【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 「6スロ神杖アマテラス+キングスユニットついに完成~♪」マジSUGE~!TOPPSO2-合成 ≫ 「6スロ神杖アマテラス+キングスユニットついに完成~♪」マジSUGE~!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「6スロ神杖アマテラス+キングスユニットついに完成~♪」マジSUGE~!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今日はみんな大好き☆ドゥドゥのお話し!
「素晴らしく運が無いな、君は♪(^ω^)」 じゃなくって!!

「素晴らしく運がいいな、君は!!∑(゚Д゚)マジデ!?」

と、ドゥドゥも絶対にビックリしたであろう特殊能力追加のお話しだよ~!(=゚ω゚)ノ

先月(゚д゚)ウマーだった報酬期間中にパスがなくなるまで回りまくったエクストリームクエスト。(ΦωΦ)
基本的には姉貴と2人で回っていたんだけど、ステージ31~35ではメンバーを募集して4人PTで回ったりもしていました。
その際に長時間一緒に回りまくったプロアークスさんが二人いて、お話しも盛り上がってフレンドにもなりました♪(´▽`)ノ
んでんで、解散してからもロビーでお話しが盛り上がってしまい!w
そこで、

「能力追加シミュレーターいつもお世話になっております!」
という嬉しいお言葉がっ!!!Σ(ΦωΦ)
エクストリームクエスト
そんなお言葉を頂いたのは、素晴らしい装備品とPスキルのしばいぬさん!(名前出しOKという事で出させてもらうよっ!)
すんごいユニットを3箇所もつけていて、どうやらシミュレーターでドゥドゥりつつ作った模様。(ΦωΦ)
ぐぅ…ご一緒した時のまともなSSがなくて申し訳ない!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しばいぬさん
そんなドゥドゥに勝利した素敵なユニットがこちら。(ΦωΦ)ノ
「き、キングスユニットだし!しかも3箇所揃ってるし!!∑(゚Д゚)」
キングスユニット(5スロ)で3箇所も揃えているところにマジ驚き!!
4スロで満足していた僕…。恥ずかしい…!っていうか腹を切るしかねぇな!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなしばいぬさん、現在(報酬期間)神杖アマテラスの多スロ作成に取り掛かっているとの事!!
「な、なんだって!?∑(゚Д゚)」
しかも聞くところによると6スロの神杖アマテラスを作るとかなんとか…。
(((((((( ;゚Д゚))))))))
やべぇ!すげぇ気になる!!!(・∀・)
ってな訳で、「完成したら教えてチョ~♪(ゝω・)v」としばいぬさんに言っておきました♪(*´艸`*)


すると先日、しばいぬさんから「完成しました~♪」とGJがきていた!!Σ(ΦωΦ)
しかも完成品の画像もいっぱいくれたよ!!
どれどれ…。(ゴクリ)

( ゚д゚) こ、これは…!!

神杖アマテラス6スロ
神杖アマテラス6スロ
1:ラグネ・ソール
2:ミューテーションI
3:アビリティIII
4:テクニックIV
5:スピリタIII
6:テクニック・ブースト


/(^o^)\ナンテコッタイ

SUGE~!想像以上のドゥドゥっぷりでした!!ヽ(゚∀。)ノ
特殊能力欄いっぱいに文字が並んでいるぅぅぅ!!しかもテクニックIVとかどういうこと!?ヘ(゚∀゚ヘ)
いやぁ~想像以上に凄かった…参りましたっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
すると、しばいぬさんから6スロの作成っぷりをブログに載せているとも教えてくれた!
なんですと!?∑(゚Д゚)

コチラ → 【ドゥドゥ速報】アマテラス6スロ テク4【法撃+115武器】
コチラ → 【ドゥドゥ速報】神杖アマテラス6スロ【今日のメシウマ画像】

素材の6スロパネェ~~~!素体の6スロ穴あけこえぇ~~~!!\(^o^)/
ん…? おぉ!!!
ところどころに僕の能力追加シミュレーターの画像が載っているー!!(*´∀`*)
6スロ作成にも感動したけど、シミュレーターの活用っぷりに更に感動しました…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
っくぅ~!嬉しいぜ!!ヾ(*´∀`*)ノ

コチラのブログはしばいぬさんのチームメンバーのnyoさんという方です。(ΦωΦ)ノ
しばいぬさんのお話しだとユニット作成はしばいぬさんが、武器作成はnyoさんが担当したとの事!
シミュレーターした事を実際に形にしてしまうとは…なんて恐ろし子たちっ!!
なんというドゥドゥチーム!!!((((;゚Д゚))))アワワワワワ

しばいぬさん

nyoさん

nyoさん:「ボク、廃入じゃないYO!! いや、ほんとだって!! 」

      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ  <  んなこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

突っ込まずにはいられなかったよ!!(*´艸`*)
しばいぬさん&nyoさん、SS&ネタ提供どうもありがとうございました!!(`・ω・´)ゞ
そしてこれからもドゥドゥとの戦い、頑張ってくださーい!


今日のおまけ。(*´∀`*)
ちび助
わ~いわ~い♪ ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、ドゥドゥとの戦いから最近は遠ざかっているのぶさんです(゚∀゚)テヘッ


マルグルしてると、たまーに尋常じゃないドゥドゥとの死闘が垣間見られるアークスさんを見ます!

今までで1番すごかったのは海岸お散歩してたときに
潜在3まで解放の+10サイコを6スロでお持ちなさってた強者ですねぇ・・・

ぼくがかわいいショタアークス以外をストーキングした初めての瞬間です←
オラクル内にはそんなすごいアークスがいっぱいいるんですよねー(・∀・)
これじゃ仮面もDFも勝ち目ないよ~ヽ( ´ー)ノ


60!?かわいいだけじゃなく強くなったんですね!お兄ちゃん嬉しいお(^ω^ 三 ^ω^)


そういえばどうしても気になっちゃったので、よく沼男集会の画像で見かける噂の彼をナンパしちゃいました(^q^)ww
2013年08月04日(Sun) 17:44
編集
すっご…。
最近モニカにカモられて、おっさんに戻したけど
やっぱり辛い事に変わりはありません\(^o^)/
精神的な部分ではどちらでもエグられますね。

それはそうと、キャンペーン期間中にやっと出たエクストリームのユニットが
見事に被りましたっ!私の夏は終わりました。。
2013年08月05日(Mon) 01:26
プロアークスの人達スッゴ… 助右衛門さんのサポパ育成速度もスッゴ…
編集
 あんたら人間じゃねぇっっっ!!!!!(最大級の賛辞

 ハイ、どう見ても暴言にしか読めませんね……すみませんでした… <(_ _;)>
あまりにも凄まじい記事なので久しぶりにツッコm…もとい、コメントしにきてしまいました(汗
 は~…トッププレイヤーの人達はホントすっごいなぁ…1行目の言葉以外なにも言えないや………
それと、そちらのサポパ育成速度もスゲェ…もうカンストとは…サポパラブ恐るべし!それにしてもカンスト後もまだレベル上げれそうだなぁ。

 こちらのサポパは未だFo Lv37で、つい数時間前にやっと感情が『好意』になったばかりだっていうのに…何という速さだ……圧倒的じゃないか!!
あ、前の効率のいいサポパLv上げ用オーダー表ありがとうございました。非常~~~にっ!役立っております!!

 ところでサポパの性格って男女で違うのか、前の記事に写ってた性格はこちらでは表示されませんでした。ちなみに5種から選んだ性格は『不器用』。
 『無垢』からいきなり《ボーイッシュでぶっきらぼうな口調》になったので最初は面食らいました。さすがに一人称はイオのように「おれ」ではなく「私」でしたが…まー主人の望み通りに頑張ってると思うとほほえましく思えますけどねw
 ただ意外と寂しがり屋なのか、会話時に1人にするなと性格変更直後から言われ続けてます。それと若干ツンデレってもいるようで会話の終わりにぶっきらぼうにしつつデレます。助右衛門さん的にはこのようなサポパってありですか?

 書き忘れてましたが我が相棒の姿は、デューマン女性Foを自前の資料で徹底的にナギサに似せてベースとした上で、『髪型・髪色・目元』のみGH450ナースタイプマシナリーに似せています。コンセプトはPSシリーズで1番好きなキャラと旧き相棒の融合。パッと見ナギサベースには全く視えません。狙い通りにできました。あくまでも『相棒』として新生させたのでこれでいいんですw
 え、アフィン…?彼はストーリークエスト限定の相棒かな~………


 改めて暴言、それと長駄文失礼しました。

 しからば…御免っ!
2013年08月05日(Mon) 06:15
(*´∀`*)
編集
>>のぶさん
フォイアレインの潜在をLv3にしたいけど怖くてなかなか手が出せないでいる貧弱者ですw/(^o^)\
8鯖にもすんごいアークスさんがいたもんですねぇ~w
サイコ6スロとは恐ろしい…!ヽ(;´Д`)ノ
まずはそこまで限界に挑戦できる素敵な武器を手に入れたいものですなぁ~。(´ω`)

お兄ちゃんにも喜んで頂けて良かったですぉ!!(*´∀`*)
フォースなちび助はとても優秀で、バリバリ経験値を稼ぎまくり!
すんなりとLv60になってしまいました♪(*´艸`*)
ってな訳で、今度はテクターのレベル上げを頑張っています♪

と、噂の彼wwwww
のぶさんグッジョブですよ!!w
彼、凄く楽しい方だからきっとすぐ溶け込めると思うよ~w

>>姉貴
「モニカにカモられて」って、なんか新しい言葉…。(*´ω`*)
あの子、ドゥドゥ以上に腹が立つのは気のせいかしらね?(#^ω^)
あんなにボコられたドゥドゥの方が精神的ダメージが少ないのはどういうことなんだろう?w

姉貴っ…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっと★11のユニットが出たと思ったら同じモノとか…!!
「あるある~♪(^ω^)」だけど実際起こるとマジイラってくるね!w
そして俺もマギカユニット2個目(かぶり)ktkr!/(^o^)\
ってw ちょっと早いよwww まだ夏は始まったばかりだぜ!?w
とりま、またパスをためる作業が始まる!!
んで、またたまったら取りに行きましょう♪(^ω^)b

>>Hyuuさん
なんという長文コメント…!こんなの…絶対おかしいよ…!!( ゚д゚)
いやw Hyuuさんの見事なコメントにも驚きましたよ~w
わざわざどうもありがとうございます!!

本当に…「うっひょ~w」とか「スッゴ…!」としか言えないですよね…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とても真似なんてできません!\(^o^)/
僕のようなサポパ愛は、い~~~っぱい溢れていると思いますよぉー!w
ちび助は今度はテクターのレベル上げとなったんだけど、自分の作った表を見つつまた頑張って指示を出しております♪
作って良かったオーダー表w お役に立てたようで良かったです♪(*´艸`*)
「好意」まできたら後は「親愛」のみとなっているので、細々と指示を出していけばすぐにでもご主人様LOVE!!になってくれるはずですよ♪
あとちょっとですw 頑張ってください!!

うんうん、男と女では若干表記が違うみたいだよねぇ~。
女の子だとツンデレっぽい性格があるんだ?(ΦωΦ)
ツンデレの子…「親愛」になるとデレ具合が増えてそうでなんだか楽しみですなw
ツンとデレのギャップ差が(・∀・)イイ!!と思うので、十分アリだと思います。(^ω^)
そしてHyuuさんのサポパ作成へのこだわり具合が凄いですなぁ~w
ナギサベースなら余計にツンデレでOKじゃないですかね!?
あ、アフィン君!彼、沼男だからもっと優しくしてあげてね!!w
2013年08月05日(Mon) 14:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

