【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【サポートパートナー】自分の分身の作り方!∠( ゚д゚)/TOPPSO2-サポートパートナー ≫ 【サポートパートナー】自分の分身の作り方!∠( ゚д゚)/

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【サポートパートナー】自分の分身の作り方!∠( ゚д゚)/

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
いきなりですが、僕もついに作ったよ!サポートパートナー!!ヾ(´∀`*)ノ
いきなりと言ってもだいぶ出遅れてしまった感が強いんだけどね!
「どういう子にしよっかなぁ~?(*´ω`*)」
「名前は何にしようかなぁ~?(*´ω`*)」

な~んて考えていたらその日が終わってしまった!×2日

そして金曜日の晩。イメージもだいぶ固まったので、いざ!エステへ!∠( ゚д゚)/
と、とりあえずは普通のエステに入店♪

エステ

やっぱり沼男で作りたい!っていうか沼男でしょ!

はい♪(*´ω`*)b
ってな訳で、サポートパートナーは沼男で作る事に大決定~♪ヾ(*´∀`*)ノ
それでイメージ的に「自分の分身で作りたいなぁ♪(*´艸`*)」と思ったので、とりま助右衛門のデータを保存する事にしたのだ。(ΦωΦ)ノ
今回のアップデートでゲーム中でも「クリエイトデータの保存と読み込み」ができるようになったからねぇ~!(=゚ω゚)ノ
こいつはデカイ!!
ってな訳で、詳細編集メニュー内にある「クリエイトデータ保存」から助右衛門の現在のデータを保存♪
そしてエステから出て今度は本番のサポートパートナーエステに入店よー!!(*´艸`*)

「ニューマン男性」→「フォース」って選択していって、詳細編集メニューが出てきたら「クリエイトデータ読み込み」を選択!
さっきエステで保存したクリエイトデータを読み込みます。(ΦωΦ)
サポートパートナー
読み込むと↑のメッセージが出てきます。
初期クリエイト時はプレイヤーのキャラクタークリエイト同様にデフォルトの物しか選択できない仕様になっているのだ。
でもご安心を!∠( ゚д゚)/
デフォルト以外のパーツやコスチュームを装備させるには、作成後にエステ、またはパートナーコンソールから変更できるからね!
んでんで、助右衛門と全く同じデータっていうのも面白くないので、目元と口元だけいじってみました!
そして髪型やアクセサリーも付け直していって…


ちび助

助右衛門のサポートパートナー完成です♪(*´ω`*)b

「マスター、お呼びでしょうか?(´▽`)」
っていうイメージが強いので、執事な格好にしちゃいました!
いつものドヤ顔助右衛門と違って、この子はピュアで優しいイメージに仕上げております。(*´ω`*)b

サポートパートナー

そして名前は「ちび助」なり~!(=゚ω゚)ノ

まんまでごめんなさーい!\(^o^)/
そして早速マイルームに行って(糞重かった!)パートナーコンソールを設置して呼んでみたらさ…。

何!?この上目遣いの可愛い子は!!!∑(゚Д゚)

ちび助可愛い~♪(*´艸`*)
( ゚д゚)ハッ!
親馬鹿でごめんなさーい!\(^o^)/
みんなが「可愛い♪可愛い~♪」って連呼してたのも納得だぜ…。( ´ー`)
ちび助に装備品をセットする事ができるようだったので、僕のお古を装備させてみました♪

助右衛門とちび助
まだ一度も行ったことがなかった惑星ウォパルに来てみた!
んでんで、記念にちび助を呼んでみて記念にパシャリ♪
ちび助可愛い~♪(*´艸`*)
( ゚д゚)ハッ!
親馬鹿でごめんなさーい!\(^o^)/
まだブレイバーのレベルが低いので、ノーマルエリアでちび助と暴れていました♪

サポートパートナー
ここで姉貴と合流。
姉貴のサポートパートナーも呼んでもらって、4人で記念にパシャリ♪
姉貴も自分をベースに作ったみたいだね!
んでもってお揃いのツキノユズリハが凄く可愛いんですけどー!!∑(゚Д゚)
っていうか!ペアルックが凄く(・∀・)イイ!!
くーw 姉貴のミニシアちゃんも可愛いじゃないかぁ~!(*´艸`*)

ってな感じで!この日はこの日でサポートパートナーだけで終わった1日でした♪ヽ(゚∀。)ノ


今日のおまけ。(´;ω;`)
ちび助

だめー!ちび助行かないでぇー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

もう心配で心配で…。(´;ω;`)


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
やっぱり沼男でサポパ作るよねえ~♥ω♡)
私も沼男以外選択の余地がなかった!w
すけべえとちび助兄弟みたいでとっても可愛いじゃないか
出撃させる瞬間とても心が痛いよね;w;)心配で心配で……!
クエ中にEトラでサポパ救出が出てくるたびにとっても張り切っちゃう\(^o^)/
2013年07月21日(Sun) 16:10
No title
編集
期待を裏切らない、沼男の選択…いいですね(*´∀`)
それにしてもちび助可愛いなぁO(≧∇≦)O

派遣するのはドキドキだよね~自分はウチの子が失敗して帰ってきたら、モンスターペアレントとしてリベンジで乗り込む生活になりそうw
マイルームが重すぎて中々面倒みてあげれないのが辛い(;_;)
2013年07月21日(Sun) 17:36
No title
編集
おい、のんべえ!
人様のブログ見て吹いたわ…w
Linoさんせっかく8鯖きてくれたのに、初対面が泥酔状態すけべえって相当ハードル高いと思うぞwww
あらぶるなら次の集会でやろうねww

ちび助かわいいね!アダルトすけべえさんと並んでみて欲しいなw
私もサポパ(って略すのがいいのかな?)を作ってみたけど、デュマ男にしちゃった。
2キャラ目はすけさんを見習って沼男にするかなー!
ただ、この間マイルーム移動中に強制終了したので、それ以来気軽にマイルームにいけなくなってしまったよ。
これは改善してほしいね…
2013年07月22日(Mon) 13:48
ちび助ッ!!
編集
めんこいのぅチビ助・・・w
人のサポパだと行かないでーって気持ちになるけど・・・ウチのよしこだと「おう、とっとと行ってこい!」みたいになるわw
沼男で別キャラのサポパは作ろうかな~?
お姉さんのもめんこいのぅ!
自分の分身もイイネ・・・うむぅ・・・悩むぜ。
2013年07月22日(Mon) 14:12
ヾ(*´∀`*)ノ
編集
>>cherry*ちゃん
やっぱり!絶対!沼男でしょ!!∠( ゚д゚)/
正直、沼男以外考えられなかった!(*´ω`*)b
ちび助と僕兄弟みたいに見える!?マジでぇ~!!!
「よくできた弟ぉ~~!?!?ヽ(゚∀。)ノ」とか言ってキレちゃいそうれす♪(^q^)

うむ…。出撃させる度にもうドキドキで…。
でも「失敗しちゃった♪(ゝω・)v」って帰ってきた時は多少「(#^ω^)」ってするけどね!(爆
そういえばEトラでまだちび助の登場を見ていない…!!(´;ω;`)

>>アーニャさん
フフフw 僕は期待を裏切りませんよぉ~♪(*´ω`*)b
はいw ちび助はとても可愛いです♪
/(^o^)\ktkr

なんかレベルが上がってきたら失敗率増えちゃったんだけど!?
僕もモンスターペアレントとしてリベンジで乗り込む生活になりそうですよ!ヽ(゚∀。)ノ
マイルームの重さは日中はまだいいんだけどねぇ~。(´-ω-`)
夜は本当に激重でまいっちゃいますなぁ~w
ちょこっと様子を見るのに買っておいてよかったPS Vita♪

>>メルさん
びっくらこいたーw
なんのこっちゃ訳ワカメだったけど、ちゃんと理解したぞ♪(^ω^)b
って!!!Linoさんwww
とてつもなく沼男押しで紹介していただき、本当に光栄でございますよ!\(^o^)/
いきなり荒ぶってしまって本当に申し訳ないことをしてもうたw
あの後またおしゃべりできて良かったよぉ~…。

と、来週末は沼男集会くるかな?w
例のあのビキニを着てさ…セクシーポーズとか色々とやってさ…キャッキャウフフできちゃうのか…!(^q^)
楽しみだぜ!!!

と、ちび助可愛いでそ♪(*´艸`*)
アダルトすけべぇと並ぶとな!?その発想はなかった!!
よし、ちょっと先に並んでSSでも撮ってくるかねw(^q^)
助右衛門×3でなんかイケないPTの出来上がりですな!
あ、やべ。興奮して長文になりすぎちゃった!w
マイルームは晩に行くのは危険だよ!
でも我が子が気になるしねぇ~…危険は承知の上で行ってしまうんだな!これが!!
ってな訳で、なんとかしてくださいSEGAさん!\(^o^)/

>>アキさん
「めんこい」ってかw
何か懐かしいフレーズだったのだ…w
やっぱり僕は沼男が一番大好きです♪ヾ(*´∀`*)ノ

なんだろう。「よしこ、とっとと行ってこい!」っていうやり取りが普通に想像できてしまうという…。(ΦωΦ)
きっと失敗で帰ってきたら「ちっ…!」とか舌打ちされちゃうイメージ!?
よしこ、なんですぐ死んd

アキさんのイメージがw /(^o^)\ナンテコッタイ
そういえばみんな複数サポパ作ってるよね!
やっぱりちっこいキャラは可愛いからなのかな!?
キャラクリ楽しいしねぇ~w
姉貴みたいにペアルックで一緒に遊ぶっていうのもすげぇ(・∀・)イイ!!と思ったよ~♪
僕はとりあえずちび助一筋でいきたいと思いますよ♪v(´∀`*v)
ちび助頑張ってるかなぁ~?(*´ω`*)
2013年07月22日(Mon) 15:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

