券の有効時間内(60分間)はサポートパートナーのエステも編集が可能なんだよねぇ~。
フォースもテクターもLv60になったので、今度はお古のギガススピナーを持ってハンターで暴れています。


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
えーΣ(O_O;)!!
ついに!まじで!やりおったの!?w
散々アダルト推しだったけどまさかすけべぇがお亡くなりになるとは…www
ぐぅ…でもアダルトすけべぇもイケメンよね……^q^
あ、ふぶきゅんだけはショタっ子で残しておいてね!w
そういえばエステパス使ったことないんだけどサポパにも時間が有効なのねー!知らなかった!
2013年08月23日(Fri) 17:16
No title
編集
きゃぁー助さんがアダルトになってる(゜ロ゜;ノ)ノ
最近フラグっぽいの建ってはいましたが、急成長しすぎですw
アダルトになって一気にイケメンに(*´∀`)
可愛いもいいけど、やはりカッコいいも捨てられないですよね♪
そして櫻井ボイスが超似合いそうだ( 〃▽〃)
2013年08月23日(Fri) 18:41
No title
編集
クリリン&ゴハン「あ・・・あ・・・」

超イケメンじゃないですかーやだー///
スケベすぎるぜ兄貴ぃぃぃいっ!!!と言いたかっただけw
FF14はボクもやらん!
2013年08月24日(Sat) 00:22
No title
編集
まさかあの一瞬の発言を使われるとはw
それにしても沼男の成長早すぎ~~~。
今回のスク品アクセサリ、どれも高くて手が出ない(><;
2013年08月24日(Sat) 02:10
(*´ω`*)
編集
>>cherry*ちゃん
ショタ助はお亡くなり…ではなく!サポパとしてちゃ~んと生きとるで!w
ちょうどタイミング良く性格変更できたから、今度は「爽やか」にしたったw
「君のためにがんばるよ」とか言っとりました。/(^o^)\

大丈夫よ~!ショタっ子エネルギー補充には吹雪がおるからねぇー!
呼んでくれたらふぶきゅんで会いにいくぜ!(^ω^)
また今度一緒に遊んだってぇ~♪(=゚ω゚)ノ

>>ぽるまたさん
いや~w めっちゃフラグたってたよね!/(^o^)\
イケメンに見えても中身は変わっとらんので安心してください♪(^ω^)
是非今度お会いしましょう♪
そうそう、櫻井ボイスめっちゃえぇですぞ~♪(^q^)
また死亡回数が増えてまう!ヽ(゚∀。)ノ

>>アキさん
悟空「あっ…あっ…( ゚д゚)」
やべぇw やっぱネタが通じ合う世代ktkr!w

やふーw アキさんにそう言われると嬉しいな!(*ノェノ)
今度暇な時にでも会ってくだせぇ♪
これで本当のすけべぇになってもうたな!\(^o^)/
もう何も怖くない!!
今日からFF14入るからまた一気に人が減りそうやなぁ~…w
でもPSO2やることなさすぎだししゃあないよな…。(;^ω^)
2013年08月24日(Sat) 02:14
(=゚ω゚)ノ
編集
>>姉貴
あ、やべw 丁度送信した後に姉貴のコメントが…!( ゚д゚)
姉貴の今回の発言、とても綺麗にSSが撮れていたので使わせて貰ったYO!
狙った発言じゃないのにいい感じで仕上がりました♪(^ω^)

丁度給料日ってのもあるから金曜の晩から回す人が増えて、
アクセ系もだいぶ出品が増えるかなぁ~とよんでいたんだけど…。
そんなこたぁありませんでしたわ。(;^ω^)
既にヤバいのに、土日の間に増えなければもう絶望的ですな…w
ちょっと今回は色々とどいひ~だねぇ。
9月4日まで何もないしさ…どうなっちゃうんだろうね。(´・ω・`)
2013年08月24日(Sat) 02:19
初コメ♪
編集
櫻井ボイスと聞いて(オイ

前々から記事を見ていましたが、まさかショタからイケメンになるとは・・・!w思わずコメントしてしま(ry
しかも(自分はヒュマ男だけど)俺よりもイケメンだ・・・(´・ω・`)カッコイイナー
2013年08月24日(Sat) 07:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月24日(Sat) 12:27
No title
編集
体は成長しても脱ぐのは変わらないと
信じてる(゜ロ゜)
2013年08月24日(Sat) 12:59
(*´ω`*)
編集
>>冬さん
ちゃお!コメントどうもありがとです!(=゚ω゚)ノ
フフフw 櫻井ボイスいいですよねw
かなーりイケメンなボイスに仕上がっていて大満足ですよ♪(*´ω`*)
「このボイスならイケる…!( ゚д゚)」と、ばっちしなタイミングできたので思わずいじっちゃいました。/(^o^)\
こんな僕ですが、これからも見ていただけると嬉しいです♪(*´∀`*)
と、冬さんのイケメンキャラがどんな見た目なのか気になりますね。(^ω^)

>>もとーい殿
ちゃーおー!(=゚ω゚)ノ
こないだは「お兄ちゃん♪」発言で萌ゆ萌ゆさせていただき、大変ありがとうございました。(^ω^)
それが今度は本当のお兄ちゃんになっちゃいましたね。\(^o^)/
うむ!ご安心あれ!!
見た目は大人!頭脳は子供!その名は、変態沼男☆助右衛門!!∠( ゚д゚)/
毎度変態でゴメンナサイ/(^o^)\
2013年08月24日(Sat) 15:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

