【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Ship6の噂のお姉さんに…特別接待でお仕置きされちゃった♪(*ノェノ)TOPPSO2-沼男 ≫ Ship6の噂のお姉さんに…特別接待でお仕置きされちゃった♪(*ノェノ)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Ship6の噂のお姉さんに…特別接待でお仕置きされちゃった♪(*ノェノ)

こんにちは!変態沼男の助右衛門です♪☆(ゝω・)v

え!?なんで今日はこんなご挨拶なのかって!?
グフフw 実は先日、噂のお姉さんにお会いして素敵な ご褒美 お仕置きをしていただいたんだぁ~♪(*´艸`*)
そんなノリなのでテンションの高いご挨拶となってしまいました!!ヽ(゚∀。)ノ

ってな訳で、テンションの上がった日の様子をご紹介~♪(=゚ω゚)ノ

DF戦後の事。アッダマーンすら出なくてマイショップ前でショボーンとしていると、隣にイケメン沼男が!!Σ(ΦωΦ)
僕の沼男センサーはとても敏・感!!
キャー!!沼男フレのMさんじゃなーい!!!Σ(〃∇〃)
よく見たら僕と超~似ている格好だし!何これ!?運命…!?(*´艸`*)
ゴコウバオリ
思わずwisで話しかけちゃいました♪
そして「記念に並んでSS撮りたい!(*´ω`*)」ってお願いまでしてしまってw
でも「いいですよw」とすぐに承諾してくれたMさん。なんて優しい方なのっ…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヌマオサイコー!!
ってな訳で記念に一枚♪ どころか何枚も撮っちゃいましたー!/(^o^)\
っかぁー!!ゴコウバオリ沼男兄さんカッコイイぜー!!!(*゚∀゚)=3
ついさっきまでションボリしてたはずなのに、今はもうホクホクですお♪(ゝω・)v
急なお願いに付き合っていただきどうもありがとうでした~♪

そんなホクホク中の僕にもっとHOTになっちゃう出来事が起こったのだった!∑(゚Д゚)

お姉さん

なんと!いきなりお姉さんからwisが!!Σ(゚∀゚ノ)
しかも「ショタ助」って呼んでくれたっ!!(*ノェノ)
なんでショタ助になったのかというと、お姉さんが僕にフレカを飛ばす際に混乱させてしまったからなの!
助右衛門
実はね、↑の2人ってどちらとも名前が「助右衛門」なの!(*´∀`*)
だからPTを組んでお互いのフレパを呼ぶと助右衛門×4人パーティーとかできちゃうんだよ!w
あ!それはそれとしてw ( ´・ω・)y━..o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ
ってな訳で、同じ名前だったのでお姉さんを混乱させてしまったのぉ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので僕はショタすけべぇで、もう一人はアダルトすけべぇ(Mercedesさん命名)なんだよぉって教えてあげたのです♪

すると、wisをしてからすぐに噂のお姉さんは現れた!!
お姉さん

ねじゅさん:「本物!生!あえたーw」

おー!本物!生の噂のお姉さんことねじゅさんだぁ~!(=゚ω゚)ノ
本当の本当にShip8に降臨されていたのだねっ!
降臨されてからGJがきていて、その後にフレカを交換して、そして直接wisもしてきてくれて。(*´ω`*)
そして今度は会いに来てくれたー!!(ノ´∀`*)
どうもはじめましてです~♪

お姉さん
ねじゅさんのお友達のLeazeさんもこんばんは♪(=゚ω゚)ノ
Ship8ではレアな姿でいるとか!?
はい、メガネは僕が捨てちゃいましたー!ヽ(゚∀。)ノ
素顔のLeazeさんが素敵だと思いますよぉ~♪
なのでメガネはShip8に捨てたままにしておきましょう♪(^ω^)b

お姉さん
「人の少ないところに…。」って事でショップエリアのステージ前へ移動!
キャー!!お姉さんと二人きりー!?特別接待されちゃったー!!!ヽ(゚∀。)ノ
そしてここでもお姉さんにいっぱい撮られちゃった!
お姉さんが求めてくれるので、いっぱいカットインも出しちゃったよ!☆(ゝω・)v
あれ…?(ΦωΦ)
でもなんか↑のSS見ていると逆な気がするぉ…。(´-ω-`)
まぁこまけぇこたぁいいんだよ!って事で、二人で踊ったりゆっくりお話ししたりして…。(*´ω`*)
終始お姉さんオーラが物凄い!お姉さんトークが素敵すぎて僕ドキドキです。(*ノェノ)

お姉さん
「ふひぃ~大満足大満足~♪(*´ω`*)=3」
( ゚д゚)ハッ!
興奮しちゃうとところ構わず脱いでしまう沼男特有の癖が…!!

/(^o^)\ナンテコッタイ

特別接待中だというのにいつもの癖で濡れバスタオル姿になってしまった!ヽ(゚∀。)ノ
こ、これは…こんなイケナイ子には…お仕置きしてもらうしか…ないよね…?(/ω・\)チラッ
「実はフミフミお仕置きというものがShip8の一部で流行っておりましてねぇ…。(ゴクリ」


お姉さん

「お姉さんもお仕置きしてア・ゲ・ル♪」

_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!!!
イタダキマシタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
まさかこんなところでも「沼男で生まれてきて良かった…!!」って心の中でシャウトするとは…。
なんと、お姉さんがフミフミお仕置きをしたのは僕が初めてとか!!∑(゚Д゚)
有難き幸せ♪(*´ω`*)
期待に応えていただきどうもありがとうございます♪+(0゚・∀・) +
是非Ship6でもいっぱいフミフミしてあげてくださいw


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていき、美味しいご褒美もしていただき!
この日はおやすみのご挨拶をしてお別れとなりました。(ΦωΦ)ノ
ブログを通してこんな素敵な思い出ができるだなんて考えたこともなかったので、と~っても嬉しいのです。(*´∀`*)
お誘いしてくださったねじゅさんには大感謝であります♪☆(ゝω・)v
ってな訳で、この日の記念SSを僕なりに作ってみたよ!

お姉さん

フフフ♪可愛く撮れたSSでまとめてみました♪(*´ω`*)b
大きめのサイズで作っておいたので、クリックしてみてね♪
(別タブで出たら拡大して、右クリックでリンクを新しいタブで開くをするといいかも?)
ねじゅさんのブログ では僕はどのように紹介していただけるのか楽しみにしておりまっす♪(=゚ω゚)ノ


今日のおまけ。(ΦωΦ)+
だが、それがいい。
キャー!!
僕のブログ名をシンボルアートでシンクロ発言しちゃったー!!!Σ(〃∇〃)
次回はねじゅさんと行ったDF戦&ムフフなSSの紹介もしたいと思いまーす!(=゚ω゚)ノ


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
こんにちわ☆
ちょっとちょっと!!
私よりかわいいお姉さんにフミフミされるなんて///
もう沼男ちゃんのアドレナリンがw
私もそこに乱入して
女王様ごっこでもしましょうか?///

沼男さん毎度いろいろ解説してくれてるんだけども、
ふっと思った!!
沼男さんの報酬期間の計画はどうなってるのかしらん?
ADぶん回しなのかな?かな?
2013年07月10日(Wed) 13:30
編集
こんにちは~昨日は眠いなかお会いしてくださりありがとうございます!
それにしてもフミフミお仕置き…そんなご褒美があったなんて…ジェレミア君そっちに目覚めてしまいそう(*´∀`)
2013年07月10日(Wed) 14:56
No title
編集
う、う、うわきものおおおおおおー(><;

というのは冗談で、とてもシアワセそうで何よりですw
しかし、あった時ってこんなキャラだったっけ?ってくらい進化してますな。
今日もいろいろPSO2は忙しくなりそうです。
2013年07月10日(Wed) 15:15
(=゚ω゚)ノ
編集
>>☆ゆい☆さん
ゆいさんちゃーお!(=゚ω゚)ノ
僕のアドレナリンwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
エヘヘ♪ いろんなお姉さんにフミフミしてもらえて僕は幸せ者です♪(*ノェノ)
ゆいさんもフミフミしてくれるのっ!?Σ(・∀・)
乱入して女王様ごっこ!なんてイイ響きっ…!
僕の体もってくれるかなぁ~?(*´ω`*)

おほー!僕のちまっとした解説、ちゃんと見てくれてるのね♪(*´艸`*)アリガトウ
僕の報酬期間の計画は、大きいコンテンツ名で言うと強化DFとエクストリームクエストとアドバンスクエストになるかな!?
細かく言うと、エクストリームではメセタUPとレアドロUPを作って31~40ステージをハムりたいかな?
アドバンスはレアエネミーUPもあるからどこがいいのかを現在考え中なのだw
そして今週も強化DFがあるようだから、そこではもちろんレアドロUPとトライブーストを使って挑みます!∠( ゚д゚)/
この辺もネタにできたらまとめていきたいなw
あ、やべw 長くなってもうたw (*´艸`*)

>>ぽるたまさん
こんにちはー!(=゚ω゚)ノ
こちらこそ、昨日はどうもありがとうでした~♪(*´∀`*)
本当はみんなでもっとワイワイしたかったんだけど!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぐひひw ジェレミア君と早くイチャイチャしたいなぁ♪
沼男だもん!目覚めるのはきっと早いぜ!!w

>>姉貴
本当にw
いつの間にか物凄い事になっている気がする…w(;^ω^)
でも姉貴はいつでも姉貴だよな!COOOOOLだぜ!!
僕がいきすぎちゃった時はCOOLな姉貴がいつも止めてくれて助かります♪(*´∀`*)
これからも姉貴のままでいてくださいね♪(=゚ω゚)ノ
そして色々とこれからもヨロシク!ヽ(゚∀。)ノ

とりま!僕たちはハム☆ハムなので、今週の報酬期間はいっぱいハムってやろうぜ!ヽ(´∀` )ノ
2013年07月10日(Wed) 17:30
No title
編集
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆別鯖の方が来客してたのですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
はるさんは来客しに行く方
渡来人なので立場逆ですね・・・w

そしてなんていうことでしょう・・・
酒飲んでて始めたふみふみが流行になっていたとは・・・・w
これはゆきちゃんが生んだ流行゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
これから先いっぱいな方に踏まれて皆を幸せにしてあげてくださいね(o^―^o)ニコ
救世主すけべえ頑張れ!!頑張れ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2013年07月11日(Thu) 01:05
ヽ(´∀` )ノ
編集
>>はる=ゆきさん
ちゃーお!!(*ノω・*)テヘ
そうそうw フミフミお仕置きってゆきさん発祥なんだよねぇ~w
もうね、ハマっちゃったよ!!!(・∀・)イイ!!
ドMな僕には最高~~~~のご褒美でございます!!!(*´∀`*)b

ゆきさんにもまたフミフミしてほっしぃなぁ~♪(/ω・\)チラッ
世紀末救世主伝説すけべぇの拳ってか!?!?
体張って頑張るぜー!!!!
俺は天才だー!!!ヽ(゚∀。)ノ
2013年07月11日(Thu) 21:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

