【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今回のアクセサリー(ハイビスカス比較、ローズアイパッチ等々)と小ネタをご紹介~♪TOPPSO2-エステ ≫ 今回のアクセサリー(ハイビスカス比較、ローズアイパッチ等々)と小ネタをご紹介~♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今回のアクセサリー(ハイビスカス比較、ローズアイパッチ等々)と小ネタをご紹介~♪

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
報酬期間の特殊能力追加で散財してから「当分大きな出費は無いだろうw (^ω^)」と思っていたのに…。

さっそく散財してしまった!!ヽ(゚∀。)ノ

/(^o^)\ナンテコッタイ
だってさ、【ヒーローズサマービーチ】の内容が盛り沢山で魅力的だったんだもん!(´;ω;`)
超~~wktkしていたブーメランパンツパンサーVパンツだけじゃなく、アクセサリーも結構豊富で迷う暇などなかった!
ってな訳で!色々とGETしてしまったので、見た目のご紹介をしようと思います♪(=゚ω゚)ノ


※大きく見たい場合は画像をクリック!
ハイビスカス&クールハイビスカス

まずは水着に一番似合うアクセサリーのハイビスカス&クールハイビスカスのご紹介♪(=゚ω゚)ノ
ハイビスカスは今回リニューアルでの登場となりました。
去年の登場の際には手に入れる事ができなかったアクセサリーだったので、とても嬉しいリニューアルです♪
そして今回初登場となったのがクールハイビスカスなり。(ΦωΦ)ノ
2種の違いは花弁の色ってところかな?
クールハイビスカスの方が落ち着いた感じのアクセサリーとなっていました。(*´∀`*)
やっぱりここはサングラスと合わせてつけるとイカスぜ!!


※大きく見たい場合は画像をクリック!
ハイビスカスクラウン&ショートレイ

お次はハイビスカスクラウン&ショートレイのご紹介♪(=゚ω゚)ノ
ハイビスカスクラウンはACスクラッチの景品、ショートレイはFUNスクラッチの景品です。
同じクラウン系のアクセサリーだったから「どんな違いがあるんだろう?」と思って撮ってみたのだ。(ΦωΦ)ノ
もう一目瞭然だよね!豪華さが全然違うぜ!!
でもこのアクセサリーだと水着じゃなくて腰ミノでもつけてフラダンスな気分よね?(´ω`)
あっ…!Σ(ΦωΦ) 前髪部分とおもいっきり干渉してた…!(*ノェノ)


※大きく見たい場合は画像をクリック!
ローズアイパッチ

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!

バニッシュメント・ディス・ワールド!∠( ゚д゚)/

はい!お次はローズアイパッチのご紹~介~♪(=゚ω゚)ノ
邪王真眼が発動しちゃいそうなアクセサリーです。(ΦωΦ)+

※大きく見たい場合は画像をクリック!
ローズアイパッチ

左から、右からもパシャリ。(ΦωΦ)
デューマンといえば眼帯アクセサリーっていうイメージなので、デューマンの人には嬉しいアクセサリーだね!
ただ「ローズ」というだけあって、物凄くゴージャスになっているの。(*´ω`*)
これに似合うコスチュームっていうのが思いつかなくって。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どういうコスチュームなら似合うんだろうねぇ~?


※大きく見たい場合は画像をクリック!
サマーラッピーイヤリング&エグラッピーイヤリング

最後におまけでサマーラッピーイヤリングのご紹介で~す♪(=゚ω゚)ノ
比較用に以前ACスクラッチの景品として出ていたエグラッピーイヤリングのSSも撮っておきました。
沼男は耳がピョ~ンと出ているから、こういうピアス系はよく似あっていて大好きなのだ♪(*´ω`*)
今回はサマーラッピースーツまで登場してたよね!
ラッピーがさらに大きく、派手になっていてビックリしました。Σ(ΦωΦ)
んでもって、僕はフログ・ラッピースーツがほっすぃぃ~~んだけどぉ~!(*´ω`*)


エステ
そうそう!!そういえばエステでアクセサリーが選びやすくなったんだよね!ヽ(´∀` )ノ
種類がすんごい増えちゃったおかげで、スクロールバーが物凄いことになってたもん~。(´ω`)
「あれ~?自分のエステだと何も変わってないんだけど~…。(´・ω・`)」
っていう人は、オプションを確認してみて!!
基本設定 → エステ設定 内の「アクセサリー選択方式」ってところで変えれます♪
ここを「小ウィンドウ 複数表示可能」にして「変更を反映して戻る」で反映してみてね~♪(=゚ω゚)ノ
これで↑のSSのようにタブ化して選びやすいウィンドウになります。(ΦωΦ)ノシ


ってな訳で!今回のアクセサリー(一部)とちょっとした小ネタのご紹介でした!(=゚ω゚)ノ
すけブロもだいぶエステネタが増えてきたよね…。(´ω`)
アクセサリー系のSS掲載は「助かります!」「他のも載せてほしいです!」っていう声が凄く多いのですぉ。(ΦωΦ)ヾ
実際に使ってみないとわからない物だからねぇ~。可能な限りご紹介していきたいと思いまーす!(*´∀`*)b
あっ!あとは大人気のフレアパレオももちろんGETしたよ♪
でもコチラのアクセサリーについては特別なので、また別な機会にご紹介したいと思いま~す♪(*´艸`*)


今日のおまけ。(*´ω`*)
ちび助


記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月26日(Fri) 09:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

