【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今回の強DFさんのドロップで気づいた事。Σ(ΦωΦ)TOPPSO2-緊急 ≫ 今回の強DFさんのドロップで気づいた事。Σ(ΦωΦ)


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今回の強DFさんのドロップで気づいた事。Σ(ΦωΦ)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ

「( ゚д゚)アーーーーーーーーーーッ!!」 という間に強DF週間が終わってしまった!!

ファルス・アーム
そんな強DF週間はブレイバーのレベル上げの為、ファルス・アーム戦を命がけでオーバーエンドしていました!∠( ゚д゚)/
「あれ…?助右衛門さんの大好きな カタナ はどこいったんですか…?(;^ω^)」

…。(ΦωΦ)


こまけぇこたぁいいんだよ!!(^ω^)

ファルス・アーム戦は大人しく乙女でオーバーエンドが安定していると思うんだ、うん。(ΦωΦ)
そんな僕の脳筋ブレイバーは、この強DF週間でやっとLv53になりました。
( ゚д゚)エッ!? まだLv53…!?!?
「Lv60なんてすぐだよねぇ~♪(^ω^)」 って思っていた自分が馬鹿みたい。ヽ(゚∀。)ノ
Lv60は意外と遠かった…。orz


さてさて、レベリングなファルス・アーム戦とは別で、ダークファルス・エルダー本戦はフォースで参加していたよっ!(=゚ω゚)ノ
っていうのが!7月17日のアップデートで行われた変更が気になるっていうのもある!

  • 新たなドロップシステムとして「クラスレアドロップ」を追加します。
    ボス以上のエネミーがドロップする特定の武器について、自分のメインクラスに適したものがあればドロップ率が上昇します。
  • 配信中の全てのエネミーにおいて、Lv.56~Lv.60のレアドロップ率を上方調整します。

そう!!クラスレアドロップなのです!!(ΦωΦ)ノシ

ダークファルス・エルダー
今回の強DF戦は忙しいのもあって予定数の半分も出れていないと思うんだけど、レアドロップ自体は結構あった気がする!
これは「Lv.56~Lv.60のレアドロップ率を上方調整します。」っていう変更が効いている気がする!!
まぁレアドロップのほとんどが参加賞の/^o^\アッダマーン!!だったんだけどね!!
でもでも!結構凄い事があってね!?

この期間だけで★10エルダーロッドが4本も出たんだよ!∑(゚Д゚)

( ゚д゚)< 結構凄くね…?
他、★10エルダーライフルも2個出ているのだ。
この短期間でこんなに★10武器が出るとは正直驚きだよっ!Σ(ΦωΦ)
エクスキューブ(゚д゚)ウマー
( ゚д゚)< じゃなくって!!
これはやっぱりフォースで行っているからクラスレアドロップの効果が出ているって感じだよね!?(ΦωΦ)

でもさぁ~、いまだに★11武器のドロップがないんだよねぇ…。(´ω`)
DFが実装されたのは2012年12月12日。
既に実装から半年が過ぎていて、もう少しで実装から8ヶ月になっちゃう訳ですよ。(ΦωΦ)
(えっ…!?∑(゚Д゚) もうそんな過ぎていたのか…。orz)
一体いつになったら拝める事ができるんだか…。(ヽ´ω`)ハァ…

「ついに僕にも★11武器がキター!!Σ(゚Д゚)」

とか叫んでみたいおぉ~!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


今日のおまけ。∑(゚Д゚)
沼男
シオちゃんがおっきくなってたぁー!!ヽ(゚∀。)ノ
メイト飲みまくると成長するってマジでー!?オーバーエンダーな僕も飲みまくりなはずなんだけどー!?(;^ω^)


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

