【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 地下坑道に潜む亡霊…!?TOPPSO2-坑道 ≫ 地下坑道に潜む亡霊…!?


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地下坑道に潜む亡霊…!?

pso2_084.jpg

こんにちは!兄貴曰く可愛い沼男の助右衛門どぇす♪(*´∀`*)
兄貴がついにショタに目覚めた…!!Σ(ΦωΦ)
兄貴。僕はいつでもオッケ~だからね♪(*´ω`*)b

さて、この日は仲間同士で緊急や遺跡で暴れてみたんだ!
pso2_085.jpg

「私たちのケーキを守って!」
燃やしても斬ってもビクともしないナウラのケーキ屋さん…。
その車の中で商品置いとけばいいじゃないか!絶対に安全だよ!?
「いいからケーキ買って。(^ω^)」
は、はい…。全部買わせていただきます…。(´・ω・`)
悔しい…。なかなか会えないから毎回なんだかんだでケーキ買い占めちゃう…。
そろそろ和菓子もお願いします。(ΦωΦ)

なんだかんだでまた地下坑道に行ってしまうハム☆ハムなお二人。(ΦωΦ)
ほら、僕は更なるマイセンのドロップを目指してるし、姉貴もブルーさんを目指してるしさ…。
(本当はアイテム的にもクエスト的にも美味しいからっていう…。(´∀`*)ノシ)
とても魅力的な地下坑道。今なおフォークを目指してハムハムしているフォースさんも多いよね。
と、姉貴とハムハムしていると…変な人影を目にしてしまったのだ。(゚A゚;)
pso2_086.jpg

「変な人型がフワフワ浮いてるぉ…?(´;ω;`)」
やだ…何コレ…!?!?((((;゚Д゚))))
フワフワした後にはバフンッと爆発して消えていくし…。(゚A゚;)
スパルザイルを倒した後に現れたと思ったら…ラッピーでもブリアーダでも出てくるし…。((((;゚Д゚))))
ビクビクしながら周っていると…。ついに…
pso2_087.jpg

「フォーク……ちょうだい………。」

Σ(´;ω;`)!?
ピギャアアアアアアアアアアア!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
地下坑道に潜むフォースの亡霊…!?
フォーク掘りに疲れて消えていったフォースさん達の霊が地下坑道にはいるとかなんとか…。
えっ!?マジで!?Σ(゚A゚;)
こんな時にフォークなんか出しちゃった日にはやばいことになるんじゃ……?
いや、でも3本はあっても4本目が出るだなんてそんなことはありえn

pso2_088.jpg

Σ(´;ω;`)!?

ピギャアアアアアアアアアアア!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
姉貴と変な噂をしていたら本当に出てしまった…。(゚A゚;)
しかも、この後姉貴もマイセンをドロップしたのだ!やっとドロップしたね!やったぁー!(´▽`)
姉貴はベルクヴェルカーも4個目をドロップしたし、この日は色々と凄かった!
亡霊さんは怖かったけど…。あれマジでなんなんでしょうか…!?
でも亡霊さんのおかげで色々と楽しめた地下坑道。また見れるといいコトあるかも!?
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
フェイクシルエット

フォトンを含有した囮を生み出す特殊弾丸を発射する。
2012年12月02日(Sun) 11:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

