【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 驚愕!★11ダブルドロップキタコレー!!Σヾ(゚Д゚)ノTOPPSO2-エクストリーム ≫ 驚愕!★11ダブルドロップキタコレー!!Σヾ(゚Д゚)ノ


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

驚愕!★11ダブルドロップキタコレー!!Σヾ(゚Д゚)ノ

こんにちは。気付いたら室内温度が45度になっていて死にかけた助右衛門です。ヽ(゚∀。)ノ
今年の夏はマジでパネェっす…。
みんなも絶対に気をつけてね!!(´;ω;`)

さて、恒例のブーストイベント。ヽ(・ω・)/
8月9日(金)( レアドロップの倍率が+50%! )にはエクストリームクエストに行ってきたよ♪
今回はPSO2初期からのお友達を誘って、3人でのエクストリームクエストに!(*´∀`*)

エクストリームクエスト
いやぁ~素晴らしい!こんなにスムーズに回れるとは!!∑(゚Д゚)
31~35ステージをレアドロップ倍率+250%を使って丸々5回回れた上に効果時間が残っていた!
ウマウマ~♪(゚д゚)
そんなハムハム中の出来事。(ΦωΦ)
とりま、最初はレアドロップ等のアイテムを使わずに11ステージ~やっていたんだけど、そんな開幕の13ステージ目。

「RARE DROP!!」キラリーン♪

アーム/ディスタゴル
グワナーダを倒した後の箱を割ると、なんと!赤いモノが2個も落ちていた!!Σヾ(゚Д゚)ノ
「むお!?2個って事は、もしかして武器とかドロップしたかっ!?Σ(・∀・)」
とりま、最初に確認したのは★11ユニットのアーム/ディスタゴル
ぐはっ…。かぶり(2個目)の射撃ユニットとな!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「んーむ、それにしても★11ユニットとはいえまたドロップするとは凄いなぁ…。(;^ω^)」
なーんて考えながら2個目のアイテムを確認してみたら……

アーム/ディスタゴル

ア ー ム / デ ィ ス タ ゴ ル

おお、またもや★11ユニットとな!!Σ(ΦωΦ)
って、同じアームか~。
……ん? アーム/ディスタゴル……?(´・ω・`)
あれ…?アーム/ディスタゴルってさっき出てたような…?あれ…???


ん!?まちがったかな…?(ΦωΦ)


アーム/ディスタゴル


間違えてねぇぇぇ!!!Σヾ(゚Д゚)ノ


エクストリームクエスト
え!?嘘だよね!?こんな事ありえないよね!?!?
シビアなクエスト中とはいえ、驚愕の出来事に黙ってはいられなかった!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あwせdrftgyふじこlp;

アーム/ディスタゴル
クエストクリア後の仮想アイテム受け取り時、夢でも幻でもなかった事を確認!!∠( ゚д゚)/
ほう…。★11のダブルドロップって本当にあったんだ…。ありえるんだ…。(゚A゚;)
しかも全く同じアイテムが出るとか!ヽ(゚∀。)ノ
やべぇ!!僕マジやべぇ!!!)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
でもどうせなら…見たことない★11武器が見たかったぁぁぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


今日のおまけ。っていうかつぶやき…?(ΦωΦ)
★11ユニット
リサイクルもできないし、輝石・魔石練成ショップでも何の交換もできない★11ユニット。(´・ω・`)
このままでは溜まっていく一方でアイテム欄が非常にヤバいのです…。
かといって、★11ユニットをショップで手に入れる場合は原石50個(破片4500個)が必要になるという。(;^ω^)
SEGAさん…お願いですから★11ユニットの素敵なリサイクル法を作ってください!
「★11ユニットを原石10個と交換!」 みたいな感じでいいから!!
お願いしまーす!!(`Д´)ゞ


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

編集
その運、私にも分けて~。
2013年08月12日(Mon) 20:52
編集
>>姉貴
今こそ!DFさんやりたいね!
正直海岸緊急は飽きました!ヽ(゚∀。)ノ
何もやらないんじゃ出るものもでねぇ!
2013年08月13日(Tue) 12:30
No title
編集
ボクにもその運分けて下さい!
2013年08月13日(Tue) 23:37
(^ω^)
編集
>>アキさん
僕はリアルの宝くじとかに当たってみたいです♪(^ω^)

って!いやいや!∑(゚Д゚)
アキさんもすげぇドロップしてるような気がするお?!
海岸でうっほほ~い♪だった気がする!
お主はすでに天に愛されておるな?(^ω^)
2013年08月14日(Wed) 00:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

