【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日(8月7日)でなくなっちゃう事を色々とまとめてみた。(´・ω・`)TOPPSO2 ≫ 明日(8月7日)でなくなっちゃう事を色々とまとめてみた。(´・ω・`)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日(8月7日)でなくなっちゃう事を色々とまとめてみた。(´・ω・`)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
公式の 【8/7 AC・FUNスクラッチのアイテム更新について】 の記事を呼んでいる時に、
「そういえば8月7日で終わるイベントとかっていっぱいあったような~。(ΦωΦ)」
と思って調べてみたら、結構いろんな事があったのでまとめちゃった!☆(ゝω・)v

クーガーNX

期間限定イベントクエスト「境界を砕く混沌」

ボスとして登場するクーガーNX&クーガーNX・ACEさんに会えるのもあとわずか。
「クーガーNXさんの武器迷彩がまだ取れていない!」という人はまだ間に合うよっ!
それよりもやっぱいろんなボスと戦う事ができる楽しいマルチエリアがなくなっちゃうっていうのがちょっと寂しいねぇ~。(ノω<;)


アークスシップの炎渦

期間限定イベントクエスト「アークスシップの炎渦」

ブレイバーの初期レベリングには大変お世話になりました。(ΦωΦ)ヾ
「もうちょっとあるのかなぁ~。」 と思っていたけど、「境界を砕く混沌」と同じ日で終わってしまう事が判明!
のわぁ~!一緒になくなっちゃうのかぁ~!!ヽ(;´Д`)ノ


pso2_1220.jpg

「シー(1周年記念)」のクライアントオーダー

という訳で、1周年記念のシーちゃんも一緒にいなくなっちゃいます。(´・ω・`)
今回のシーちゃんのクライアントオーダーはなかなか美味しかったからねぇ~。
こちらでもブレイバーのレベリングでとてもお世話になったからちょっと寂しいです。(ノω<;)


pso2_1221.jpg

1周年記念FUNショップ

これは 存在自体を 忘れている人が多いんじゃないかなぁ~?(ΦωΦ)
実は僕も昨日マイルームのリフォーム作業中に「( ゚д゚)ハッ!」と気が付いた事なんだ!w
まだ交換していなかった楽器があったから、昨日のうちに全部揃えておきました。(=゚ω゚)ノ


他、いろんなキャンペーンが色々と。(ΦωΦ)

【公式のキャンペーンが多すぎるのでまとめてみた。その9。】
そして他にもいつも通り、明日までのクライアントオーダーキャンペーンがあります。(ΦωΦ)ノ
とりま一週間続いていた 【ステージライブ&緊急クエスト発生予告第3弾】 も一段落といった感じに。

( ゚д゚)アッ!
あとは、明日じゃなくって今晩で終わってしまうキャンペーンがあったよ!
それが↑の記事内にもあるけど、「Code:EPISODE2開始記念3大キャンペーン」です。(ΦωΦ)ノ
キャンペーン期間をよ~く見ると8月7日じゃなくて8月6日になっていたので要注意!
ぐぅ~…。結局忙しくて新キャラ作成すらできなかったなぁ~。(´・ω・`)


ってな訳で!僕がざっと見た情報ではこんな感じでしたぁ。(ΦωΦ)ヾ
明日は 【絢爛豪華 スターフェスタ!】 がなくなる代わりに、【ワイルドオーシャン パイレーツ】 の新ACスクラッチが登場するそうです♪
ブレイバーでカタナごっこをした後は海賊ごっこになるのかぁ~。(´ω`)
他、いろんな新要素やイベントの追加になるとの事で、気になる方は公式の紹介ムービーを見てみてね♪(*´∀`*)b
さて、みんなやり残した事はないかなぁ~?!(ΦωΦ)+
( ゚д゚)< はやくしろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

(=゚ω゚)ノ
編集
どもども!

最近なかなかIN出来なかったKURUちゃんです!

いつも8鯖行って助さんに突撃してぇ・・とも思っているKURUちゃんでもあります!w

さて、前者の通りなかなか入ってなかったのでファルスさんの恩恵をあまり受けれなかった・・それだけがショック!
あとは混沌ですねー!あれなくなるとなかなか前半のレベル上げが大変そうですねo(`ω´ )o

まあまたスクラッチの目星いのを探してファッションゲームオンラインになりそうですね!
2013年08月06日(Tue) 17:29
編集
ヤバい!FUNショップの存在忘れてた!
そのうち交換しよう~って思っていたら明日で終わりだったとは!!
助右衛門さんに感謝~!(/▽\)♪
2013年08月06日(Tue) 18:02
(=゚ω゚)ノ
編集
>>KURUさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
僕も最近忙しくって、IN率がちょっと減ったかもしれない…。(*ノェノ)
なので、せっかくの強化DFさんもあまりできていないような気がするおぉ。(´;ω;`)
でもリアルあってこそのPSO2だからねっ!
なので、KURUさんも無理しないでねぇ~。(ΦωΦ)ノシ

ファッションゲームオンラインね!ここ結構重要よねっw
今回は何が目玉になるのかねぇ~♪(*´ω`*)
新しい緊急があるみたいだから、そっちも楽しみにしてみるぉ!(=゚ω゚)ノ
ブレイバーのレベリングと相性が良いと助かるんだけどぉ~♪

>>Kさん
うひw やっぱり存在忘れちゃってた~!?w
まぁ僕もリフォームがなければ忘れていたんだけどねぇ~♪\(^o^)/
何気に追加ロビーアクションもあるし、良いショップだったよねぇ~。(ΦωΦ)
やり残しちゃった事はもうないかなぁ!?
ん~…(´-ω-`) まだ何かありそうでおっかないw
2013年08月06日(Tue) 22:46
思わず初コメントです(笑)
編集
少し前から見させてもらってますharuです~(*´∀`)

1周年記念FUNショップ!
今朝ここで見て急いで交換してきましたっ(笑)
かーーんぜんに忘れてました(pω・q)
ありがとうございましたっo(≧ω≦)o
感謝~♪

と、ひとことだけ言いたくて(笑)
しつれいしましたっ!
2013年08月07日(Wed) 08:35
(*´∀`*)
編集
>>haruさん
こんにちは~!(=゚ω゚)ノ
コメントどうもありがとうでーす!

やっぱりやっぱりー?!
僕含め、FUNショップの存在忘れている人多すぎ~!(*´艸`*)
でもharuさんも間に合ったようでよかったですw
あれだね!夏休みの宿題は後からやるタイプでしょ!?( ̄▽ ̄)

今日から新緊急などなど、新しい事が増えるみたい~!
宿題系は忘れないようにしないと!w (*´艸`*)
2013年08月07日(Wed) 11:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

