【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにボスからの★10ドロップキタコレー!!TOPPSO2-海岸 ≫ 久しぶりにボスからの★10ドロップキタコレー!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりにボスからの★10ドロップキタコレー!!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ

オルグケラトス
期間限定緊急クエスト「ビーチウォーズ!」はVHのエネミーレベルが51~になって本当に良かったよねぇ~。(´-ω-`)
んでんで、昨日のメンテ後~はレアエネミーの出現倍率が+50%になっているという事で、きっちり回ってきました!
オルグブランのレアver.オルグケラトスさんもいっぱい倒せてウマウマ~♪
Lv15のPAも手に入っていい感じだぜー!ヽ(´∀` )ノ

そんでもって昨日はブーストイベントでレアドロップの倍率が+50%だったんだけど、
姉貴からバル・ドミヌスのディスクを狙いに行くよっ!(`・ω・´)」と誘われたので行ってみる事に。(ΦωΦ)
そういえばバル・ロドスさんって避けている訳じゃないんだけど、全然倒しに行ってないよなぁ~…。
よっしゃ!とりま一度はレアver.を拝んでやろうぜっ!!ヽ(`Д´)ノ=3


バル・ドミヌス

「ん…?この色の輝きはもしや…。(;^ω^)」

のわぁぁぁぁ!!いきなりバル・ドミヌスさんキタコレー!!!Σヾ(゚Д゚)ノ
狙った途端に湧いてくれるとすげぇテンション上がるね!w
しかも侵食タイプで赤Eトラとは…。胸熱っ!!
この子の倒し方がまだよく分かっていなくて姉貴に迷惑かけまくりだったけど、無事倒せました~♪ヽ(・ω・)/
お目当てのディスクは…
僕も姉貴もパラレルスライダーLv13をゲーッツ!(σ・∀・)σ
よっしゃ!バル・ドミヌスさんにも会えたし新PAも手に入ったし無事任務完了だねっ!!(^ω^)

って思っていたら!!


「あれ…?この子、新ディスク2種類なかったっけ…?(ΦωΦ)」


あ、あれ…?(;^ω^)
【7月17日追加の新PA&テクニックのドロップ情報をまとめてみたよ♪】
!!!∑(゚Д゚)
バル・ドミヌスさんナ・バータも落とすんじゃん…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってな訳で、「この調子ならまたすぐに湧いてくれるはず!」と期待して、何度かフリー周回をする事にしました。
だが!
2回目のバル・ドミヌスさんがなかなか湧いてくれない…!ヽ(゚∀。)ノ

「はいはい、バル・ロドス バル・ロドス…。(´ω`)」
通常のバル・ロドスさんの時はテケト~~に倒して「はい、次!次!!」といった感じで周っていた時、「RARE DROP!!」の表示が!!

バル・ロドス
おぉ!ボスからのスペシャルウェポンとか久しぶりだなぁ~w
でもどうせラディエグルとかサークウェイドとかそんな双機銃なんでしょ~…?(´ω`)
とか思って鑑定したら……


テッテロリ~♪

ブランミラーズ

これはイイ物だ~♪(^ω^)

……へ!?∑(゚Д゚)
ナニコレ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━!?!?
★10の双機銃だしっ!!っていうかまた僕は双機銃のレアを拾ったのか!!!
( ゚д゚)ハッ!
「そうか、お前ははすでに双機銃に愛されておるな?(^ω^)」 でした!ヽ(゚∀。)ノ

ブランミラーズ

せっかくなので装備してみた♪(*´艸`*)

このブランミラーズっていう双機銃、よく見たら必要技量になっていた!
なので、技量のついたマグをつけないと装備できないという。(;^ω^)
流石沼男!だが、それがいい!!(*´ω`*)b

ブランミラーズ
通常時は背中に背負っている感じで、羽みたいな見た目になっていてなかなか可愛かったり。Σ(ΦωΦ)
双機銃とは思えない装備品ね?!
そして装備したSSを撮って満足した僕は、何の迷いもなく出品したという…。
ってな訳で、絶賛出品中でございます♪(*´ω`*)b

( ゚д゚)ハッ!
そういえばあれから結局2回目のバル・ドミヌスさんに会えていない罠!ヽ(゚∀。)ノ
また周りまくるしかねぇなぁ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日のおまけ。(ΦωΦ)
ちび助
「ビーチウォーズ!」でちび助のEトラが始まるとつい本気出しちゃう!(*ノェノ)


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
★10ドロップ・・・最後にしたのはいつのことやら(遠い目


しかしながらレアディスク運には恵まれてるらしく、ナ・メギドさんたくさん売って大儲けしてたり(^q^)

名倉さんはめっきり出ませんけどねっ!
というか龍族ってどうもニガテで・・・それと同じくらい海王種も・・・


ボウガンみたいな先っちょのTMですね!
最近射撃職してないなぁ・・・タリスでゾンディィィィしてナ・ゾンデェェェするのが楽しすぎて←
2013年08月11日(Sun) 03:12
No title
編集
まさしく!まさしくすけもんは双機銃に愛されておる!!!
2013年08月11日(Sun) 09:58
No title
編集
きえぇぇぇぇー><
私も新★10欲しいです!!!
2013年08月11日(Sun) 12:51
Σ(ΦωΦ)
編集
>>のぶさん
グルグルの機会が減ったせいか、久しぶりにキター!!って感じでした。(ΦωΦ)ヾ
ってか!のぶさんどこでヘイズに会えてるの!?w
ナメギの実装からまだ1回しか会えてないから凄く謎すぎるw
と、僕も龍族嫌いです…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
龍祭壇のアドバンスはもうやりたくないくらい嫌い…。
僕は最近はRaがすっかり定着してしまって、ランチャーでクラスターどーんが楽しいれす。ヽ(゚∀。)ノ

>>巌殿
せんっきゅ!!
愛されてあげるからもっといっぱい愛してっ…!!
( ゚д゚)ハッ!
プレミアムハイチュウてら美味しいっす♪(*´∀`*)

>>姉貴
姉貴にも幸あれぇ~♪☆(ゝω・)v

よし!これで姉貴にもくるよっ!!!
2013年08月11日(Sun) 16:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

