【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕のサポートパートナーがついにEトラで登場!全力で死守だぁぁ!!TOPPSO2-サポートパートナー ≫ 僕のサポートパートナーがついにEトラで登場!全力で死守だぁぁ!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕のサポートパートナーがついにEトラで登場!全力で死守だぁぁ!!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
「マルグル中に自分のサポパが出てきて大変な事に!ヽ(;´Д`)ノ」
なーんて話しをフレンドからよく聞くんだけど、自分のちび助はなかなか出てきてくれなくって。(´;ω;`)
ちび助は恥ずかしがり屋さんなのかなぁ…?(´-ω-`)
姉貴ん家のミニシアたんはよく出現するから毎度「いいなぁ~(´・ω・`)」と思っていたんだけど…。

ついに!!

僕のちび助もEトラデビューを果たす時がきたのだ!!ヽ(´∀` )ノ


「ナ・グランツ欲しい!(ノワル・ドラールちゃんに会いたい!)」って事で、姉貴と龍祭壇アドバンスに行った時の事。
開始から約5分後、とても見慣れた激しく可愛い子のカットインが突如表示された!!!Σ(ΦωΦ)

ちび助

「わ~い♪ちび助だぁ~♪(*´∀`*)」

ってぇー!?!?Σ(ΦωΦ)
のわぁぁぁぁぁ!!ちび助がたくさんの敵に囲まれてるよぉぉぉ!!!Σヾ(゚Д゚)ノ
てっめぇらぁぁ!ちび助に何をするだァーーッ!ゆるさんッ!!!


ちび助:「た、助けて下さい!(ノω<;)」

ちび助逃げてぇぇ!!!
もちのろーん!ちび助は僕が全力で守ってみせる!!!∠( ゚д゚)/
と、開幕に焦りすぎてスターアトマイザーと間違えてムーンアトマイザーを使ってしまった僕!w
しかもバッチリSS内に証拠が写っていて、何度見ても吹いてしまいます。/(^o^)\
ちび助を傷つけるモノは僕が絶対に許さないぞ!!ヽ(`Д´)ノ
「全力で守りきった!(`・ω・´)」 そう思った瞬間、可愛い子のカットインがまたもや表示され…。

ちび助

ちび助:「すごくおっきな反応が……!(*´ω`*)」

   。 。
  / / ポーン!
( Д )
ホワッツ!?!?w ちび助!君はなんでそんなにあざと可愛いの!?!?Σヾ(゚Д゚)ノ
っていうかなんなの!?w その反応は!!反則だろぉぉぉ!!!ヽ(゚∀。)ノ
ちび助登場がまさかのチェンジオーバーに!
うおぉぉ!!ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ…刻むぞ血液のビート!!!

_(:3 」∠)_ パタリ。

ちっくしょう~!w もう興奮しまくりで何が何だかw 落ち着いて操作する事ができねぇ~!w
( ゚д゚)ハッ!
だがしかし!ちび助だけはきちんと死守しないといけない!(゚Д゚)

ちび助

ちび助:「本当に本当に、感謝です!(*´∀`*)」




_(:3 」∠)_ パタリ。


っかぁ~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
感謝の言葉を2度も言う健気なちび助が可愛すぎる~!(*´艸`*)
いや~満足!大満足だよ!!天晴(あっぱれ)!!!(^ω^)b
ってな訳で、大興奮の初のちび助登場Eトラは無事クリアすることができました♪
いきなりの登場でハラハラしまくりだったけどねぇ~。ヽ(;´Д`)ノ


「で、僕たちはなんで龍祭壇にいるんだっけ?(ΦωΦ)ヾ」

ちび助死守で燃え尽きてしまい、当初の目的をさっぱり忘れてしまった助右衛門であった。(´・ω・`)



今日のおまけ。(*´ω`*)

【2013年7月「PSO2サポーターズリンク」ランキング】

なんと!僕のブログが、皆様の応援のおかげで PSO2サポーターズリンクで3位 に入ることができました!!Σ(゚∀゚ノ)
先々月(6月)には初めてのTOP20内の8位に入ることができ、皆様には本当に感謝しております!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
先月は報酬期間のドゥドゥ需要で、たくさんのアクセス・感謝や励ましのお言葉を頂きました。
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。(・ω・`*)ペコリ
今後も僕が生きている限り楽しくなるようなブログを書いていきますので、頭の悪い内容ばかりですがお付き合いくださいませ♪
これからもたくさんの応援どうぞよろしくお願いしま~す!(人´∀`).☆.。.:*・゚


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、おととい昨日と鎌倉旅行に行ってましたのぶさんです(・∀・)


ぬおおおおおおお!!
うちの子もまだEトラ出てこないんですよねぇ・・・
早く襲われて欲しい・・・そして助けたい←

そういえばナ・グランツ(通称:名倉)さんはノワルちゃんからでしたねぇ(´▽`)
名倉さんのためにニガテな祭壇いっちょ頑張ってみようかな・・・


3位!?おめでとうございます(≧∇≦)
そんな3位のブログで日々謎のハイテンションで長文コメをぶち込んでいくぼく・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
2013年08月03日(Sat) 08:27
No title
編集
最近サポパ推し凄いですねw
なかなか良く出来た(あざとい)システムだとは思うけど、面倒臭くなってきました…。

サポリンおめでとう!?
リアル忙しいとこのことなので、無理しないでねー。
2013年08月03日(Sat) 08:28
(ΦωΦ)ノ
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
旅行いいないいなぁ~♪僕も旅で癒されたいなぁ~。(*´ω`*)

確かにマルグル中だと恥ずかしいかもしれないけど、Eトラ発生時の興奮度は最高だね。( ̄ー ̄)
是非是非頑張ってみてください♪(=゚ω゚)ノ
そして追加ディスク狙いをするなら今がチャンス~!
+100%UPは体感できる湧きだと思うから、時間あればボス狙いってのアリだよぉ~。

のぶさんは一番コメントをくれているかもしれない。(*ノェノ)
いつも楽しいコメントで、見る度に僕も癒されます♪(*´艸`*)
いつも本当にありがとうです♪ヾ(*´∀`*)ノ

>>姉貴
ぐへへ…でももうネタがなくなってきたので何かあるまではもう書かないかなw
まぁレベルが上った先が今は何もないから追加要素は欲しいところだねぇ。
好感度が上がったら10時間放置とかもできるし、面倒な人にはいいよぉ~?(ΦωΦ)

それとありがとう!?
ネタを提供してくれたりと姉貴には色々とお世話になっておりますぉ。(ΦωΦ)ヾ
うむー。最近ちと色々あってねぇ~…忙しいのは確かなのだ。(´・ω・`)
無理しない程度に頑張るぉ。なので、サポートよろしくぅ~!
2013年08月03日(Sat) 19:38
No title
編集
 3位オメデトーウ!!ひょっほー!
       ____
 / ) ) )/ \  /\  
 {   ⊂)(●)  (●) \
 |   / ///(__人__)/// \ 
 !   !    `Y⌒y"´    |
 |   l      ゙ー ′   ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |           /  |
 |          〆ヽ/
 |          ヾ_ノ

2013年08月04日(Sun) 11:04
いぃぃやっほぉぅぅ!
編集
>>巌殿

    ∧_∧
  ( ・∀・)/ヽ
   ノ つ つ  ● ) ありがとう!ありがとう!
  ⊂、 ノ    \ノ
   し'
2013年08月04日(Sun) 14:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

