【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ♂だって海賊衣装が可愛いよ~!ブラッククロスアイがピッタリ~♪TOPPSO2-エステ ≫ ♂だって海賊衣装が可愛いよ~!ブラッククロスアイがピッタリ~♪


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♂だって海賊衣装が可愛いよ~!ブラッククロスアイがピッタリ~♪

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
いやぁ~きました! 【ワイルドオーシャンパイレーツ】 ~!!(=゚ω゚)ノ
期間限定緊急クエスト 「ビーチウォーズ!」 もきたし、またやる事がいっぱい増えたよねぇ~。
しかも 「ビーチウォーズ!」 は、いきなり緊急クエスト発生予告まできていてビックリ。Σ(ΦωΦ)
【緊急クエスト発生予告「ビーチウォーズ!」】
えっ!?8月7日~約2週間も!?!?∑(゚Д゚) しかも1日4回!?!?Σヽ(゚∀。)ノ

ビーチウォーズ!
とりあえず昨日の緊急クエストには行ってみたけど…「ビーチPTをためろ!」の意味がよく分からず…。
エリア2もあったから行ってみたんだけど、な~んにもなくって敵が湧いてくるだけで。(´・ω・`)
「何もない訳がない!」って事で、何度か行ってみたら1回だけナウラ三姉妹が出現してくれました。

ビーチウォーズ!
ちょw コイツ…。(#^ω^)
適当に歩いたら 「……待って、待て。歩くの早すぎ、待て。」 とか言って止まっちゃうし…。
気付いたら離れている訳でもないのにフリーズしちゃって、数秒後にいきなりHPゲージが0になっていて失敗になってしまい…。
もう訳ワカメなEトラだよ!いい加減にしろぉ!!ヽ(`Д´)ノ=3
と、思っていたら…

【緊急メンテナンスのお知らせ】

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

という訳で、メンテナンスクロスバースト突入です。(;^ω^)



さてさて、メンテナンスでこの辺はちゃんと直る事に期待しておいて!(´・ω・`)b
昨日はちゃんと楽しかった事もあったのでご紹介だよぉ~♪(=゚ω゚)ノ
そう! 【ワイルドオーシャンパイレーツ】 !!
「また♂用の種類が少ないよ!差別だよぉ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。」
って思っていたんだけど、つけてみたらとても可愛くて大満足できたっていう。(*´ω`*)

ってな訳で!久しぶりに♂コスチュームのご紹介~♪ヾ(*´∀`*)ノ
ラークバルバトス全6色なのだ~!(=゚ω゚)ノ
ラークバルバトス
ラークバルバトス

うひょ~!!海賊衣装が想像以上に可愛い~!!!(*´艸`*)

大きめの画像で作ってみたので、是非クリックして見てほしいな!
ラークバルバトスとセットでつけてみたのは、ピラートハットパイレーツアイパッチ
完全に海賊となってしまった助右衛門です。ヽ(゚∀。)ノ
んでんで、分かりにくいっていうか分からないと思うけど、ブラッククロスアイ大もつけています♪

ブラッククロスアイ大&小
こちらも是非クリックして大きい画像で見てください♪(*´ω`*)b
今回のこの瞳!海賊衣装に凄く似合っているんだよねぇ~♪
大と小の違いもとても分かりやすいよねぇ~。

ブラッククロスアイ大
フィールドでのカットイン表示はこんな感じに。(ΦωΦ)+
キリッ!!とした瞳でお気に入りに♪(*´ω`*)

ブラッククロスアイ大
ロビー上ではこんな感じに。(ΦωΦ)+
うんうん、パイレーツアイパッチとの相性が抜群~!!ヽ(´∀` )ノ
( ゚д゚)ハッ!
といった感じで!今回も♂への種類は少なかったと思うんだけど、十分満足のできる内容だったのです♪
♂だってオシャレしたいもぉ~ん!!(*´艸`*)


今日のおまけ。(*´ω`*)
ちび助
やっぱりお揃いにしちゃった!!ヾ(*´∀`*)ノ


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
匂いますね・・・オシャレの話の匂いが・・・・!!( 'ω')クンカクンカ
あっ、どうもエステ引きこもり常習犯のオシャレアークスです(`・ω・´)ゞ


海賊コス、素晴らしいですね!Brのヴィタエスレインの形的に相性バツグンですし!
ピラートハットはヘレティックとかと組み合わせてもいい感じになりますし♪

ホント、♂コスは数が少なくて・・・だからこそオシャレ魂が燃えます^^
チャイナドレスこそなかったけど、アクセもありますし可能性は無限大(`・ω・´)

そしてもう1つの神アイテムが「中華帽」!!
これ、カナギセイカイとすっごく合うんじゃないかなーって装着してみたら・・・!
予想を裏切らない可愛さでした(´▽`)ここにきてもカナギセイカイが万能すぎるw


( ゚д゚)ハッ!またしてもオシャレネタだったのでつい長文に・・・(゚∀゚)
2013年08月08日(Thu) 17:30
No title
編集
メンテワンモアがありませんように(懇願)
2013年08月08日(Thu) 18:50
(=゚ω゚)ノ
編集
>>のぶさん
昨日はどうもありまとう♪(*´∀`*)b
きっとちび助も喜んでいたに違いないw
のぶさんはあれからまたエステに引きこもりまくりだったのだろうか。(ΦωΦ)

なるへそ~!それがあの帽子だったんだねぇ~!
かなりお似合いでしたぞ♪(^q^)
そうそう、カナギセイカイってとても万能なのよねw
なんだかんだでいろんな武器とも合うし、いつも持ち歩いてる♪(*´ω`*)
いつも20着近くのコスを持ち歩いている沼男です♪(ゝω・)v
オシャレネタトークは尽きない…!

>>巌殿
巌殿の懇願のおかげで、どうやらメンテバーストはフィニッシュした模様!(^ω^)
相変わらず流石でございます♪∠( ゚д゚)/
2013年08月09日(Fri) 12:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

