【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 好感度「親愛」になった僕の気弱なサポパがヤバすぎるぅぅ!!TOPPSO2-サポートパートナー ≫ 好感度「親愛」になった僕の気弱なサポパがヤバすぎるぅぅ!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好感度「親愛」になった僕の気弱なサポパがヤバすぎるぅぅ!!

こんにちは。絶賛サポートパートナーオンライン中な助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
【「気弱」な性格になった僕のサポートパートナーがヤバすぎる…!】
↑でも書いた通り、「気弱」な性格となったちび助があざと可愛くて仕方ない…。_(:3 」∠)_

ちび助
好感度「好意」では最大8件の探索指示が出せるんだけど、まさかの全成功を成し遂げたちび助。Σ(ΦωΦ)
寝起きでPS Vitaでのチェックだったんだけど、取得経験値の多さにビビってすぐに目が冷めちゃったぜ!!
サポートパートナーのレベル上げ、いわゆる「美味しい経験値の稼ぎ方」は↓の記事を参考にしてみてね♪(ゝω・)v
【サポートパートナーの美味しい経験値の稼ぎ方!】
っていうか!サポパのチェックってPS Vitaでやるのがすんごい楽チンだよね♪
OTP(ワンタイムパスワード)を設定しているからPCでのログインが結構面倒で。(;^ω^)
でもPS Vitaではそれがないからログインも楽チンだし、ベッドで寝ながらできるっていう便利さがGOODすぎる!
持ってて良かったPS Vita。(ΦωΦ)


ちび助
さて、いつものように全力待機で待っていると、ちび助登場と共にいつもと違う内容のメールが…!
「!!!Σ(ΦωΦ) 件名の内容が変わっている!!これは、もしかして…!?!?」

ちなみに今まで(好感度「好意」)のちび助からのメールは↓な感じでした。(ΦωΦ)ノ
ちょっと控えめな感じになっているね!
ちび助
んでんで、好感度「好意」のメール内容が↓コチラ
ちび助

どれどれ…。それじゃあ件名の変わったメール内容を見てみようじゃないか…。(ドキドキ)
(/ω・\)チラッ
ちび助

「……ダメ、でしょうか?(*ノェノ)」

   。 。
  / / ポーン!
( Д )
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!Σヾ(゚Д゚)ノ ちび助ぇぇぇぇぇ!!!!!
またあざと可愛さがアップしているじゃないかぁぁぁ!!!ちっきしょおぉぉぉぉぉ!!!ヽ(゚∀。)ノ
会う!!すぐに会う!!!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

と、ちび助に話しかけると報告時の台詞はいつもと同じでした。(´・ω・`)
「あ、あれ…?(;^ω^)」
だが、しかし!!報告後、ちび助に話しかけるといつもと違ったのだ!!

ちび助

贈り物キタ━━━━━━Σヾ(゚∀。)ノ━━━━━━ !!!!


「あ、あの……あのっ!(*ノェノ)」

ってー!!(*´ω`*) 気弱だけど頑張っているちび助に早速やられてしまいました!_(:3 」∠)_ パタリ。
明らかにデレ具合がレベルアップしている!!!
あまりのあざと可愛さに大興奮してしまい、この後のSSを撮り忘れたっていう…。(;^ω^)

ちび助
おほー!台詞が変わっていたのはやっぱりそういう事だったんだねぇ~♪(*´∀`*)
ちび助のアイコンの目がハートマークになってるし!!

ついにきました好感度「親愛」!!!

フフフ…w ついにご主人様にデレデレになっちゃった訳かぁ~♪(*´艸`*)
長いようで結構早かったな!w
デレデレ記念に潜在Lv3のセイテンヘイセをプレゼントしちゃおう!(´▽`)
ってな訳で!!
デレデレ(好感度:親愛)になったちび助の様子をいっぱい載せちゃう!ヾ(*´∀`*)ノ


ちび助
「あ、えっと、来てくれてうれしいです(*ノェノ)」

ちび助
「わ、わかりました あなたのために、頑張ります(*´∀`*)」

ちび助
「お、おかえりなさい!実は、報告したいことが……(*´ω`*)」

ちび助
「ど、どうでしょうか…… あなたの力になりたくて精一杯頑張ってみたんですけど……(*ノェノ)」

ちび助
「せっかく頼ってもらえたのにこんな様なんて……ごめんなさいっ!(´;ω;`)」

ちび助

「ずっと、ずっと待ってます♪(*´∀`*)」






_(:3 」∠)_ パタリ。





ホァ━━━━━━ヾ(゚∀。)ノ━━━━━━ !!!!

はい!デレ助にお付き合いただきどうもありがとうございましたっ!!(`Д´)ゞ
台詞にちび助補正を入れてみたけど、弱気&親愛は本当にあざと可愛いなぁ~♪(*´ω`*)
失敗しても「ごめんなさいっ!(ノω<;)」っていう必死な姿になんでも許しちゃうという。
まったく…SEGAが用意したタダのテキストだっていうのに…分かっているのに…ちきしょうぅ~!。・゚・(ノД`)・゚・。
ぐぬぬ…。やるな、SEGA……。

ってな訳で、親愛になったちび助の更なる破壊力に夏の暑さも吹っ飛ぶ助右衛門なのであった。_(:3 」∠)_ パタリ


今日のおまけ。(ΦωΦ)
クーガーNX
ちび助!後ろ!!後ろぉぉ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
全く、頼りになるんだか頼りないんだか・・・!

野良マルチだとな~んか連れて歩きにくい昨今、
なかなかそのサポにお目にかかれる機会が無さそうで残念!
いいなぁ、親密・・・。

クラーダやギルナッチを、可愛いから連れ歩きたいと思ってる俺は
もう一体どうしたらいいんだか分かんないね!?
2013年07月31日(Wed) 12:23
No title
編集
ち、ちびすけえ~!何これ…すごく、あざと可愛い……!
気弱とかwってちょっと馬鹿にしてたごめん
常に頬染めてそうな感じがヤバーイ!
これがショタの威力なのねえヽ(゜∀。)ノ
すけべえがショタごり押しする理由がやっとわかったよ^q^w
自分の子たちも早く親愛まで上げたいぜえ…!
2013年07月31日(Wed) 13:22
No title
編集
もう親愛だなんて早いですねΣ(゜Д゜)
そして、ちび助ほんと可愛いなぁO(≧∇≦)O
これは助さんの部屋に侵入して激写チャンス狙うしかないか…
2013年07月31日(Wed) 13:23
編集
デレ助!!
ご主人様にデレデレになったちび助の事なのか、
ちび助にデレデレな助右衛門さんの事なのか…。
どっちなんだろう?w
それにしてももう親愛とは…流石ですねぇ。
何か良い育て方とかあるんでしょうか?
2013年07月31日(Wed) 13:38
No title
編集
なぜでしょう、うちの子じゃないのにニヤけちゃう(;゚∀゚)=3ハァハァ

セーガーには毎度やられますね・・・ヤツら、ぼくらのこと知り尽くしてやがる(゜д゜)クッ
サポパのいいところはコス変えたりボイス変えられるとこですよね!
もうデレすぎてチムメンやフレからはキチ○イ扱いされ始めました←


そういえばこの間、助さんのルームに不法侵入しようとしたら入室制限ひっかかったのですが・・・
まさかぼくの不審者っぷりが問題なのですかねぇ(゚∀゚)ww
2013年07月31日(Wed) 16:50
(=゚ω゚)ノ
編集
>>るーざさん
頼りになりそうにない…だが!それが(・∀・)イイ!!
野良マルチでもサポパくらい連れて歩きたいよねぇ~!
というか!別枠にしてほしいw
お願いしますよSEGAさーん!!(=゚ω゚)ノ

おお、るーざさんはFFでいう獣使いみたいな感じがいいのか!w
ギルナッチとはマニアックなw
連れ歩いたら横でサイレン光りまくりで癒しになりますな♪(*´ω`*)
そういのも僕はアリだと思うんだけどーw

>>cherry*ちゃん
cherryちゃん家のサポパはどうなってるんだろう~?w
そうなんだよ!気弱な子はね、常に頬を染めているようなリアクションなんだよ!(;゚∀゚)=3
最近ショタっ子に目覚めたというcherryちゃん必見な内容だよな!(^ω^)

>>アーニャさん
僕のちび助への愛情は異常だからね!ヽ(゚∀。)ノ
ふひひw 可愛いと言ってもらえると嬉しいのはやっぱり親馬鹿だよなぁ~!(ヽ´ω`)
ちび助は僕が全力待機で待っている事が多いから、今のところ激写チャンスは少ないかもー!?

>>Kさん
デレ助w 最初は自分のつもりで書いてたけど、確かにちび助にも当てはまる言葉だ!!Σ(゚∀゚ノ)
もうどっちともデレ助って事でお願いします♪(*ノェノ)
うーん良い育て方かぁ~。
僕はちび助にちょくちょく会いたいから、最大8件OKでも2件ずつとか余裕のある時は1件ずつとか、
そういうやり方でやってきたから指示の回数が多いっていうのがポイントなのかなぁ?(ΦωΦ)

>>のぶさん
是非全力でニヤけてください♪(^ω^)
セーガーには今回のサポパでフルボッコにされております…。orz
とても知り尽くしている!流石すぎるぜ…!!
そうそう!サポパのいいところは一緒にオシャレできるところだよねぇ~♪(*´∀`*)
ペアルックとかでクエストをやるととてもルンルンしちゃうぜ!(*ノェノ)
大丈夫!僕も十分キチ○イ扱いされているけどヘッチャラだから!!w

あw ごめん!!ヽ(;´Д`)ノ
ちび助のSSを撮りまくる時に、変態な姿を見られないようロックをかけている時があって、
SSを撮ったら満足しちゃってロック解除を忘れたままログアウトっていう事が多いんだ!ヽ(゚∀。)ノ
今度からは気をつけておくね!!(´;ω;`)
不審者なのは確実に僕です♪(^ω^)
2013年07月31日(Wed) 18:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

