【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ レアドロ+250%使いまくりのエクストリームクエストで得た物は…!?TOPPSO2-エクストリーム ≫ レアドロ+250%使いまくりのエクストリームクエストで得た物は…!?


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レアドロ+250%使いまくりのエクストリームクエストで得た物は…!?

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
っくぅ~…!美味しかった報酬期間が終わってしまったよぉ~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
報酬期間の前半は忙しすぎてまともにPSO2ができなかったから、終盤の追い込みプレイが凄まじかった…!!

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ~♪
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

ってな感じで、最後の追い込みでは今まで2,3回しか使った事がなかったレアドロップ倍率+250%を使いまくり!!

エクスキューブ
1000個以上溜まっていた虹輝石イリティスタは、輝石・魔石練成ショップにて★10武器1個(虹輝石イリティスタ20個)と交換!交換!!
交換する度にカウンターのお姉さんの「ハァァ~~ン♪(*´Д`)」って叫びを聞かなくちゃいけないから怖かったのだ。(´;ω;`)
恐怖を乗り越え、たくさん手に入った★10武器はリサイクルショップでエクスキューブと交換!交換!!

エクスキューブ
そしていっぱいになったエクスキューブは、エクスキューブ交換ショップでレアドロップ倍率+250%(エクスキューブ6個)と交換!交換!!
今回、こうして交換しまくったレアドロップ倍率+250%は全て

エクストリームクエスト に注ぎ込みました!∠( ゚д゚)/

そう!きちんと毎日貰い続けていたエクストリームパスがいっぱい溜まっていたので、この報酬期間内に使い切っちゃおうという計画!
キャンペーンで貰った分と合わせると、60枚以上も溜まっていたエクストリームパス。(ΦωΦ)
これを機会にハムハム活動再会ってわけなのだ!!ヽ(・ω・)/

エクストリームクエスト
エクストリームクエスト中に使ったアイテムは↑のSS通り。

トライブースト+100% (なくなってからはトライブースト+50%)
レアドロップ倍率+250%
獲得メセタ+50%
獲得経験値+75%
ドリンク効果のレアドロップ率アッププレミアム(+15%)
支援フォトン効果のレアドロップ率アップLv.1(+1%)
チーズケーキ(射撃力+30、PP+3)


こんな感じで使える物は使い続けて、報酬期間終盤はひたすらエクストリームクエストをやってみました。(=゚ω゚)ノ
ちなみに周ったエクストリームクエストは「極限訓練:森林と龍」です。
もちろんステージ31~35をクリアした状態で挑み続けました。(ΦωΦ)ノ
(ステージ36~40をクリアすると、成功失敗に関わらず到達ステージの記録がリセットされ1ステージからのリスタートになってしまう為。)

挑戦したステージは1番多く行ったのが31~35。
次に26~30、21~25といった感じでひたすら周り続けていました。ヽ(;´Д`)ノ

リア/ディスタライ

祝!助右衛門初の★11ドロップなり~♪ヾ(*´∀`*)ノ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 初の★11をGETなり~♪
GETしたのはリア/ディスタライという必要射撃防御のユニット!
ドロップしたのはステージ24のレアパターンで、ファルス・アームの箱からでした。(*´ω`*)b
むお~w これがレアドロアップアーップの力なのかー!?

レッグ/ディスタディオ

★11ユニット連チャンドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

高速で回しているのでドロップ時のSSが撮れなかったけど、次のステージでも★11ユニットをドロップ!
2個目のGETはレッグ/ディスタディオというこちらも必要射撃防御のユニット!
な、なんだってー!?∑(゚Д゚)
いきなり必要射撃防御ユニットがリーチになっちゃった!!ヽ(゚∀。)ノ
ちなみにドロップしたのはステージ28のグワナーダの箱からでした。(*´ω`*)b

「むおー!この調子でアームもお願~い!!ヽ(´∀` )ノ」って思ったんだけど、世の中そう甘くはないんだよね。(´ω`)

アーム/クローズエイム

★11ユニット(アーム)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

って、あれ!?名前が違う!!
3個目のGETはアーム/クローズエイムという必要打撃防御のユニットでした。(ΦωΦ)ヾ
のぉぉぉぉぉ!!残念…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみにドロップしたのはステージ25のヴォル・ドラゴンの箱からでした。(*´ω`*)b

リア/マギカクラフト

4個目の★11ユニットをGET~!!(=゚ω゚)ノ

エクストリームクエスト周回の終盤、ステージ31~35を4人PTで周りまくっていた時のこと。
リア/マギカクラフトという必要法撃防御のユニットをGET!
ドロップしたのはステージ35のゼッシュレイダの箱からでした。(*´ω`*)b

ってな訳で、60周以上頑張ったエクストリームクエストで手に入った★11ユニットは4個!!
残念ながら★11武器のドロップはありませんでした。(´・ω・`)
周回中たくさん手に入ったセイテンバイセ等の交換武器は、アドバンスクエストでいっぱい手に入れた輝石で★10武器と交換。
もちのろーん!
こちらもリサイクルショップでエクスキューブに交換して、溜まったらレアドロップ倍率+250%と交換していました♪(*´ω`*)b
なんというマゾいサイクルなんだ!!!ヽ(;´Д`)ノ

今回レアドロップ倍率+250を体感できたのは、何と言っても破片のドロップ数!!
何も使わないでやると破片20個とかしょっぱいドロップで、レアパターンになっても原石0個とかが普通なんですぉ。(ΦωΦ)
だけど今回の報酬期間&レアドロップ倍率+250プラスαだと物凄い数の欠片をドロップしました。
一番ドロップしたのはステージ31~35で真紅の欠片97個というのが2回ありました。∑(゚Д゚)

真紅の原石
レアパターンで一番美味しかったのはファルス・アームだったかな?(ΦωΦ)
箱が4つあるから、最高で真紅の原石5個という凄まじいドロップがありました!!(゚д゚)ウマー
真紅の破片450個分になるから美味い!美味すぎる…!!


ってな訳で!!
報酬期間内にエクストリームパスを使いきりました!ヽ(゚∀。)ノ
5時~の定期メンテナンス開始2時間前に全部使いきってやったぜ…!

そして、この時間内に僕は一大決心をした!!∠( ゚д゚)/

定期メンテナンスまでの残り2時間の間にまさかあんな事になるだなんて…。((((;゚Д゚))))
この続きはまた次回♪(ゝω・)v


今日のおまけ。(#^ω^)
ワンタイムパスワード

14時のメンテナンス終了からまだログインできていません。

どういう事なの…?(^ω^)
俺の怒りが有頂天っていうレヴェルじゃねぇぞ!!!!!


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
そんなにEXこもりしてたならご一緒すればよかった((。>д<)
自分もチケット50枚近く余ってて(^^;

そしてログイン出来ないのも同じですよ(°Д°)
運営の伝家の宝刀、お詫びアイテム1個や2個もらってもなぁ…
この楽しみにしてた時間の対価になんないですよ( ノД`)…
イン出来たらEP2楽しみましょう!!
2013年07月17日(Wed) 17:51
No title
編集
☆11ユニットおめでとー!!
終始一緒だったけど、常時250%でも、こちらは1個しか出なかったよ(ノTДT)ノ ┻┻

命拾いしたな、ドゥドゥめ!!

こちらもOTP設定してて、なかなか入れなかったでござる。
2013年07月18日(Thu) 05:28
(=゚ω゚)ノ
編集
>>アーニャさん
ちゃお!!
なんてこったーい!アーニャさんもチケットいっぱいあったんだ!?
一緒できたらよかったのにねぇ~!残念だー!(ノω<;)
とりま、またチケットをいっぱい溜める作業をしなくちゃいけない!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うんうん、トライブーストやらのアイテムじゃこのwktkの対価になんねぇよな!
仕方がない。エクストリームパス50枚で手を打とうではないか。(^ω^)
とりま、やる事多すぎて全然手を付けられてないwww
新キャラ作成とかサポパ作成とか全然できてないよーw
あw 新エリアすら行けてねぇ!/(^o^)\
まぁまったりと楽しんでいくことにしようw

>>姉貴
サンクス!!
姉貴についていったおかげで色々と手に入りました!\(^o^)/
次回の日記でネタにします!(姉貴の悲惨さも…。(;^ω^))
とりまパスをまた溜めて、いっぱいになったらまた周回しよう!
んで、今度は姉貴の未取得のユニット場所に通おうじゃないか!
よっしゃ、エクスキューブもいっぱい溜めるぞー!∠( ゚д゚)/

そういやモニカって子ドゥドゥより鬼だったぜ!(^ω^)
OTP設定者へのお詫びまだー!?!?
2013年07月18日(Thu) 14:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

