【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 助右衛門、ついに箱になる…!?[゚д゚] < ハコモアイシテ!!TOPPSO2-エクストリーム ≫ 助右衛門、ついに箱になる…!?[゚д゚] < ハコモアイシテ!!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

助右衛門、ついに箱になる…!?[゚д゚] < ハコモアイシテ!!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今日は前回の 【レアドロ+250%使いまくりのエクストリームクエストで得た物は…!?】 の続きのお話し!

7月17日(水)5時~の定期メンテナンス開始2時間前にエクストリームパスを全て使い切った僕。(ΦωΦ)
そしてクエスト中に手に入った★11ユニットが手元に4個。(ΦωΦ)
とりあえず弱体化したドゥドゥのところへ持っていって4個とも+10に強化しておいた!
報酬期間のドゥドゥはとてつもなく弱く、4個ともあっさりと+10になったのだ。
でもここで1つ心残りが…。(´・ω・`)

報酬期間内に特殊能力追加しておきたいよなぁ~…。(ΦωΦ)

そう。報酬期間は特殊能力追加に+10%というボーナスが付いているのだ!
なので今回手に入ったユニットに特殊能力追加をするなら今がチャンスでは?と思ったのだ。(ΦωΦ)
でも手に入った★11ユニットはバラバラで、メンテまで時間もないし~…。
「付与するなら先に2個揃った必要射撃防御のユニットがいいな!」と判断。

特殊能力追加
ってな訳で!お金がかかりまくっちゃったけど、手に入った2個のユニットに特殊能力を付与しました!!∠( ゚д゚)/
それにしてもマイザーソールたっけぇ~~!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
射撃系のユニットが手に入るとは思っていなかったから手元に在庫が全くなく、泣く泣くマイショップから購入しまくりました。(´;ω;`)
今回は一週間限定の「1周年記念!支援アイテムセレクト」で手に入る「特殊能力追加(射撃)」も使ってみたよ!

早速装備してみた!!
けど…「セット装備じゃないと意味なくね…?(;^ω^)」と思い始めたのだ。
…。(ΦωΦ)
手元には周回で手に入ったたくさんの真紅の欠片を交換しておいた真紅の原石が64個
輝石・魔石練成ショップへ行けば真紅の原石50個と★11ユニット1個と交換が可能。
おおう…、1個なら交換できちゃうのか…。(; ・`ω・´)
うぅ~ん…、でも★11武器が原石150個と交換なんだよなぁ~…。
だから今ユニットと交換しちゃったら武器は超~~遠のいちゃうんだよなぁ~…。(´-ω-`)
でも★11ユニットはセットで装備しないと意味がないし、ドゥドゥが弱いのは今しかないし~…。
…。((゚゚дд゚゚ ))

決めた!!僕は決めたよ!!!ヾ(゚Д゚)ノ゛


僕は★11ユニット3種セットを装備して、になる!!![゚д゚]

アーム/ディスタゴル

真紅の原石50個(真紅の欠片4,500個分)

ふぉおおおおおおおおおおおお!!!ヽ(゚∀。)ノ

エクスキューブ

エクスキューブ20個

ふぉおおおおおおおおおおおお!!!ヽ(゚∀。)ノ

特殊能力追加
ほわぁぁぁぁ!!90%おっかねぇぇぇぇ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
だが!大成功なのだー!!!ヽ(´∀` )ノ
ちなみに↑の時のレシピはコチラ♪ → 【マイザーソール90%~4スロレシピ】
残り時間がない中、★11ユニット3種類(ディスタ系)ALL4スロが完成なのだー!!∠( ゚д゚)/
よっしゃー!!メンテまで時間もないし、早速フル装備しちゃるー!!!ヽ(゚∀。)ノ

ディスタ系シリーズ

じゃじゃーん!箱になっちゃったー!!ヽ(´∀` )ノ

★11ユニット「ディスタ系」3種セットを装備してみたよ~!
むおー!物凄い迫力だー!!(*´艸`*)
フル装備したらガ○ダムみたいになっちゃったよー!!(;゚∀゚)=3

ディスタ系シリーズ
せっかくなのでいろんな角度からも撮ってみたよ♪
後ろから見ると凄くゴツいの♪(*´ω`*)b
背中につけてるやつ(リア)とかジェット機みたいよね!?どっかに飛んでいっちゃいそう!ヽ(゚∀。)ノ
それはそれとして、「なんでまた裸なんだよ!!(;^ω^)」って突っ込みが入りそう!
もち!興奮しちゃったっていうのもあるんだけど!ちゃんと意味があるの!!

★11ユニット
なんと!!

コスチュームを変えるとユニットの色も変わるのだ!!∑(゚Д゚)

ってな訳で、ユニット部分がわかりやすいように肌色を露出しておいたのです♪(*´ω`*)b
↑のSSだと僕のユニット部分が青色になってるでしょ~?(ΦωΦ)
そして姉貴にも★11ユニットを装備してもらったんだ!
姉貴の装備しているのは「クローズ系」の2種だよん♪
姉貴とはず~っと一緒に周回していたんだけど、姉貴は★11ユニットが1個しか出なかったみたいで…!(ノω<;)
今回は交換ショップで交換しても2種止まりとなってしまいました。(´;ω;`)
もち!チケットがまたいっぱい溜まったら、リアが出るまでお付き合いさせていただきます!!∠( ゚д゚)/

ディスタ系シリーズ
ふひぃ~。それにしても今回もメインジョブの装備品じゃないのに散財しまくっちゃったなぁ~。(´ω`)
でもでも!これでユニットもバッチリだし、更にRaの腕を磨くしかねぇな!!
交換して散財しまくった遺跡系の武器もなかなかいい潜在がきたみたいだし、強化するしかないか!!
なんかもうレンジャーがメインジョブになっちゃってもいいんじゃね!?と思い始めてきたお。(ΦωΦ)ヾ

だが、しかし!!∑(゚Д゚)

Raに本腰を入れようと思い始めたEPISODE2開始の初日、またもや驚くべき事件が起こってしまったのだった…!!Σ(゚∀゚ノ)
ってな訳で、長くなっちゃったのでまた次回に続きま~す♪(ゝω・)v


今日のおまけ。(^ω^)
助右衛門

っていう夢を見た♪(^ω^)

※姉貴ゴメンナサイ!ヽ(゚∀。)ノ


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
うぉおおおおおおおおおおおお
合成素材はあるのに、あるのにいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
原石50個を使って、防具2種しか揃っていないレティシアでs
セット効果もないまま、キャンペーン期間という甘い言葉に騙されてユニットを作ってしまい大後悔のまっただなかにいます。

先日の大型バージョンアップで、ユニット要求値の大幅緩和!
Lv.56~Lv.60の全てのエネミーのレアドロップ率の上方調整!
あぁぁぁぁぁ、原石とっておけばよかったぁぁぁぁぁ。

やばい、燃え尽きたせいか、デューマンもウォパルもブレイバーもサポパすら全くやる気が置きません。。。
助さんあとは頑張って( ノ゚Д゚)
2013年07月19日(Fri) 18:08
No title
編集
相変わらずのすけべぇでお姉さん安心したw
といぅか・★11ですぎでしょう?!www
2013年07月20日(Sat) 09:38
( ^ω^)
編集
>>姉貴
姉貴ぃぃぃぃぃ!!行かないで!!w
でもレアドロップ率の上方調整とか嬉しいけどさぁ、やるなら報酬期間前にやってほしいよね!
あとはユニットの要求値の大幅緩和はねぇ~…w
報酬期間内にたくさんの人が強化しただろうからねぇ~。(ΦωΦ)
こっちもやるならやるで前もって発表があったらよかったのにねぇ~。

やることいっぱいすぎるよね!
まぁまったりとマイペースでいきましょう♪(*´ω`*)

>>ねじゅさん
ねじゅさんちゃお~♪ヾ(´∀`*)ノ
もちのろーん!僕は相変わらずでやってるよ~♪
変態っぷり満載でゴメンナサイ♪(ゝω・)v

★11いっぱい!
でもたくさんのエクスキューブが犠牲となったのだ♪(*´ω`*)b
またいっぱい溜めていかないとなぁ~w
2013年07月20日(Sat) 19:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

