【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎回ドンピシャすぎる素敵なマイルーム訪問者さん。TOPPSO2 ≫ 毎回ドンピシャすぎる素敵なマイルーム訪問者さん。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎回ドンピシャすぎる素敵なマイルーム訪問者さん。

こんにちは!最近はサポートパートナーオンラインになりつつある助右衛門です!(ΦωΦ)ゞ
っていうのもあり、PSO2の世界ではマイルームでヒッキーになりつつある僕…。
(リアルは仕事とかその他諸々ですげぇ忙しいんだよ…!?(´;ω;`))
んでんで、マイルームで全力待機しているとよくお友達さんが来たりしてトークオンラインにもなるんだけど、
今日は毎回物凄いタイミング(ドンピシャ!)でご訪問してくれたお友達のご紹介なのだ。(ΦωΦ)ノ

助右衛門ルーム

ブログ【Ship Trip】 の 【Lino】さん

きっとすでにご存知の方もいるはず!
1か月に1度、シップを移動していく旅 「シップ旅行」 を続けているというLinoさん。
もちのろーん、僕もサポーターズリンクでその存在は知っていましたよ~♪(*´ω`*)b
そのLinoさんが、7月はShip8に来ていたのだ!!

んでんで、↑のSSは2回目のご訪問時だったものなんだけどね?
いやねぇ…、重要な初対面時の方のSSがね… その……

ないんです!!ごめんなさい!!!ヽ(゚∀。)ノ

/(^o^)\ナンテコッタイ
せっかくの素敵な重要な初対面時のSSが一枚もないだなんて!!
っていうのが…この日はちと助右衛門の中の人がリアルで色々と荒ぶっていましてねぇ…。(;^ω^)
その時の様子はLinoさんがきちんと綺麗に素敵にブログ内にまとめてくれていたので、気になる方は是非読んでください♪
コチラ → 【沼男も愛してっ!!】
素敵にご紹介していただきました♪(*´艸`*) Linoさん本当にありがとうです!!ヾ(*´∀`*)ノ
そして…その… 初対面時は本当にごめんなさい!ヽ(゚∀。)ノ
でもね、僕がマイルームに入った時、目の前にLinoさんがいてビビったっていうのは覚えているよ!
とてもドンピシャなタイミングで驚きましたw
タハ~…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んでもって、また別な日。
ちび助を涙目で見送ってしょんぼり(´・ω・`)しているところにLinoさんが再訪問!!
「!!Σ(゚∀゚ノ)」
またもや僕がマイルームにいる時間に訪問してくれたLinoさん!ドンピシャすぎるぜ!!
っていうか!またお会いできてよかったぜ…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あの日、リアルで落ち着きを取り戻してから
「( ゚д゚)ハッ! あれはLinoさんじゃない!?なんで何もできなかったんだー!?ヽ(;´Д`)ノ」
って思って後悔してたからさぁ。(´・ω・`)
なのでLinoさんからフレンド登録申請がきた時はすげぇ嬉しかったぜ!

Linoさん
2回目のご訪問時はLinoさんといっぱいおしゃべりできました♪(*´∀`*)b
おしゃべりの最中に「PSO2はPS Vitaでやっている」というお話しを聞いてビックリ。
僕とのおしゃべりもずっとVitaで打ってたってマジで!? すっげぇ早っ!!Σ(゚∀゚ノ)
でももっと驚いたのがパソコンを持っていないからVitaやスマホを使ってブログのUPもしているとかで…。
Oh...。マジでご苦労様ですよ…。(´;ω;`)
Linoさんマジ努力家…!凄すぎるぜ…。(; ・`ω・´)


そしてまた別な日。
ちび助を全力待機でスタンバっているところにLinoさん登場!!∠( ゚д゚)/
またもやドンピシャなLinoさんにビックリw
そしてLinoさんとのおしゃべり中にちび助が帰宅!!
ちび助を激写されてしまいました♪(*ノェノ)
何気にマイルームでちび助を激写したのは僕以外だとLinoさんが初だったというw
恐るべしLinoさん…!!
7月もあと2日となってしまい(えっ!?早っ!)、Linoさんとお別れの日も近づいてきました。
Ship8を離れる前にまたお会いできたらいいなぁ~。(´ω`)


今日のおまけ。Σ(ΦωΦ)
Linoさん
やっぱりLinoさん!恐るべし…!!w
Vitaでネタを仕込んでいくとは…w やりおる!!(*´ω`*)


記事が 「面白かった!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
シップ旅行ってなんかすごい楽しそうですよね(´▽`)
色んなシップに友達できて、なんていうか・・・オラクルみんなマイフレンド!的な←

かく言うぼくも1鯖から引っ越してきた移民でして(゚∀゚)
8鯖に永住決め込んでますけど、あのシップ変更の時のドキドキは忘れられません^^


ここ数日ぼくはキャンプシップにこもってフレパやサポパを舐めまわすように見つめる日々ですw
たまにはお友達のルーム突撃してお話ってのもアリかもですね(`・ω・´)
2013年07月29日(Mon) 14:46
No title
編集
おいっwww1枚目のSSは仕込みなのかわざとなのか?www
なんでラッピースーツで入浴して、客人と話してるんだよwww

久々の酷いSSに突っ込まずにはいられなかった・・・。
ねじゅさんのブログにも、すけべぇのこと(私のことも)書いてあって、
なんかブログ仲間っていいなーと思ってしまった。
といっても、作る余裕もスキルもないので、見るの専門でこれからも応援してます!
2013年07月29日(Mon) 15:42
相互ありがとうございマース^^
編集
なんたる時間差攻撃……ッ!! どうも、お久しぶりですw
きっちり紹介ありがとうございます♪ これでわたしのサポリン順位もアップまちがいなs(飛蹴
スマホやiPadによる更新やコメント返しは大変で大変で……! 特にコメント返しはメモ帳経由せずに直で書くものですから、最後の一人の分を書いてる時に、手がリンクに当たって文章が飛ぶんですよ。発狂しそうでっせ……!
最後の仕込みネタについては今思い返すとかなり痛々しいですが、ショートカットに登録して100回くらい聞かせましたw 申し訳ないデス……!
旅立ち前にはまたね会というのを開催しますので、予定が空いていれば是非ご参加ください~♪
2013年07月29日(Mon) 16:38
(=゚ω゚)ノ
編集
>>のぶさん
普通に凄いな~って思うよねぇ~。
全てのShipにお友達がいるとかWonderfulよね!
そういえばのぶさんも移民者でしたな♪(^ω^)
とても勇気ある行動だなぁと思いますお!
僕は最初から最後まで8鯖でやっていきますよ~w

のぶさんも僕とナカーマ! (゚∀゚)人(゚∀゚)
最近はサポパばっかの毎日でw そのうちまたちび助ネタ書いちゃう♪(^q^)

>>姉貴
さっすが姉貴!!!
誰か突っ込んでくれると思っていたよ!!(ノ´∀`*)
いや!あのSSはわざとじゃないんだ!
気付いたらそうなっていたんだ!狙ったわけじゃないぞーw
だけど面白い素敵なSSになっていて「流石俺!」と思った次第で。(^ω^)

ブログの輪って凄いよねぇ~。(ΦωΦ)
僕もここまで広~くなるとは思ってもいなかったよ~w
ゲームの外でも繋がれるって良い響きよねぇ~。(*´ω`*)

>>Linoさん
どももー!お久しぶりです♪(=゚ω゚)ノ
いや~あんなに素敵にご紹介いただいたのに、僕が何もしないだなんてあるわけない!!
素敵なSSもあったし、きっちりご紹介させていただきました♪
アクセス増えるといいですな♪(*´艸`*)

クチマネ・ドールのネタ仕込み…w
やはりLinoさんは物凄い努力家さんだなぁと思いましたw
僕もiPhoneでコメントする時にやったことある!
「ちょw 反応よすぎだろー!やめてくれぇぇぇぇえ!!w」ってなるw(電車の中でw)

おー、またね会というのをやるんですか!
ログインしていたら是非会いに行きたいと思います!∠( ゚д゚)/
2013年07月30日(Tue) 13:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

