【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バーン・ドラールさん(ΦωΦ)ゞTOPPSO2-火山 ≫ バーン・ドラールさん(ΦωΦ)ゞ


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーン・ドラールさん(ΦωΦ)ゞ

10月10日のアップデートがあった頃のお話し。
この日のアップデートで森林・火山・砂漠エリアに、難易度VH(ベリーハード)が追加されたんだよねぇ。(ΦωΦ)
で、気になるのがレアエネミーの追加。普通のエネミーだけじゃなく、ボスにもレアがいるんだって!
で、噂のレアボス情報が以下の通り。
【森林】ロックベア → ログベルト
【火山】ヴォル・ドラゴン → バーン・ドラール
【砂漠】グワナーダ → グワナーダ・ネロ

「追加された新PA(フォトンアーツ)&新テク(テクニック)は、レアからのドロップらしい!」
との噂が晩には広まっていて…。(ΦωΦ)
強い武器もレアボスからしか出ないという嫌~な噂もあり…。
「ま、とりあえずそのレアボスってのと戦ってみたいね!」
とのことで、チームリーダーのレティシア姉さん(姉貴)とフレンドさんとで森林VHを周回することに。
が!20周しても初日にレアを拝めることはできませんでした。(´・ω・`)

次の日、「サ・フォイエが強いよ!バーン様が落とすよ!」という情報が気になり、火山VHを周回することに。
「レアボスってどんな色してるんだろうねぇ~。(ΦωΦ)」なんて話しながら最初のボス戦突入。
すると…!!


pso2_002.jpg


真っ赤なヴォル・ドラゴンが現れた…!!


噂のレアボスいきなりキタ━(゚∀゚)━!!
浸食されている時の赤さとは違って、レアボスは本当に真っ赤っ赤。合成着色料バリバリで体に悪そう…!
強さは若干HPが多いくらいで普通のヴォル・ドラゴンと変わらない感じ。
特に苦戦することもなく普通に倒してしまい…。
pso2_003.jpg

ドキドキのコアからのドロップ品よぉ~。(ΦωΦ)
サ・フォイエ出ろ出ろぉ~。(ΦωΦ)

pso2_004.jpg

出たー!!Σ(ΦωΦ)

嬉しくてその場で覚えちゃいましたw
後でマイショップでの相場を見て驚き。Lv9で10,000,000メセタの出品が1個のみとか…。(;・∀・)
でもこのテクニックはそれだけの価値はありますよ!!
ラ・フォイエで3,000ダメくらいのところを1,300ダメ×3回(範囲)でチュドンチュドンと連発できます。
敵が密集してる所で使うと気持ちイイですよぉ~♪(´∇`)
この日はバーン戦後も10周程しましたが、バーン様に再会することはできませんでした。
また会えるといいなぁ~♪(´∇`)
その時はサ・フォイエLv14を【はい。お願いします。】
ちなみに4人中3人がサ・フォイエをドロップする中、姉貴だけは何もドロップしませんでした。(´・ω・`)
web拍手 by FC2

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

