【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お姉さんのムフフ度がUP!広がるブロガーの輪に感謝♪TOPPSO2 ≫ お姉さんのムフフ度がUP!広がるブロガーの輪に感謝♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お姉さんのムフフ度がUP!広がるブロガーの輪に感謝♪

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ

「おい助右衛門!ムフフ度が全然足りねぇよ!!(#゚Д゚)」

「ムフフなSS載せちゃうもんね!」と言っておきながら、後半しかないじゃん!
もっとムフフなSS載せろYO!!(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

ひぇぇぇぇぇ!!Σ(゚∀゚ノ)
お姉さんのムフフなSSってとても需要があるのね!?∑(゚Д゚)
「もっと!もっと!」っていうご意見をいただいたので、今回は開幕からいっぱい載せちゃおう!
お姉さんからは許可をいただいているから大丈夫なはずだっ!!( ̄ー ̄)

お姉さん

お姉さん

ムフフ♪(*´艸`*)

前から後ろからと、い~っぱいムフフなSSを厳選してみたのだ♪(*´ω`*)b
沼男ブログもたまには女性の色気UPな内容があってもいいよね!

お姉さん
きっとみんなもこう思っているはずだ!∠( ゚д゚)/
とりま 「助右衛門、お前邪魔!(#^ω^)」 とか思わないで!
よし!!ムフフ度はきっとこれで十分なはずだっ!!!
ってな訳で!前回の続きでDF戦後にま~ったりとキャッキャウフフしていた時のお話し!

うもぉおお
↑Ship6で流行っているという噂の台詞!
この台詞の面白い使い方っていうのをねじゅさんから教えてもらったの♪(*´∀`*)
とりま!この台詞をチャット設定→ショートカットワードに登録をしておいて、
DFさんが「面白い、面白いぞ!うもぉおお!!」って言う時にみんなで発言するらしい!

すると!!

うもぉおお

うもぉおおがでっかくなったった!!ヽ(゚∀。)ノ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
なんじゃこりゃ~w 発言する度にでっかくなっていって面白いーw
本当にこれは面白い!面白いぞ!?うもぉおおおお!!ヽ(゚∀。)ノ
んでんで、この使い方を教えてもらっている時に「うもぉおお」をショートカットに登録しようと思ってログからコピペしようとしたんだけど!
コピーされない!!何故かうまくいかないのだぁ。(´;ω;`)

するとねじゅさんが、「あのね、文字うつとこ表示させながらでいけると思う♪(*・ω・*)」って言ってくれて。
なぬっ!?Σ(ΦωΦ)
ってな訳で、チャット欄を表示している状態で「うもぉおお」を選択してCtrl+Cを押してみて、Ctrl+Vで貼り付けてみたら…。
うもぉおお
!!!Σ(ΦωΦ)
できたあぁぁぁぁぁ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ねじゅさん:「ふつーだよ!w (*´∀`)」

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
ヤバい!僕コピーのやり方初めて知ったよ!!なんという裏技!∑(゚Д゚)
これはまさに…
助右衛門
でございます!!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
ねじゅさんマジ天使!!!

あ!Σ(ΦωΦ)
コピペ用に「うもぉおお」置いておくね!!

    /\       おもしろい
  ヽ/ ゚д゚ \ノ       おもしろいぞ
ヽ/   人   \ノ          うもぉおお



そして次の日…。(というかその日の晩。)
ねじゅさんとLeazeさんがShip6に戻られる日がきてしまいました。(´・ω・`)
「戻る前にまた挨拶したい!。゚(゚´Д`゚)゚。」 という僕に最後まで付き合ってくれたねじゅさんとLeazeさん!
最後は他のブロガーさんやお友達と一緒にワイワイできたんだ♪(*´∀`*)b

お姉さん
最後くらい綺麗な格好で登場しないとねぇ~♪(ゝω・)v
この日の様子は アキさんのブログアーニャさんのブログ にも載っているよ♪

うもぉおお
みんなでやった「うもぉおお!!」連呼も面白かったな!!(´∀`*)
ショートカット登録も終わってるしもうバッチリだぜ!!
DFさんきたらうもぉおおおおおやったるでぇー!ヾ(*´∀`*)ノ

pso2_1107.jpg
バッチリ撮ったぜぇー!3人お揃いのツキノユズリハ姿ー!∠( ゚д゚)/
( ゚д゚)ハッ!
気付いたら興奮しちゃってまた脱いでしまったよ!!
正装してきたはずなのに結局こうなってしまった!\(^o^)/

フミフミお仕置き

そんな沼男にはお仕置きが必要だよね~♪(ゝω・)v

( ゚д゚)ハッ!
って!?3人の女性から同時にフミフミお仕置き…だってぇー!?!?Σ(゚◇゚;)
えぇー!?!?これって、その……

ご褒美じゃないですかー!!(人´∀`).☆.。.:*・゚


フミフミお仕置き

いやぁ~最後の最後まで変態さんでごめんなさいねぇ~♪(*´艸`*)
怒涛の数日間でしたが、お二人がShip8を満喫していただけたなら光栄ですよぉ~!ヾ(*´∀`*)ノ
もちのろーん!僕にとってはお二人とご一緒できた時間は最高だったんだからー!
ねじゅさんがきっかけでブロガーの輪も広がり、みんなで楽しい時間を過ごせた事は本当に良い思い出になったのです。

助右衛門
寂しくなったり悲しくなった時は、Ship8の変態沼男の事を思い出してねぇー!☆(ゝω・)v
Shipは違くてゲーム内では会えないけど、ブログを通して会うことはできるもんね!
これからもよろしくねっ!v(´∀`*v)


今日のおまけ。(ΦωΦ)+
沼男

ほわあぁぁぁぁ!!沼男ぉぉぉ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
こんにちわ♪
なんか最近すっごく思うんだけど・・・・・

沼男さんのまわりの子みんなかわいいwwwwww
なんか私自称お姫様うたってるのが恥ずかしくなってきた。。。

うもぉぉぉってやついいなw
私もいまから作ってやってみようwww

EP2落ち着いたら8鯖にプチ旅行でも行こうかしら・・
2013年07月14日(Sun) 15:07
No title
編集
やっばい!!ユズリハ3人娘めっちゃ決まってる♪
助さんとってもナイスなショットです(*´∀`)
そしておまけとはいえ、ジェレミア君が締めるとはww
2人とも綺麗に取ってくれてありがと~♪(/ω\*)
2013年07月14日(Sun) 17:52
(*´艸`*)
編集
>>☆ゆい☆さん
ちゃーお!(=゚ω゚)ノ
そうね!僕の周りの女性ってみ~んな可愛いかも!!(*´ω`*)
みんなとってもオシャレなのよね~w
みんなでワイワイしている時も何回もお着替えしててねぇ~♪
僕も負けずに20着以上持ち歩いてるコスに着替えまくったぜ!!(*´艸`*)
ってー!ゆいさんも超~~~可愛いじゃーん!!v(´∀`*v)
ファッションチェックコーナーとても楽しみなのよぉ~w
おしゃれな女の子っていいよねぇ~♪(*ノェノ)

フフフw うもぉおおのコピペ作っておいたので、是非試してみて!w
おほー!?プチ旅行流行中!?!?∑(゚Д゚)

>>アーニャさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
でしょでしょ~w ユズリハ3人娘いいでしょ~♪(*´艸`*)
僕頑張って撮ったよ~!!
また僕の変態っぷりが重なっててお気に入りの1枚になったのだw

ぐへへ(^q^)
ジェレミア君超可愛いれす♪(*´ω`*)b
本当は裸のSSとかもい~っぱいあるんだけど…。
僕だけで楽しんじゃうもんねぇ♪ヽ(゚∀。)ノ
2013年07月14日(Sun) 18:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

