【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり散財効果アリ?!素敵な出だしとなったEPISODE2!TOPPSO2-アドバンス ≫ やっぱり散財効果アリ?!素敵な出だしとなったEPISODE2!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり散財効果アリ?!素敵な出だしとなったEPISODE2!

こんにちは!EPISODE2直前の報酬期間内に物凄い勢いで散財しまくった助右衛門です!ヽ(゚∀。)ノ
きちんとした数字は見ていないけど、恐らく3,000万メセタはぶっ飛んだ感じに…。(;^ω^)

「我が散財に一片の悔いなし!!∠( ゚д゚)/」

っていう事にしておいて♪(^ω^)b
綺麗サッパリ!EPISODE2の開始となりました♪
だが!!∑(゚Д゚)
いきなりのログインオンラインで俺の怒りが有頂天!!(#^ω^)

18時過ぎに一時的にOTPを解除してやっとログインすることができたけど、周りを見ればLv20以上のブレイバーだらけ!
/(^o^)\ナンテコッタイ
とりま溜まっていたクライアントオーダーをブレイバーになって報告。
だけどLv19にしかならなかった罠!\(^o^)/
と、ここでエメライン君の天候COに全然手を付けていなかった事を発見!Σ(ΦωΦ)
姉貴も同じだったようで「アドバンスクエスト行けば余裕で変わるっしょ!」って事で、アドバンス巡りをする事に。

「とりま、龍祭壇かなぁ。(´ω`)」って事で、龍祭壇のアドバンスクエストに。
アドバンスクエスト
「キラリーン♪」
お?これが噂の「レアドロップインフォ機能」か!Σ(ΦωΦ)
SEの音も大きくなってるしいいね!
何よりPSEバースト中にドロップしたのが分かるってのが最高に(・∀・)イイ!!
と、グルグル回ってPSE BURSTもCROSS BURSTもしたのに…天気が変わらねぇ!!!ヽ(`Д´)ノ
龍祭壇は道中の旨味がほとんどないから苦行すぎるぜ…。
って事で、DFさんも御来店のようなので途中で破棄!(^ω^)


DFさんからは「/^o^\アッダマーン」な参加賞をいただきました!\(^o^)/
さてさて、引き続き天候COのためにアドバンスクエスト続行よ~!

ヒールスタップ
また龍祭壇を回るのは耐えれなかったので、今度は遺跡へ行くことに!
すると道中のダーガッシュ・ネロから見たことのないディスクをドロップ。(ΦωΦ)
そういえば新PAと新テクニックがいっぱい増えたんだった!
今回は双機銃の新PA「ヒールスタップ」をGETしました!∠( ゚д゚)/

アドバンスクエスト
やっぱ遺跡は面白いなぁ~w 運良くPSE BURST!からの~ CROSS BURST!!∠( ゚д゚)/
「ヒャッハー!!カニは消毒だぁー!!」
置きタリスゾンディールでカニさん退治面白いです♪(^ω^)b


アドバンスクエスト
PSE中にチマチマ拾いに行って手に入ったスペシャルウェポン!!
こ、これは…!?アイコンがカタナのやつがあるよー!!∑(゚Д゚)
なんだろうなんだろう~♪(*´艸`*)
僕、気になります!!

テッテロリ~♪

ラムダサリザニア

これはイイ物だ~♪(^ω^)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初!カタナのレア武器なのだ~!ヾ(´∀`*)ノ
ラムダサリザニア
らむださりざにあ? ラザニア? サイゼリア? (ΦωΦ)???
ヽ(゚∀。)ノ
「もう出回ってるのかなぁ~?」と思ってマイショップで確認してみると、まだ3個しか出品がない!
いつ売るの?今でしょ!!!(゚Д゚)

( ゚д゚)ハッ!
スペシャルウェポンがもう1個あったんだった!w
ってな訳で、テッテロリ~♪

神杖アマテラス

これはイイ物だ~♪(^ω^)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
ほわぁぁぁぁぁぁ!?!?あ、アマテラスだあぁぁぁぁぁ!!!!!)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
あんなに周回していたのに全然出る気配のなかった武器があぁぁぁぁぁ!!!ヽ(゚∀。)ノ
( ゚д゚)ハッ!
そういえば遺跡ってロッドのアイコンって時点で神杖アマテラス確定だったっけ!
/(^o^)\ナンテコッタイ

神杖アマテラス
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ついに僕も神杖アマテラスを装備できる日がきましたぁ~!。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかくだからモニカちゃんに強化してもらったんだけど、+5以上にならないままグラインダーが約200個消えたので…。
安定のドゥドゥさんに強化してもらいました♪(^ω^)
やっぱ失敗した時は「素晴らしく運がないなぁ、君は♪(^ω^)」って言ってもらった方がスカってするよな!!


|ω・`)それにしても…。
フォイアレインとアクストプロジオンに散財した時もヤスミノコフ9000Mが2個ポロっと出たし…。
ノルニルブックの強化をした時もダガッシュタリスがポロっと出たし…。
そして今回もディスタ系に散財しまくったらこうなったしで…。
( ゚д゚)ハッ!
やっぱりドゥドゥで散財しまくるとレア武器がポロって出るような気が…。(; ・`ω・´)
気のせいかしらね…?(ΦωΦ)ヾ


今日のおまけ。(ΦωΦ)
カニカレー
神杖アマテラスが出ておめでたいし、晩飯はカニカレーで決まりだな!!(^ω^)b


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
助右衛門さんのブログはいつも読んでて楽しいので更新楽しみにしてます♪
フレパ呼び出したらアマテラス背負っててびっくり、そういうことだったんですね!
おめでとうございます~
2013年07月20日(Sat) 19:33
No title
編集
こちらでははじめまして~! フレ登録ありがとうございます♪
30Mってまた、、、PCプレイヤーは格が違いますね……ブロガーさんなら普通なのかもしれませんが^^;
わたしがその10分の1の3Mをドゥドゥに消されて本気で鬱だったのに、この散財っぷり見たらマシに思えてきまっせ……!
アマテラス……まだまだお高いでしょう、そんなのが出た日にはさっさとフォース一筋に戻って混沌市街地に篭りそうですw
わたしも(3Mの)散財でポロっと何か落ちないものでしょうか……!
2013年07月20日(Sat) 21:17
No title
編集
こんちゃ!!ぱるまたです( ̄∇ ̄*)ゞ
助さん、散財30MってΣ(゜Д゜)そんな大金持ったこともないですw
そして、アマテラスおめでと~(*´∀`)
助さんの和服に合いますね(ノ´∀`*)
2013年07月21日(Sun) 00:27
No title
編集
どうも、Brに激ハマりしてるのぶさんです(゚∀゚)ww

ラムダサリザニア、ってなんだかザリガニみたいな名前だなーとか思ったり←
ぼくはアギトに心奪われたので今のところはヴィタエスレイン安定です!

細身のカタナのほうが和服に映えるかなーなんて・・・でも盾つきもいいですね!
中世ヨーロッパの兵隊さんみたいで(´▽`)


アマテラス(゜д゜)
ぼくは早くアギトをですね・・・


おっと、いつも通り長文になってしまったww
ともあれ最後のカニカレーがすっごく気になります( ^ω^)w
2013年07月21日(Sun) 01:27
(*´ω`*)
編集
>>キュン君
キュン君~!嬉しいお言葉どうもありがとう~!ヾ(*´∀`*)ノ
僕が生きている間は楽しい記事を書くよう頑張りまする!
そしてフレパも呼んで貰って嬉しいです♪
何か気付いた点があったら教えてねぇ~。(ΦωΦ)ノシ

>>Linoさん
Linoさんどもも~!(=゚ω゚)ノ
昨日はこちらこそどうもありがとでした!
10M単位での散財はめったにする事がないので、ドゥドゥは本当に恐ろしいのだよ。(´;ω;`)
と、金額関係なしに失敗ばっか続くとヘコむよねぇ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕たちアークス!ヘコんだ後は大暴れして怒りをぶちまけてやるのです!
そうしたらきっとポロっと良い物がくるかもしれない!!

>>アーニャさん
アーニャさんちゃーお♪(ゝω・)v
ぐへへw どうもありまとう♪(*´艸`*)
強化後にはすぐにカナギセイカイを着ておりました♪
和風なコスに武器、大好きであります!
そして僕の金銭感覚はおかしくなってるのかもしれない。ヽ(゚∀。)ノ

>>のぶさん
のぶさんちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
のぶさんもブレイバーにハマっていたんだねw

僕ザリガニって思ったw
でもお腹が空いててラザニアとサイゼリアってのが強かった罠!ヽ(゚∀。)ノ
そうそうアギト!僕もアギト装備してみたいんだよぉ~w
やっぱりカタナだもん!和服に似合う方が絶対に(・∀・)イイ!!
盾つきの方はガウォンダに似てて避けちゃうんだよなぁ~w
と、まずはブレイバーのレベルを上げないといけないですな…w
のぶさんも頑張ってくだされ♪(*´ω`*)b
2013年07月21日(Sun) 11:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

