【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【沼男集会】素晴らしすぎるShip8の沼男率!!TOPPSO2-沼男 ≫ 【沼男集会】素晴らしすぎるShip8の沼男率!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【沼男集会】素晴らしすぎるShip8の沼男率!!

こんにちは!助右衛門で~す♪(ΦωΦ)ゞ
今日は先週末にあった恒例の沼男集会のSSまとめのご紹介でーす!(=゚ω゚)ノ
今回僕は2日目のみの参加となりましたが、たくさんの沼男君とキャッキャウフフ♪できて楽しかった~!ヽ(´∀` )ノ
毎回「Ship8って沼男多いよねぇ~w」なーんて会話があるんだけどさ、Ship8は本当に凄いよ!!
だってさ!!今回は記録更新しちゃったんだから!!!
なんと!

集会に参加したShip8の沼男君の総数

25沼男!!!ヽ(゚∀。)ノ

どっひゃー!!すげぇ!!Ship8の沼男率マジSUGEーー!!!(;゚∀゚)=3
まさかここまで増えるとは思っていなかったから、本当にすっごい驚いた!

沼男集会
ちょwww マジでと~っても嬉しいんですがぁぁぁ!!!(*´艸`*)
今回初めて参加してくれた沼男君たちからとても嬉しいお言葉をいただきました!
どうもありがとう~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

沼男集会

「8鯖に行くしかない!!(゚Д゚)キリッ!!」

(*´艸`*)
ってぇー!?かっこ良すぎるよ!沼男君!!!∑(゚Д゚)
今回初めて参加してくれた沼男君からまたもやとても嬉しい驚きのお言葉が!(ノω<;)
っくぅー!嬉しい!!素敵すぎる!!そして俺、歓喜!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ようこそShip8の沼男集会へ♪(ゝω・)v

そして!

沼男集会
(C)SEGA


はい!!∠( ゚д゚)/ ってな訳で!

全国の沼男ファンの皆様、お待たせいたしました!

今回も大変でしたがブログでのSSまとめを楽しみにしている沼男's&沼男ファンの方のため、今回もSSいっぱい載せちゃうよ~♪(*´ω`*)b
もちのろーん!(゚Д゚)b
今回も 肌色率UP↑UP↑ な内容となっているので、記事を伏せさせていただきますよ♪(*ノェノ)
ってな訳で!
素敵な沼男の裸体に興味のある方は ▼ READ MORE ▼ からご覧下さいませ♪


※記事単体のURLからだと「▼ READ MORE ▼」のリンクが表示されないようなので、閲覧する場合は「TOPページ」から見ていただくか、
 カテゴリの「PSO2-沼男」 から見ていただくか、タグの「沼男」 のページからご覧くださいませ♪
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
おぉ~沼男集会!!
毎度楽しそうで羨ましいですw
いつかウチのジェレミア君で参加してみたいものです!

メイン沼男じゃないと制限あったりするのかな…?
2013年07月30日(Tue) 19:39
No title
編集
集会あったんですねー
スレ見てなくていけなかったw
2013年07月30日(Tue) 23:59
No title
編集
拍手でも書きましたがこちらにも。今回いっぱい載せてくれてどうもありがとう!あちこちにちょいちょい写り込んでて吹きましたw すけさんのブログをきっかけに沼男達がもっと増えるといいですね♪ 兄さんも次回集会に向けて地道な呼びこみ活動をさらに続けておきます!目指せ30沼男!!
2013年07月31日(Wed) 00:36
No title
編集
いいですねぇ、脱ぐのは男・・・いや漢の命ですからね(`・ω・´)

異種族ですけど、感じ入るものがあります・・・ジーン
とまぁ沼男さんたちといえばオシャレ!
オシャレアークス多いですよね(´▽`)

ロビーでオシャレな沼男さん見かけるとこっそり尾行してクエまで追っかけるカナギセイカイ紅着てるヒュマ男見かけたら要注意ですよ!それぼくですから!
2013年07月31日(Wed) 02:19
No title
編集
沼男集会お疲れ様でした!
Σ一枚目にうちの沼男が!
いつもありがとうございます。
沼男集会はほんとまったりと楽しいですね~、ずっと続いたらいいなあと思います。
2013年07月31日(Wed) 10:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月31日(Wed) 11:41
(*´ω`*)b
編集
>>アーニャさん
ジェレミア君可愛いからきっとみんなからいじられちゃう!(*´艸`*)
脱いだら凄いってところがまたいいよね!
そうねぇ~w 沼男集会だから沼男オンリーなんだよね!
お時間あったら是非参加してみてほっすぃ~な!

>>ALTOさん
ちゃお~!(=゚ω゚)ノ
あったんだよぉ~集会~♪
相変わらずの肌色率でしたがとても楽しかったですw
お時間があったら次回は是非顔出してくださいねぇ~♪ヽ(´∀` )ノ

>>兄さん
拍手コメントもコメントもサンクス!(ゝω・)v
相変わらず兄さんの肌色率は高くて安心ですな。(^ω^)
最近の集会の多さは兄さんの呼び込みのおかげでもあるような気がする。
いろんなカスラさんに会えてるし!
今回多かったのはやっぱり「ブーメランパンツ」のおかげだな!w
沼男同士のやり取りがもっと増えるといいねぇ~♪

>>のぶさん
脱ぐは~漢の運命(さだめ)~♪ってな感じです。(*´ω`*)b
そう!沼男はみんなオシャレなの!!
毎回ステキなコーディネートを見ることができるのも沼男集会のいいところ♪
結局は葉っぱ一枚あればいいんだけどね!(^ω^)

僕の場合、沼男センサーが働いて気になった時は尾行どころかナンパしちゃうからなぁ~w
もっと要注意なアークスになってるんだけどwww

>>キュン君
どもも~!お疲れさんでしたぁ~♪(=゚ω゚)ノ
キュン君のコーディネートは僕の中では一番だと思っているの♪(*´艸`*)
毎回可愛くてすぐ激写しちゃう!
沼男集会はまったりな感じがいいよねぇ~♪
何もなくてもすぐ盛り上がっていくから素敵な空間なのです。(*´ω`*)
PSO2が続く限り集会も続いてくれると嬉しいね!(´▽`)
2013年07月31日(Wed) 11:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

