【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 海賊コーディネートを楽しんだ後は至高のSS撮りに!TOPPSO2-エステ ≫ 海賊コーディネートを楽しんだ後は至高のSS撮りに!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海賊コーディネートを楽しんだ後は至高のSS撮りに!

こんにちは。すっかり海賊衣装にハマっている助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
いやぁ~いいよねぇ~♪可愛いよねぇ~♪ワイルドオーシャンパイレーツ!(*´ω`*)
そんでもって気付いたら海賊帽子の種類が増えていたから比較用にSSを撮ろうと思ってね?

「野郎じゃなくて素敵なお姉様のSSがいいなぁ♪(/ω・\)チラッ」

ってな訳で!姉貴にまたお願いしてエステ内でSSを撮ってもらいました!ヽ(゚∀゚)ノ

※画像をクリックで大きいサイズ版が見れるYO!!
バルバトスハット&ピラートハット

パイレーツハット&キャプテンハット

姉貴サーンクス!!ヽ(´∀` )ノ
やっぱり野郎を並べるより見栄えが全然いいですな♪(^ω^)
んでんで帽子の種類をご紹介していくと、
バルバトスハット、ピラートハット は今回の ワイルドオーシャンパイレーツ で手に入る帽子。
パイレーツハット はサマービンゴカードの4ビンゴ達成報酬で手に入る帽子。
キャプテンハット はPS Vita版βテスト特典で手に入った帽子。
現在は 「今、“PS Vita”を買うと「キャプテンハット」がもらえる!」 キャンペーンでも手に入るみたいです。(ΦωΦ)ノ
どれも可愛い帽子なのです♪(*´∀`*)b

んでんで、帽子のSSを撮ってもらったついでに姉貴にも海賊コーディネートをお願いしてみちゃった!(=゚ω゚)ノ

「野郎じゃなくて素敵なお姉様n... 」


ワールドオーシャンパイレーツ

「きゃる~ん☆(ゝω・)v」

キャー!!Σ(〃∇〃)
赤色で統一された海賊コーディネート!超可愛いでーす♪(*´艸`*)
姉貴が着ているのは ジェンダーピラート の赤色。パイレーツハットと超マッチしている!
僕が着ているのは ラークバルバトス の赤色。ちび助が着ていたものを剥いできました♪(^ω^)
んでもさぁ、この格好……

ワールドオーシャンパイレーツ

「あっちぃぜぇー!!ι(´Д`υ)」

真夏の炎天下でこの格好は絶対の絶対に暑いと思うのです。(;^ω^)
特に男!着込んだ上にブーツで露出が顔部分だけとか、助右衛門は熱中症で倒れちゃうと思います!!
そんな話しをしていると姉貴から 「もっと素敵なSSが撮れるよ!」 と、素敵な名案をしてくれた!∑(゚Д゚)
えっ!?なになに!?やっぱり海岸に行って熱中症で倒れた僕を撮っちゃうとかそういうの?!
姉貴:「すけべぇはマイルームで待ってて!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ」
ほひ?マイルーム…?(´・ω・`)

ってな訳で、大人しくマイルームで待機しているとすぐに姉貴が戻ってきた!
そして予想外の素敵なルームグッズを設置してくれて…。Σ(゚Д゚;)
姉貴:「はい、すけべぇはそっちで横になってどや顔がいいんじゃない?(^ω^)」
なるほど!!Σ(・∀・)
という訳で撮ったSSっていうのが……



トレジャーボックス

レッツパーリィィィ!!ヽ(゚∀゚)ノ

これは素晴らしい!!ヾ(*´∀`*)ノ
ルームグッズのトレジャーボックスを背景に海賊衣装でSSとは!至高すぎるわねっ!!(*´艸`*)
本当に海賊しているみたいで可愛い~♪ヾ(*´∀`*)ノ
確かにこれは素敵なSSよ!流石姉貴!!
って!∑(゚Д゚) トレジャーボックスが2個もwww 姉貴凄すぎワロタw
な~んて話しながらパシャパシャしていると…

ちび助

ボス(ちび助)が帰ってきました♪(*´ω`*)b

ボス:「ただいまっ!(´▽`)ノ」
子分:「ボス!おかえりなさいませ!!(`・ω・´)ゞ」
子分:「そしていってらっしゃいませ!!(`・ω・´)ゞ」
ボス:(僕もまったりしたい…。(´;ω;`))
ボスにまたしてもお使いを頼んじゃう子分な僕。なんて酷い子…!( ゚д゚)カッ!!

ってな訳で、姉貴のおかげで素敵なSSを撮りまくる事ができた一日となりました♪(*´∀`*)b
トレジャーボックス(・∀・)イイ!!


今日のおまけ。(ΦωΦ)+
トレジャーボックス
もっと★10とか★11が出てほしいなぁ~♪(/ω・\)チラッ


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
おお、載ってるw
助さんに言われるまではチャイナ服オンリーでしたが、海賊服も良いでものですね!
黒のジェンダーピラートに抜剣ヴィタエスレインを持たせると、某アニメの加藤○莉香そっくりに…。
次回のチームアクセ「マント」と似合いそうで怖いです。
(その前にポイントためないと!?)
2013年08月16日(Fri) 10:15
(=゚ω゚)ノ
編集
>>姉貴
海賊服いいでそ!
きゃる~ん♪な感じが出てて可愛いのです。(^ω^)
最初某アニメってなんだろう~?って思ったけど、マントで分かった!
確かにパイレーツハットといいソックリですな!マントがあれば完璧や!w
と、チームアクセってやっぱりポイントが必要になるのか。(;^ω^)
怠けないでちゃんとポイント稼いでいかないとねぇ。(´-ω-`)
2013年08月16日(Fri) 12:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

