【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 早起きは三文の徳…?(ΦωΦ)TOPPSO2-緊急 ≫ 早起きは三文の徳…?(ΦωΦ)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早起きは三文の徳…?(ΦωΦ)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
「最近な~んかションボリだよなぁ~…。('A`)」って思っていたんだけど、分かったんだよ。
っていうのがね?発生予告の「ビーチウォーズ!」がきてから全然DFさんと会えていないんだYO!!
よく考えたら前回の強DF発生予告でやった8月6日から、一度もDF戦できていないんじゃ…?(´ω`)
ナニコレ。酷すぎワロエナイ。(´・ω・`)

そんなションボリだった日曜日の朝の事。
エクストリームパスを受け取るために日曜日だったけど早起きをした僕。なんて珍しい。(ΦωΦ)
いつもならお昼頃までぐっすり寝ているのに!
んでんで、9時半頃に受け取れるから9時28分頃にベッドで寝転がったままPS Vitaでログインしたのねん。
そ し た ら !


ファルス・アーム撃破の目標達成率80%!


きたか…!!
   ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

「( ゚д゚)!? なんだってー!?今DFきてるじゃん!!!!!」
ログインすると驚きのログが流れていた!
なんだよ!半分アッチの世界にいたのに一気に目が覚めちゃったじゃないかYO!
やっべ!とりまファルス・アーム戦やっておかなくっちゃ!!
って事で、大急ぎでPS Vitaのままあと30秒で9時半というところでファルス・アーム戦(ノーマル)を受注。
ジョブの確認もしないまま、一人ファルス・アーム戦へと挑んだのだ…。


よく見たらアンブラステッキを持っている僕。
しかもブレイバー/フォースという謎ジョブだった。(ΦωΦ)
そしてこういう時に限って赤Eトラで始まるファルス・アーム戦…。
そして戦闘中に気付く。雷ツリーではなく、炎ツリーだったという事に…。/(^o^)\
そして全く慣れていないPS Vitaの操作にイライラもMAX!!

炎ツリーの雷テクよえぇ!PP足りねぇ!!ヽ(゚∀。)ノ

チャージ中に4体のアームからフルボッコを食らうので、テクニックがほとんど発動できず…。
炎ツリーのせいでPPだけが減っていき、全然攻撃できましぇ~ん!\(^o^)/
おまけにPS Vitaの操作が訳ワカメで画面もちっこいから見づらいし…。マジ時間かかった。(´;ω;`)
正直に言わせておくれ!これ無理ゲーでしょ!!w
SS撮る余裕すらなかったYO!


そんなこんなでなんとかクリアしたファルス・アーム戦。
クリア後は速攻でPCでログインし直して本戦へ挑むことに。
と、空気を読んでくれた姉貴が待っていてくれた!ありがとう姉貴ぃ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってな訳で、久しぶりに2人でダークファルス・エルダー戦に挑みました♪

ダークファルス・エルダー
怒りの接射ホーミングエミッション!!∠( ゚д゚)/
祝!2人だけのDF戦で、初めてノーダメで倒す事ができたぜー!!
「あれ?DFってこんなに弱かったっけ?(;^ω^)」
っていうくらい、あっさりと全破壊で倒せちゃいました♪☆(ゝω・)v

ダークファルス・エルダー
ドロップはいつも通りでしたが、それはそれとして♪(^ω^)


早起きは三文の徳!?Σ(ΦωΦ)

【読み】  はやおきはさんもんのとく
【意味】  朝早く起きると良いことがあるということ。


やっとこさ、久しぶり(12日ぶり)にDF戦ができてほっとしたよぉ~。
うんうん、珍しく早起きするとこんな事もあるんだなぁ~と思いました。(*´∀`*)
よしよしよしよし、とてもよし!!
終わりよければすべてよし!!ですねっ!!☆(ゝω・)v


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

