【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お姉さんの許可をいただいたからムフフなSS載せちゃうもんね!TOPPSO2-緊急 ≫ お姉さんの許可をいただいたからムフフなSS載せちゃうもんね!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お姉さんの許可をいただいたからムフフなSS載せちゃうもんね!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今日はShip6の噂のお姉さんことねじゅさんと一緒にDF戦に行けた時のお話し!

ねじゅさんに素敵なご褒美をいただいた次の日のこと。(人´∀`).☆.。.:*・゚
お話をしている中で「23時半~の強化DF戦をご一緒しよう~♪」ってな流れになり、気合い満々となった僕。(*´艸`*)
「んじゃそれまでにクロトさんのTA3種でも済ませておこ~っと♪」と姉貴とサクッとTAをまわっていたんだけど~…。

アブダクション

こんな時に限って拉致られる罠!!ヽ(゚∀。)ノ

/(^o^)\ナンテコッタイ
アブダクション中にクーナちゃんのステージライブ予告がきちゃうし!!
っていうかさ!!
アブダクション中に緊急予告が流れるのってどうなんだろうってちょっと思った!(;´∀`)
拉致られてブリギッタちゃんとのやり取りも大変な中「ステージライブが開催されます♪」って流れ出したから緊張感がゼロよ!?
そしてアブダクションをクリアした頃にはステージライブは終了していた罠!\(^o^)/
しかも終わった後はすでにブロックが埋まりまくりで移動がしにくい状況になっていた!
「ぐぁ~~!ねじゅさんと一緒のDF戦は諦めるしかないのかぁ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
と思っていたら!!

ねじゅさん:「これたぁ~~♪」

なんと!!∑(゚Д゚)
ねじゅさんが僕のいたブロックに移動してくれていた!!
むおぉ~~!ありがとうねじゅさぁ~ん!。・゚・(ノД`)・゚・。
ってな訳で!ねじゅさんクーナちゃんにクリソツなキキョウさんと一緒にDF戦をする事ができたのです♪ヾ(*´∀`*)ノ
キキョウさんは最初の一言のインパクトが凄すぎてたまげちゃったよ!w

キキョウさん:「だが、それふぁいい!」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ファルス・アーム
ファルス・アーム連戦中、フレンドの空回りアキさんことAkiさんをはっけーん!!(=゚ω゚)ノ
何回も一緒に遊べたねぇ~w
「ブロガーさんがいっぱい!」
みんなでワイワイはしゃぎながら戦えたアーム戦はすっげぇ楽しかったよ~♪(*´ω`*)b
あんなにムーンを飛ばしまくったのも初めてだぜ!!w

「チャット死、上等!!∠( ゚д゚)/」

( ゚д゚)ハッ!
周りにはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでしたぁー!!ヽ(;´Д`)ノ

ダークファルス・エルダー
ダークファルス・エルダー戦も楽しかったなぁ~♪(*´ω`*)

うもぉおお
↑この台詞がShip6で流行っているんだって!
DFさんが「うもぉおお!!」って言う時にみんなで使うと面白いことになるのw (*´艸`*)
僕もしっかりショートカットに登録しておいたよ!!!

お姉さん
ぐへへw 大興奮でみんな脱いじゃったもんねぇー!(*´艸`*)
(一番に脱いだのはもちろん僕なんだけどさー!☆(ゝω・)v)
DF戦が終わってからはねじゅさんとキキョウさんと一緒にい~っぱいお話ししていましたぁ~♪

ねじゅさんとキキョウさんのムフフなSSをいっぱい撮っていたからつい心の声が表に出てしまい…。
すけべぇ
って、いつもの癖でつい口走ってしまったんだけど、

お姉さん
0.5秒くらいでOKをいただいたのだよ!!∑(゚Д゚)ハヤッ!
ってな訳で!!

お姉さん
ねじゅさんのお尻載せちゃうもんねー!ε-(´∀`*)
僕のラッピーも爆発しちゃうくらいお姉さんたちの美貌に大興奮している模様…!!

お姉さん
キキョウさんのお尻だって撮っちゃったもーん!v(´∀`*v)
悪魔の尻尾が出ているお尻もなかなかえっちぃですね♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
僕のラッピーもガン見ですよ~、まったく~w
無我夢中でSSを撮りまくっていると、ねじゅさんから驚く一言が…!!

ねじゅさん:「膝枕したい♪」

えっ…!?!?∑(゚Д゚)
エェェェェ━━━━ヽ(゚∀。)ノ━━━━!?!?


お姉さん

キャー!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

実は僕、女性からの膝枕って初めてなのー!!(*´艸`*)(男性からの膝枕は何回もあるんだけどw ヽ(゚∀。)ノ)

お姉さん
なんか…こんな僕がこんな事になっていていいんでしょうか!?ヽ(゚∀。)ノ
あ!僕はまだ未成年(っていう設定)だし、全然セーフだよな!⊂(^ω^)⊃
お姉さんに膝枕をしてもらいながら、キキョウさんに見守られながら、ま~ったりと楽しいお話を約1時間もしていたのはビックリw
この日、Ship8で一番幸せだった♂は僕に違いない。(*´ω`*)

んでんで!お話の中でビックリな裏技も初めて知ることができたんだよ~♪
そんな裏技話やねじゅさん&キキョウさんのムフフなお姿は、また次回に持ち越しちゃおうっと!
いや、別に、そんなもったいぶってる訳じゃないんだからね!!ヽ(;´Д`)ノ
(ちょっちリアルが忙しいってのが本当の理由なのぉ~。。・゚・(ノД`)・゚・。)

はぁ~…最近のリアルは体が溶けちゃうくらい熱いけど、PSO2の中でも灼熱だしどうにかなっちゃいそうだぜ!ヽ(゚∀。)ノ


今日のおまけ。∑(゚Д゚)
能力追加シミュレーター

ドゥドゥとの戦いを応援しまっす!(`・ω・´)ゞ

僕がアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしている最中も、勇敢なアークスさんたちは頑張っている!!
なんと!3日連続2,000overのアクセスがありましたー!!∑(゚Д゚)
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
ドゥドゥ特需継続中であります!(`Д´)ゞ
勇敢なアークスさん!僕の分まで頑張ってくださいぃぃ!。・゚・(ノД`)・゚・。

能力追加シミュレーターver0.62

コスト計算機能を仮対応した開発バージョン
能力追加シミュレーター ver 0.7


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
お疲れ様です!!間違いなくその日一番幸せな♂は助さんでしたねw
DFも倒されたあと、あんなイチャイチャされると思ってなかったはずw
あ、事後報告になってしまいますがリンクに追加させて頂きましたm(__)m
確か許可頂いたと思うのですが大丈夫ですか?
2013年07月13日(Sat) 14:07
No title
編集
毎度、お疲れ様です!
あっれー?ちょっと床ペロ過ぎたかなぁー?wwww
あの時はPT全員で「本体で一緒になったらいいねw」なんて言ってたけど、今考えると・・あのテンションで本体行ったら本当に周りの人に迷惑をかける結果になってたと思いますw
アダマン握らされる瞬間を撮影するためにドゥドゥ前で張り込んでいたのに・・・帰ってこないと思ったら、こんな事になってたとは!?羨ましい!
2013年07月14日(Sun) 02:30
(=゚ω゚)ノ
編集
>>ぽるまたさん
ちゃーお!(=゚ω゚)ノ
フフフw やっぱり僕一番幸せだったよね!w
DF戦後に記念SS撮ったりとかであのエリアに居続けるというのは何度かあったけど、
約1時間もあの場に居続けるっていうのは初めてだったw
クリアした時の「テ~レテッテ~♪」って音楽がずっと流れているしw /(^o^)\ナンテコッタイ
どれもこれもいい思い出ですお♪(*´艸`*)

リンクのご連絡わざわざありがとですん~♪
もちのろーん!OKだよ~!(=゚ω゚)ノ
こっちも追加しておいたよー!
ちと最近忙しくて登録遅くなってしまった!申し訳ない!ヽ(;´Д`)ノ
これからもよろしくね♪(ゝω・)v
あ。(ΦωΦ) アーニャさんで登録したけど大丈夫だったかなぁ?

>>アキさん
ちゃーお!(*´∀`*)b
あれはww あの時は最高やったなぁ~w
何度「床ペロおk!!/(^o^)\」って発言したことかw
でもああいう楽しいところがPSO2のいいところでもあると思っているので、僕は最高に満足したんだぜ!
(あのテンションのままみんなで本体もアリだったなw(^q^))

/(^o^)\ナンテコッタイ
アキさんずっと待っていただなんて…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
申し訳ないw 約1時間ほどウハウハしておりました!!!
ムフフな内容の続きはまた次回にも書きたいと思います!(`Д´)ゞ
2013年07月14日(Sun) 03:14
リンクありがとー!!
編集
アーニャで大丈夫ですよ(^-^)v
メインキャラですから♪
ブログ共々よろしくお願いしますね(*´∀`)
2013年07月14日(Sun) 04:07
すけべぇへ
編集
すけべぇ!!許可は出したけど、タダとは言ってないよ!!
って事でお姉さん銀行に振込みお願いしますね(*´ω`*)

しかし、最初の膝枕した女が私だったとは・・ちょっと嬉しいじゃないかっ
レティシア姉さんにすでにしてもらってると思ってたのにw

あ、遅れながらしっかりリンク追加したよ~ごめんね!
今後もすけべぇ全開の日記を楽しみにまっておりますw
2013年07月14日(Sun) 08:47
ヾ(*´∀`*)ノ
編集
>>アーニャさん
わざわざどもも~♪
こちらこそよろしくなのでーす!(=゚ω゚)ノ

>>ねじゅさん
ねじゅさーん!!!お元気ー!?!?ヾ(*´∀`*)ノ
あはんw お振込みってとんでもない金額っぽいんだけどー!?w
ら、らめぇ~…この僕の体でご奉仕させていただきますのでどうかお助けをぉ~!(*´ω`*)
って相変わらずな変態っぷりを…。(*´艸`*)

そうだよ!!ねじゅさんが初めてなんだからー!!(女性でw)
もう天国だったよぉ~あの時間は~w
あ!姉貴はおっかないから「膝枕してー!」だなんて言えないよ!!(;´∀`)

とー!相互リンクありまと~♪ヽ(*´∀`)ノ
今後も変態☆沼男っぷり全開で頑張りますお!∠( ゚д゚)/
これからもよろしくねぇ~♪
2013年07月14日(Sun) 18:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

