【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遺跡はヤバかった…!TOPPSO2-遺跡 ≫ 遺跡はヤバかった…!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遺跡はヤバかった…!

こんにちは~!助右衛門@ラッピーです♪(ΦωΦ)ゞ
pso2_071.jpg

最近のラッピー効果が凄すぎるため、すっかりラッピーの虜になってしまいましたぁ。(ΦωΦ)テヘヘ
今週のACスクラッチで登場したラッピーリュック。超可愛いの!!(´▽`)
ラッピーおめんBとラッピーファンファンを合わせると3連ラッピーに!!
これにラッピー耳あてを合わせると、全身ラッピーだらけで新しい生物の誕生となります。(;゚д゚)

「レアのゼッシュさんに会ったことがないから、会ってみたい!!(ΦωΦ)ノシ」
ずーーっと坑道にいた助右衛門なので、遺跡のレアボスに会ったことがなかったのです。(´・ω・`)
クエストも兼ねて姉貴と遺跡へ行くことになりました。
入るといきなり「グェェェェ~!!」という叫び声が…!!Σ(ΦωΦ)
「アグラニさんの声がしたっ!!(ΦωΦ)ノシ」
冗談で喋っていると……

pso2_072.jpg

「グェェェェ~~!!」

Σ(ΦωΦ)!!
本当にアグラニさんがいたっ…!!
フレパの兄貴には生贄となってもらい…。
アグラニさんと戦闘中、今度は「ガオォォォ~~!!」という叫び声が…。((((;゚Д゚))))
約18,000もの経験値を落としていってくれたアグラニさん。侵食タイプ、パネェ…。
「バンサさんの声がしたっ!!(ΦωΦ)ノシ」
戦闘後、またまた冗談で喋ってみると……

pso2_073.jpg

「ガオォォォ~~!!」

Σ(ΦωΦ)!!!
本当にバンサさんがいたっ…!!
兄貴の生贄効果なの!?フレパの兄貴にはまた生贄となってもらい…。
頭にでっかい花の生えたバンサさんは物凄いタフで…。
周りにポップするガロンゴさんとかもみーんな赤くなっていて大変でした。(;´Д`)
約21,000もの経験値を落としていってくれたバンサ(妻)さん。侵食タイプ、パネェ…。
旦那は来てくれませんでした…。
バンサ(妻):「この裏切り者っ…!」

「はぁはぁ…。僕たちのHPはもう限りなく0に近いの…。(;´Д`)」
エリア1ですでに疲れてしまった助右衛門と姉貴。(ΦωΦ)
やっとこさエリア2に到着。
だが、そこに待ち受けていたのは……

pso2_074.jpg

「ぶるぁぁぁぁぁ~~!!」

「キャー!大ピンチー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
アロナガーダさんの激しい張り手に襲われ、限りなくHP0に近い助右衛門は必死で逃げ回るのであった…。

っていうか!!Σ(ΦωΦ)
レアボス3連チャンとかどうなってるの!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
遺跡マジパネェ!!!
エリア3にたどり着く前にもうボロボロな助右衛門と姉貴なの…。
空気を呼んでくれたゼッシュさんはノーマルなゼッシュさんで。(ΦωΦ)
控えめで照れ屋さんなゼッシュさんの高感度がUP!
クエストも兼ねてまた会いに行ってみたんだ!
そ う し た ら !

pso2_075.jpg

☆10の武器をプレゼントしてくれた!!(´▽`)ノシ

むぉー!またしてもランチャーの☆10なのぉー!Σ(ΦωΦ)
っていうかラッピー効果パネェ!!3日連続で☆10が出てるの!!
pso2_076.jpg

試し撃ち。(ΦωΦ)
ランチャーなのにライフルみたいに細かった!緑色のビームが出てたぉ。
ゼッシュさんどうもありがとう!また会いに行くからね!!(´▽`)ノシ

遺跡フリーのエリア1。なんだかんだで結構美味しいエリアかも。(ΦωΦ)
Lv46以上のダガン・クラーダがわんさか湧くので、ブレダンやダガンスラッシュも狙えるし!?
Eトラでロックベアさんも湧くので、ログベルトさんと会うことができるかもしれないし!?
ファングバンシーがCOすれば旦那に会うこともできるし!?
こういったEトラ中は周りにウーダンやザウーダン、ガルフルも湧くから色々と狙えるし!?
やべぇ!!遺跡フリーのエリア1って結構胸アツじゃん!!Σ(ΦωΦ)
ちょっと遺跡フリー行ってくる!εε=┌( ゚Д゚)ノ
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ラッピーリュックにハロラッピーイヤリングを纏っても何も出ないレティシアどぇす。
相変わらずPSO2ライフ満喫してますね~、いやはや恐れ入りました。
坑道を卒業できたら、是非とも遺跡エリア1、エリア2ともに周りたいね!!
2012年11月26日(Mon) 12:52
にゃー(ΦωΦ)ノ
編集
なんだかんだで坑道が落ち着くよね!?
姉貴にはフォーク取りにすんごい付き合ってもらっているので、是非とも姉貴希望のエリアをまわりたいと思いますぉ。(ΦωΦ)ゞ
シグノブルーさん狙いでも全然構わないんだぜ!?

気分でステッカーを変えてみるのもおすすめするぉ!(ΦωΦ)ノシ
2012年11月27日(Tue) 19:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

