【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カタナ&バレットボウのドロップ情報をまとめてみたよ♪(SS付き)TOPPSO2 ≫ カタナ&バレットボウのドロップ情報をまとめてみたよ♪(SS付き)


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カタナ&バレットボウのドロップ情報をまとめてみたよ♪(SS付き)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日は★10武器のドロップ情報をお届けしました! → 【7月17日追加の★10武器ドロップ情報をまとめてみたよ♪(SS付き)】
んでんで!今回は昨日の最後に書いた通り、NEW武器のカタナ&バレットボウのドロップ情報をまとめてみました!
一応「キラリ~ン♪」ってな訳で、★7以上の情報をお届けするよん♪(=゚ω゚)ノ
今回ももちのろーんで助右衛門流~!∠( ゚д゚)/
わかりやすいように、アイテムレコードから撮ったSS付きでご紹介でーす!



【抜剣(カタナ)】のドロップ情報 ~ 7月17日追加分


★7 シガルガ → ブリアーダLv1~
シガルガ


★7 ラムダシガルガ → ノーディランサLv36~
ラムダシガルガ


★8 ラウンディート → シグノビートLv31~
ラウンディート


★8 ラムダラウンディート → ペンドランLv51~
ラムダラウンディート


★9 サリザニア → ミクダLv31~
サリザニア


★9 ラムダサリザニア → クラバーダLv46~
ラムダサリザニア


★10 アギト → バル・ブリュンダールLv51~
アギド


★10 ディエスリュウ → フィオルガーラLv51~
ディエスリュウ



【強弓(バレットボウ)】のドロップ情報 ~ 7月17日追加分


★7 ビッグロウ → カルターゴLv1~
ビッグロウ


★7 ラムダビッグロウ → ゴロンゾランLv36~
ラムダビッグロウ


★8 アルテイリ → グワナーダLv21~
アルテイリ


★8 ダルテイリ → ギルナス・コアLv31~
ダルテイリ


★8 タービュラス → ウィンディラLv36~
タービュラス


★8 ラムダタービュラス → ファンガルフルLv46~
ラムダタービュラス


★9 ティグリボウ → ガウォンダLv36~
ティグリボウ


★9 ラムダティグリボウ → デ・マルモスLv46~
ラムダティグリボウ


★10 コヌパダリ → キュクロナーダLv46~
コヌパダリ


★10 ブルールフルード → デギレズンLv51~
ブルールフルード


★10 リカルバリ → ティラルーダLv51~
リカルバリ



むほー!なんかい~っぱいレア武器があったよ!!∑(゚Д゚)
昨日お届けした★10武器は惑星ウォパル産ばっかだったけど、★7~★9はいろんなエリアから出るみたいだねぇ。
それにしてもカタナってレア武器になると見た目がゴッツい物ばっかりで…イメージとちょっと違う罠。ヽ(゚∀。)ノ
おおう…。そういばカタナもバレットボウもPAを全然覚えてないぞ…。(;^ω^)
新PAと新テクニックもあるのに全然覚えてないし…。
( ゚д゚)ハッ!
これはきちんと名称とドロップ情報を調べて、そんで取りに行かなくちゃいけないな!
明日はこのPA&テクニック情報をまとめれるといいなぁ~。(*´ω`*)


記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
タービュラス可愛い!!
ラムダタービュラスと共に狙おうかな♪
ほんとこのまとめありがたいです(ノ´∀`*)
2013年07月23日(Tue) 15:21
No title
編集
どうもどうも、やっとこさBrでアドいけるようになったのぶさんです(`・ω・´)ゞ

あれですよね、カタナ・・・アギトげっちゅするまでヴィタエスレインでいいや←
盾付きみたいなゴツいやつもいいですけど、細身のスマートなほうがPAも輝いて見えるし、クールですから^^

弓のほうはダルテイリさんげっちゅしたので当分それかなぁと・・・
見た目が結構カッコイイんで☆10じゃないしそんな強くないけど愛用中(´▽`)


新テクニックもナ・フォイエとナ・ゾンデはドロしました!
でもヘイズたんと遭遇してもナ・メギド落とさないという(>_<)オトセー
2013年07月24日(Wed) 03:00
(=゚ω゚)ノ
編集
>>アーニャさん
やっぱり女の子はタービュラスに目がいっちゃうよね♪(*´ω`*)
ワンワンをいっぱい倒しまくるアーニャさんがイメージできちゃうお!
ハムハム頑張って!☆(ゝω・)v

>>のぶさん
おー、のぶさん頑張ってるねぇ~w
僕も細身のスマートのじゃないと装備したくないのだ!
なので、僕もアギトげっちゅするまでヴィタエスレインでいいや~w

おー、新テクもGETしてるんだ!やっるぅ~!(ΦωΦ)+
ヘイズたんはなっかなか出会えないってのが嫌よねぇ~。(´ω`)
アムド緊急がきたら全力で頑張るしかないわね!
2013年07月24日(Wed) 17:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

