【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「気弱」な性格になった僕のサポートパートナーがヤバすぎる…!TOPPSO2-サポートパートナー ≫ 「気弱」な性格になった僕のサポートパートナーがヤバすぎる…!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「気弱」な性格になった僕のサポートパートナーがヤバすぎる…!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
「新テクニックを取りに行こう!∠( ゚д゚)/」って事で、とりまナ・グランツ狙いで龍祭壇フリーを通ってるんだけどさ…。
全然ノワル・ドラールちゃんが出てこないよ!!ヽ(`Д´)ノ=3
15周やって全部か○たろうとか瞬殺よ!瞬・殺!!お前じゃねぇんだよぉ~!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
これレアボスのPOP率絶対いじったでしょ…。。・゚・(ノД`)・゚・。

ってな訳で、結局サポートパートナーばっかりに力を注いでいる助右衛門です。(ΦωΦ)ヾ
お目当てのエネミーが湧かないんだもん。しょうがない。(´・ω・`)
んでんで、サポートパートナーを作ってから毎日コツコツと探索に出したりお話しをしたりしてきたんだけどね…。


事件が起きたの…!(゚Д゚)


それはちび助が探索から戻ってきて報告を受けた後の事。

ちび助

ちび助から突然の質問攻めを受けたのだ…!!∑(゚Д゚)

ビックリしたー!!!
ピンクパンサーVパンツ&フレアパレオという挑発的な格好で全力待機していたから余計にビビった!!(;´∀`)
ちなみにこの時の好感度は「信頼」。(ΦωΦ)
ちび助のレベルは41でしたぉ。

ちび助
ふむふむ。
でもちび助は沼男っていうだけで十分個性が強いと思うよぉ~?(*´ω`*)

ちび助

マグのように、ずっと僕の側にいてください!(*´∀`*)

あ。(ΦωΦ)
そうじゃなくて、ちび助の個性の問題か!(;^ω^)
うん、ちび助だけは僕のような変態★沼男には絶対になっちゃダメよ!絶対にね!
ピュアな沼男のまま僕に従順でいてくれるなら…

ちび助

ってぇー!?いきなりの5択ってかぁ!?∑(゚Д゚)

もちろん従順なちび助だから「今のままでいい」っちゃいいんだけど…。
ちょ~っと固いっちゃあ固いのよね、ちび助。(*´ω`*)
でも「爽やか」でもないし「クール」でもないし「わんぱく」っていうイメージでもないし~。
となると僕に逆らえない的な意味では「気弱」になるわね!!
よし!決めた!!
今日からちび助は「従順で気弱なちび助」っていう事にするぞー!ヽ(´∀` )ノ

ちび助:「了解しました。マスターの望み通りに……。」
フフフ…。(ΦωΦ)+
ってな訳で、さっそく気弱なちび助には一気に6件の探索を指示してみたのだ!

そして6時間後…。

ちび助
ふぁっ!?Σ(゚∀゚ノ)
ちび助の様子がおかしい!!
もしや探索失敗で戻ってきたからビビっているとか!?

ちび助

ちょw 気弱なちび助優秀すぎ!!∑(゚Д゚)

失敗どころかデイリーオーダーで固めてみたのに、全部成功して帰ってきたよ!!
しかも失敗しまくりだった「収集:クォーツ・ドラゴンの牙II」まで成功してくるとか…凄い沼男だな!!(*´∀`*)
全部成功のSランクだったので、今回の取得経験値は13,246でウマ~♪
【よくやった!!】
んでもって、気弱なちび助に「話しをする」で初めて話しかけてみたんだ。
そしたらさ…

そしたらさ!!!


ちび助
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

どうしたちび助!?!?
か、可愛いじゃないかぁぁぁぁ!!ちっきしょおぉぉぉぉぉ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ピュアすぎる…。本当に僕と同じ沼男なの…?!

ちび助

ホァ━━━━━━Σヾ(゚∀。)ノ━━━━━━ !!!!


_(:3 」∠)_ パタリ。


ダメだ…。SEGAのあざとさにまんまとやられてしまったぜ…。( ´ー`)
やるな、SEGA…。
ってな訳で、気弱な性格となったちび助の破壊力に毎度やられまくりの助右衛門なのであった。_(:3 」∠)_ パタリ


今日のおまけ。(ΦωΦ)+
助右衛門&ちび助
気弱ちび助あざと可愛い記念って事で、ちび助と一緒に海へ行ってきたよ♪
姉貴を見習ってペアルックでキメてみました!
ちび助がちっこくて危なっかしいので青い浮き輪をつけてみたんだけど…
さらにあざと可愛くなってしまった!!ヽ(゚∀。)ノ
_(:3 」∠)_ パタリ


記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ち、ちび助…めっちゃ可愛えぇなぁ(*´ω`*)
全力で守ってあげたくなるよね!!
いや~サポパに関しては完全にセガにしてやられたよねw
2013年07月26日(Fri) 14:23
No title
編集
あーっ!ずるいずるい!
サポキャラのレベル俺のが高いのに未だ無個性なんだぞ・・・!

彼、なかなかナイスな性格してらっしゃいますね!
一体誰の影響を受けたのやら・・・。
あと御宅のサポキャラさん優秀すぎます。
ビジフォンに張り付いてんじゃないのかそれ・・・!

何にせよ育てる楽しみが1つ増えたよ、ええ!
2013年07月26日(Fri) 15:12
No title
編集
うちの娘ちょっと失敗多すぎなので、助さんの子貸して~
奴隷のように休み無く働かせちゃる(ΦωΦ)
2013年07月26日(Fri) 15:34
(*ノェノ)
編集
>>アーニャさん
ちび助、あざと可愛いすぎるでしょ…?(*´ω`*)
もう全力で守ります頑張ります!僕はどうなってもいいです!ヽ(゚∀。)ノ
サポパもさ、一緒にロビアクできたらよかったのにね!
でもそんな事できちゃったらきっとあんなことやこんなことを…(ゴニョゴニョ

>>るーざさん
えっ…!?∑(゚Д゚)
性格変更イベントってサポパのレベルじゃないんだ!?
/(^o^)\ナンテコッタイ
それじゃあ好感度の問題になるのかな?
るーざさんはサポパとクエストとかやってる~?
僕はちび助と結構いろんなクエストを周ってるんだよねぇ。(ΦωΦ)
もっとサポパと親密な関係になるんだ!

( ゚д゚)ハッ!
ちび助は優秀なビジフォン戦士だったのか!?
そういやマグもいつの間にかモノケロになってたし…。
(((( ;゚д゚))))

>>姉貴
いや~~!ちび助は奴隷にしないでぇ~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
長時間待たされた挙句「失敗しちゃったー♪\(^o^)/」はガッカリだもんねw
そんな時は面倒かもしれないけど、1個ずつ指示するのがいいかも~。
あとレベルが低いと大ボス系のCOは失敗率が高いからあまりオススメができないんだお。(´・ω・`)
クレシダちゃん系のがオススメよ!
2013年07月26日(Fri) 18:40
No title
編集
ひゅっ(・∀・)

かわいい・・・気弱いいですね気弱!
うちのもかちゃん、チキンなアフィンくんボイスにしてるから・・・気弱と組み合わせたら・・・ぐふ・・ぐふふふ(^q^)


ともすれば自分よりサポパのレベル上げのほうが楽しくなってしまう(;゚∀゚)=3ハァハァ
2013年07月26日(Fri) 20:54
編集
ちょwwwww
チビ助たんに萌え死にましたwww
はるさんのwサポパも気弱にして
萌え死ぬことにしましたわ♪
こんな素晴らしき情報ありがとう♪
2013年07月27日(Sat) 13:54
(*´∀`)
編集
>>のぶさん
ひゅっ(・∀・)

気弱!想像以上っていうか想像できていなかったけど、破壊力抜群でした!ヽ(゚∀。)ノ
クエストとかでPTに呼んだ時もね、「よ、よろしくです!」って台詞が変わっててね…。
もうあちこちで萌え死んでいます。_(:3 」∠)_ パタリ
のぶさんももかちゃんで是非萌え死んでください♪(^ω^)

もちのろーん!今はもうちび助がメインです。(^ω^)

>>はる=ゆきさん
やふ~♪ちび助の破壊力抜群ねぇ~♪ヾ(*´∀`*)ノ
是非弱気なサポパで萌え死んでください♪(ゝω・)v
Eトラで出てくる時とかも結構やヴぁいのよ、これがぁ~w
ほあぁぁぁぁっぁちび助ぇぇぇえぇええっぇ
2013年07月27日(Sat) 15:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

