【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ACスクラッチ「アクセサリーセレクト」の種類が多すぎるので表にした!TOPPSO2-エステ ≫ ACスクラッチ「アクセサリーセレクト」の種類が多すぎるので表にした!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ACスクラッチ「アクセサリーセレクト」の種類が多すぎるので表にした!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
ついにアップされたね!ACスクラッチ「1周年記念!アクセサリーセレクト」の詳細が!!
コチラ → 【1周年記念!アクセサリーセレクト】
ってぇー!!∑(゚Д゚)

なんじゃこの数はぁ~!?!?ヽ(゚∀。)ノ

スクロール長っ!!∑(゚Д゚)
こんなんじゃ何が何だか訳ワカメよー!?
キャンペーンやイベント情報もそうだけど、もうちょっと見やすくまとめてくれないものかねぇ~?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でさ!
こうなったらまとめたくなっちゃうのが僕♪(*´艸`*)

ってな訳で!(=゚ω゚)ノ
まとめてみたんだよ♪☆(ゝω・)v

ヘアスタイル・ヘッドパーツ編(全24種)
1周年記念!アクセサリーセレクト

アクセサリー編(全25種)
1周年記念!アクセサリーセレクト

追加ボイス編(全44種)
1周年記念!アクセサリーセレクト
1周年記念!アクセサリーセレクト

追加ロビーアクション編(全11種)
pso2_1089-5.jpg

「1周年記念!アクセサリーセレクト」 全104種類

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

どっひゃーw これはたまげたw /(^o^)\ナンテコッタイ
↑の各表を1つにまとめたバージョンもあるので、よければどうぞ♪ → 1周年記念!アクセサリーセレクト一覧表
んでんで!
一週間限定のACスクラッチがもう1種類あるんだよ!∑(゚Д゚)
コチラ → 【1周年記念!支援アイテムセレクト】
支援アイテムセレクトの方は全部で30種類。(ΦωΦ)ヾ
リニューアルの進化デバイスもあるし、今回限定の支援アイテムもいっぱい!!
一週間限定でこの内容!どうなっちゃうのー!?ヽ(゚∀。)ノ


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

(=゚ω゚)ノ
編集
ほんとにナンデストーー!!w

多過ぎるよぉ・・VITA勢のワタクシが始めた時には終わってたスクラッチ品が多くてGOOD!(´・Д・)」

ブレイバー用にコツコツ貯金してたメセタを一気にっ・・!!

はっ・・イカンイカン

財布と相談してなんか買おう♪( ´▽`)
2013年07月10日(Wed) 15:57
ヮ(゚д゚)ォ!
編集
>>KURUさん
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

僕も最初の頃はあまりアクセサリーには興味がなくって持っていない物が結構あったのです♪(*´艸`*)
なのでこういったリニューアルは嬉しいよね♪
この期間はもう仕方ないと思って、色々と買っておきたいと思います!∠( ゚д゚)/

( ゚д゚)ハッ!
そうだった!来週にはブレイバーくるんだったね!
今月はメメタがいっぱい消費されちゃうわね…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁしゃあなしだな!!
2013年07月10日(Wed) 17:33
No title
編集
おげえええええこんなにバリエーショナルだったのか・・・!
あっ、バリエーショナルってのは今適当に考えた造語ですこんにちくわぶ!

流石に厳選されたラインナップだけあってどれも魅力的!
男性ボイス10が欲しいと思ってたから嬉しいんだけれども、
これはすけえもんさんにも合うんじゃないかな?もう使ってたりするのかしら!

勢いでスクラッチした後にこの記事を見てよかった・・・。
順序が逆だったら尻込みしてたかもなぁ。
2013年07月11日(Thu) 05:37
にょっふにょっふ(意味なし
編集
ヴぁー(こちらではお久しぶり)

いつもいつも、まとめお疲れ様ですよ~

今回、むちゃくちゃほしかったセクシーが手に入って大満足でした♪

そして、来週はいよいよEP2!?

ぶれいばーもくるんだけど、ブレイバーの防具装備条件わからないと、合成UP中にブレイバー装備を用意できないという罠が。

そして、今週、来週でメメタを使っちゃうと、再来週のACの『水着』が買えなくなっちゃうという・・・orz

でも、まだまだ楽しいことがいっぱいなPSO2ライフ、お互いがんばっていきましょ~


追伸:来週からは職によるレアドロ抽選が増えるとか、いい加減ガルミラ出てくれないかな?
2013年07月11日(Thu) 07:54
編集
こんにちは~!
いやぁ~またまた助かりましたよ~♪
公式の一覧だと長すぎて探すのが大変だったので、もしかして…?と思い助右衛門さんのところにきたらやっぱり載っていて!
いつも期待通りの内容に感激です。・゜・(つД`)・゜・
欲しかったアクセも手に入り大満足です♪
2013年07月11日(Thu) 13:34
(*´∀`*)
編集
>>るーざさん
こんちくわ~ぶぅ~♪(*´∀`*)b
僕関東人だからおでんのちくわぶ大好きーw
ドロッドロなところが美味しいんだよなぁ~w カラシつけてさぁ~w
( ゚д゚)ハッ!
こんなこと関西で言ったらフルボッコにされてまう!!!

テヘヘ~w
るーざさん凄ーい!
僕の一番好きなボイスは緒方さんのボイス10なんだよ~♪(*´∀`*)
もちのろーん!既に、ず~~っとボイス10なんです♪
緒方さんの声に毎回痺れちゃいますわぁ~w
るーざさんのお役にも立てたようでよかったよかった!(*´艸`*)
尻込みしちゃうととことんになっちゃって危険だもんね!

>>ちぃちゃん
「にょっふにょっふ」って、僕にフミフミしてくれてるって事でOK!?
とても意味があると思うんだけど!?(*´ω`*)

と、お久しぶりだよ!!!
コメントどうもありがとう~!嬉しいなぁ~♪(*´∀`*)
僕もセクシーポーズがずーーーっと欲しかったからすっげぇ嬉しい!!
もう使いまくりですよ♪
え?もちろん裸で使っていますよ!!!ヽ(゚∀。)ノ

そういえばブレイバーは来週だもんねぇ~。
今のうちに装備品を~~ってのは難しいよねぇ~。(´・ω・`)
そうだ、再来週は例の水着もくるんだったよ!!
やっべ!セクシーポーズがまたまた活躍できちゃうw
僕もそろそろ☆11欲しいれす。(ノω<;)
まだまだいっぱい遊べる要素あるし、また一緒に遊ぼうじぇ~♪(*´∀`*)

>>Kさん
ぐはw またしてもプレッシャーがw
でもお役に立てたようで良かったです♪
僕も欲しかったアクセぜーんぶ買えたので大満足だよ!
Kさんはドゥドゥとの戦いどうなったのかなぁ~w(*´ω`*)
2013年07月11日(Thu) 22:28
No title
編集
DF来すぎて
だるくなったし
レアド運悪すぎだし
今日赤3つ出たけど星8以下だし
ドゥドゥ強化よろしくってやったら
所持金なくなったし
アクセサリー欲しいけど高くて買えない現状
2013年07月11日(Thu) 23:40
|ω・`)
編集
>>rei.oさん
レアド運が悪いのは僕も一緒!
いっぱいやったDF戦でのドロップは何もないことだらけだったし、☆10以上も出なくなってしまったしー!
赤いのどこいってしまったんだよぉ~。。・゚・(ノД`)・゚・。

と、お金を稼ぐなら今がチャンスだよ~!?
報酬期間のおかげでいろんな素材が高騰中だから、マイショップを使えるなら大チャンスなのであります。(=゚ω゚)ノ
2013年07月13日(Sat) 02:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

